メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • あぁ!の記事 >>

    あの猫娘が二十四歳

    by KAIXA

    田中れいなさん、
    24歳の誕生日
    おめでとうございます!
    この一年が
    小さな身体に
    大きな表現力と
    多彩な魅力の持ち主の

    あなたとラベンダーの
    飛躍となることを

    願っております。


    ノノl∂_∂'ル<21歳よ!

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    8月25日、夏焼雅ちゃん21歳の誕生日おめでとうございます♪

    ハロプロきっての歌姫で、ハロプロ一のファッション
    リーダーの雅ちゃん。

    Berryz工房の副キャプテン、そしてBuono!の副リーダー(!?)
    としての、これからの更なる活躍を期待してます。


    ノノl∂_∂'ル<20歳!

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    8月25日、Berryz工房そしてBuono!の夏焼雅ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます。
    これからも、ハロプロの歌姫そしてファッションリーダーとして、
    益々の活躍を期待しております。

    デビュー時に全員小学生だったBerryz工房も、7人中5人が20歳、光陰矢の如しですね。。。


    ノノl∂_∂'ル

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    8/25日、Berryz工房・夏焼雅ちゃん19歳の誕生日おめでとうございます♪
    思えば、ハロプロキッズとして入ってきた時から、かなり大人っぽい
    顔立ちだったので、ようやく年齢が見た目に追い着いた感があります。
    これからも、Berryz工房、Buono!、あぁ!のメンバーとして、素敵な
    歌声を届けて欲しいと思います。

    ・おはスタ(8/25)
    今日のおはスタ、新おはガールとしてえりぽんが登場してました。
    早速、博多弁も出たりして、かなり番組になじんでるようでした。
    小春ちゃんとの共演が楽しみです。


    悲しいくらい本当の話。

    by tub

    ↑ ↑ ↑
    このタイトルを見て某角川ヒロインを思い出す人は相当マニヤですw


    州´・ v ・)「そして相当ヲサーンですね!」 orz ハイハイ


    さて私は愛理ちゃんのことを彼女が小学6年生の頃から推してます。
    ただ誤解のないように書いておきますけど
    私は愛理ちゃんが幼少だから、コドモだから好きになったわけではありません。
    ふたりの出会ったタイミングが、たまたま愛理ちゃんがまだ幼くて
    私がそれなりにヲサーンであったという、ただそれだけのことですw
    実際愛理ちゃんは今年4月からもう高校生(!)、
    特に最近はオトナっぽい雰囲気を時々見せてくれたりしてますが
    興味なくなるどころか、私はますます愛理ちゃんに惹かれていく・・・。

    もちろん可愛いってのもあるんだけど、愛理ちゃんの歌、
    そして愛理ちゃん自身の歌へのこだわりや姿勢がすごく好きで。
    もともと歌唱力には定評がある愛理ちゃんですけど
    それでもまだまだ進化し続けているところが凄い。

    それを実感したのは先日のハロコン「シャッフルデート」でして
    愛理ちゃんは「あぁ!」として「First Kiss」を歌っていました。
    この曲は何気にちょくちょく機会があって何度か歌ってますけど
    それでも私が知る限り今回は約2年ぶりだったんじゃないかな?

    そして愛理ちゃんの成長ぶりに・・・驚きました。
    以前はリズム感を強調して一生懸命歌ってる・・・という感じでしたが
    今回は敢えて柔らかい表現でそのぶん感情を込めて歌ってるというか。
    おそらく「今回この曲を歌うよ。」との話を聞いてから
    愛理ちゃんなりに伝え方とか表現をいろいろ考えて何度も練習して
    今回の歌い方になったんじゃないかな、と思うわけで。
    愛理ちゃんはライブのMCなどでも常に「もっといい歌を届けたい。」
    と言ってて、それを有言実行してます。
    このコは心底歌が好きなんだなって。だから応援したくなる。

    そんなことを考えつつ
    「私にとって大事なのはやっぱり愛理ちゃんだけだね!」
    と言いたいところなのですが、実は今回のハロコンで
    「♪他に好きな人がいたの私 なのに心奪われた〜」。
    そのコとは・・・





    宮本佳林(11歳) 新ミニモニ。、ハロプロエッグ所属



    州;´・ v ・)「やっぱりロリ・・・。」 orz 違ウッテ


    正直昨年の夏ハロコンで初めて新ミニモニ。として見た時は
    「子供なりに頑張ってるね。」ぐらいにしか思わなかったのですが
    今回・・・このコが気になって仕方がなかった。
    ハロコンなので愛理ちゃんの出番はそんなに多くないし
    それ以外の時はほとんど佳林ちゃんばかり見てましたwww

    このコのことを「カリン様」と崇める人が多いのもわかる気がしました。
    歌はさすがにまだまだですがダンスのキレがハンパない!!
    リズム感の確かさ、そして今回の出演メンバーの中でいちばん小柄なのに
    ダイナミックな振り。足とかいちばん高く上がってるんじゃなかろうか?
    なんだか娘。時代のやぐっちゃんを思い出しました。
    おそらくカリン様にとっては「ダンス=振付」じゃないんですよ。
    もう完全に自己表現になってました。いったいどれだけの才能なんだと。


    とはいえ佳林ちゃんのために新人公演等に関東遠征するってことは
    さすがにまだありえません(w 。でも今後注目していきたいと思います。
    いっぽう来月のBuono!ライブ、東京公演は2日4公演泊りで遠征予定です。
    やはり私にとって愛理ちゃんがイチバンであることに変わりなし、です。
    そういうわけで愛理ちゃん、待っててね〜!!


    州;´- v -)「呆れて言葉も出ません・・・。」 orz ダヨネ〜


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k