メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • アテナ&ロビケロッツの記事

    リ*・一・リ<18歳♪

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    6月21日、℃-ute岡井千聖ちゃん18歳の誕生日おめでとうございます♪
    かつては岡井少年と言われてましたが、すっかり女性らしくなった感があります。
    これからも長く、楽しく活動して欲しいです。
    *「超HAPPY SONG」、デイリー2位ですね。果たしてどこまで伸びるか。


    >从#~∀~#从
    6月19日、39歳の誕生日&ご懐妊おめでとうございます。
    1・2期メンもブログで祝福してますね。


    >( ´`)
    6月17日、25歳の誕生日おめでとうございます。
    新旧ハロプロ関係で、ママとしてはすっかり先駆者ですね。


    ガキさんとなっきぃが現在映画のロケに参加してる件

    by わか

    というわけで、ガキさんとなっきぃが今、静岡で映画のロケをしているわけで。

    http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/



    とりあえず現段階で分かっている映画の詳細は

    ・ガキさんは高校生役
    ・廃校でロケ
    ・真夜中のロケが中心
    ・ガキさんの私服もあり
    ・3D使用
    ・なっきぃも高校生役(多分)で登場



    まあ、何かしらの学園ものであることには間違いないわけだがw


    ただ廃墟=ホラーというよりかは、単純に撮影としてのロケ用という感じだとは思うけどね。
    そうなると青春ものか何かかなと思っちゃうんだけど、今回の3D使用が妙に気になるねw
    エコエコアザラクのような学園ものを連想してしまうw


    それか単純に学園ものやホラーとは関係なく、物語のエピソード的にただ学校が登場してきて、生徒役で登場するガキさん&なっきいとかw

    いろいろ想像が膨らみますな。



    そういえば自分が好きな映画に行定勲監督の「贅沢な骨」という作品があるんだけど、スケジュールの関係で時間が取れず、撮影期間は2週間だったけどスタッフはほぼ不眠不休だったらしいw

    自分も自主映画で72時間ぶっ通しで撮影したことあるけど、人間極限状態になると歩きながら寝れますw
    ひどい場合だとガンマイク持って立ったまま爆睡して、気がついたらそのシーンの撮影終わってたこともありましたw
    むしろそこで寝る時間を作るわけですwww

    はい、どうでもいいチラシの裏でしたwww
    まあ、そのくらい映画のロケは極限状態なわけなんですよ。


    ガキさんもブログを見る限りでは午前中に現場入りして、出番が終了したのは次の日の午後、30時間近くも撮影で頑張っていたんですな・・・。
    で、また明日も早朝から撮影があるらしいとのこと、お疲れ様です・・・。


    一方、なっきぃはいったん東京に戻ってるみたい。
    でも、また静岡にUターンして撮影に参加するかもしれないね。



    で、そんなガキさんの多忙すぎるスケジュールw


    6/25〜6/27 舞台ファッショナブル@大阪
    6/28 JAPAN EXPOリハ
    6/29 オフ?
    6/30 渡仏
    7/1〜4 JAPAN EXPO@フランス
    7/5 帰国〜ハロコン衣装合わせ
    7/6〜7/9 ハロコンリハ、他
    7/10 シングル発売イベント@大阪
    7/11〜12 ハロコンリハ
    7/13〜 映画撮影@静岡


    多少フランスとかで一息つく時間はあったにしても、JAPAN EXPOから休みぜんぜん取れていないんだよねw
    お体だけはお気をつけください・・・。


    オリコン2008年3月10日付ランキング+α

    by シャニムニ

    オリコン2008年3月10日付ランキング
    シングル
    2008年 2月27日 ℃-ute 4th Single「LALALA 幸せの歌」
    今週6位 週間売上29086枚
    最高位6位 登場週数1週 初動売上29086枚 売上29086枚
    2008年 2月 6日 Buono! 2nd Single「恋愛(はぁと)ライダー」
    先週86位 週間売上1141枚→今週145位 週間売上603枚
    最高位7位 登場週数4週 初動売上30268枚 売上35254枚
    2008年 2月14日 アテナ&ロビケロッツ 2nd Single「青春!LOVEランチ」
    先週83位 週間売上1157枚→今週173位 週間売上461枚
    最高位25位 登場週数3週 初動売上4753枚 売上6371枚

    アルバム
    2008年 2月20日 Buono! 1st Album「Cafe Buono!」
    今週11位 週間売上18413枚→今週67位 週間売上2781枚
    最高位11位 登場週数2週 初動売上18413枚 売上21194枚

    とりあえずこっちでいいのかな。とりあえずこんな感じでね。℃-uteはすごいなw。
    4枚連続で上がってるとか何とかw。うわぁw。まあこの調子で頑張って下さいw。Buono!もアテロビも粘るw。以上。来週は特に発売するのはないので現状維持ですw。
    再来週になると・・・w。ベリキュー大活躍w。なんともw。来週もお楽しみにw。

    あとそれと先週の分の「青春!LOVEランチ」間違えてました。ここで一気に修正します。
    だって向こうはもう修正できなくなってますし。ということで修正です。ええw。
    少々長くなってるのはご了承くださいw。それにいきなり10日からもあれですしw。
    他に無かろうなw。他にあったら指摘お願いしますw。修正しときますのでw。orz

    オリコン2008年3月3日付ランキング
    シングル
    2008年 2月14日 アテナ&ロビケロッツ 2nd Single「青春!LOVEランチ」
    先週25位 週間売上4753枚→今週83位 週間売上1157枚
    最高位25位 登場週数2週 初動売上4753枚 売上5910枚
    2008年 2月 6日 Buono! 2nd Single「恋愛(はぁと)ライダー」
    先週38位 週間売上3242枚→今週86位 週間売上1141枚
    最高位7位 登場週数3週 初動売上30268枚 売上34651枚

    アルバム
    2008年 2月20日 Buono! 1st Album「Cafe Buono!」
    今週11位 週間売上18413枚
    最高位11位 登場週数1週 初動売上18413枚 売上18413枚
    2008年 2月 6日 音楽ガッタス 1st Album「1st GOODSAL」
    先週132位 週間売上1189枚→今週300位圏外
    最高位24位 登場週数2週 初動売上7506枚 売上8695枚







    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k