メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • 石黒彩の記事 >>

    顔認証システム

    by なっちさんちゅー

    娘、楽宴のみなさんお久しぶりです。
    昨日のyahooで今度、某アイドルグループのコンサートで入場時、顔認証システムを採用するという記事が出てました。
    これを採用することで転売を防ぐとのことです。
    私は、この記事を読んで是非、ハロプロでも採用して欲しいと思いました。それは、なっち卒紺の時に買えなかったという悔しい思いがあるからです。ハロプロでもイベントの時に免許証を見せた時があったので、コンサートでも是非採用してもらいたいと思います。(娘楽宴スタッフの方へ、この文章が適切ではなかったら削除してください。)


    「神」の生まれた日

    by Kirabercu

    本日6月25日はあややの23歳の誕生日であると同時に
    山崎会長の60回目の記念すべき生誕日でもありますね。

    ハロプロで女性アイドルグループ初のブランド化を成功させ
    アップフロントを経常利益138億の優良企業にした経営手腕はもちろんのこと
    何度か書かれてるようにハロプロメンバーの生存率は異常に高く
    業界を去ったのは12年目の娘で2人、全員小学生で取ったベリキューで2人
    研修生であるエッグでも数人と数えるほどです。

    これは採用した子は責任を持って長く面倒を見るという
    会長の思想によるものなのかもしれません。
    メンバーに解雇を告げるときまで涙したほどの人情味のある人ですし
    自分達ファンが安心してメンバー応援できるプロジェクトにしてくれています。

    つんく♂さんが「ハロプロの父」なら
    会長は「ハロプロの神」といったところでしょうか。

    ファンの一人としてこれからもハロプロを長期的成功に導いてくれた
    会長への感謝も忘れることなくハロプロを応援し続けます。


    「ハロープロジェクト永遠なれ!!」


    求めていることと望むことの温度差

    by KAIXA

    ちょっと古い話ですが、

    12期オーディションは該当者なしとのこと。

    つんく♂プロデューサーが言うには、

    「即戦力レベルがいなかった」とのこと。

    それだけ今のモーニング娘。の

    ハードルが高いと、いうことなのでしょうけど、

    それって「今のウチは育てる力がない」、

    か、「今のウチには育てる余裕がありません」と、

    とってしまう私はひねくれてるのでしょうか?

    まあ、今の娘。のセールスポイントのフォーメーションダンスを

    はじめとするパフォーマンスをモノにしようとしたら、

    努力だけではどうにもならないこともあるのでしょうが、

    ダメダメな劣等生が、精進を重ねて成長していく様を

    見守っていくというアイドルファンの楽しみが無くなるのは

    ちょっとアレなのではないかなと、思ってしまう。

    要するに今の、いや、これからのモーニング娘。、ハロプロに必要なのは

    安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、高橋愛で、


    石川梨華、紺野あさ美、道重さゆみはいらないと、

    いうことなのでしょうか?


    Loving You

    by KAIXA

    なんの気無しに、携帯でネットサーフィンをしていたら、


    「あやや」の三文字が目に飛び込んで、クリックしたら、

    彼女がW−Inds,の橘 慶太さんと結婚したとのこと。

    ここ数年、病気も関係していたこともあって、レギュラー番組を降板し、

    ツイッターも閉鎖して表舞台からは姿を消してましたが、

    最高のパートナーを得たことが、彼女の再浮上のきっかけに

    なればいいですし、また大ホールで抜群の歌唱力を堪能させてほしいです。

    それにしても12年の交際か・・・。彼女が歌うラヴソングは

    情感がこもってるなとは思ってはいましたが、

    そういうことだったのですね(笑)ま、結果論はこの辺にして、

    彼女の復活はもちろんですが、ハロプロには、

    そろそろ彼女やミキティ、真野ちゃん、きっかに続くソロアイドルを

    デビューさせてほしいです。

    私的には愛理ちゃんと佳林ちゃんを希望しますが、

    どうやら佳林ちゃんはわからないですが、

    愛理ちゃんにその気は無いようです。と、なると

    研修生実力査定公演で抜群の成績にも関わらず、

    Juice=juice入りならなかった、たなぴょんこと

    田辺奈菜美ちゃんなのでしょうか・・・?

    めでたい話なので、予想はこくらいで止めて、話を戻します。


    松浦亜弥さんご結婚おめでとうございます!

    今度はシンガー松浦亜弥の報せを聞かせてください。

    末永くお幸せに。


    追記

    それにしても、今年に入ってハロプロ第一期黄金時代を

    飾った歌姫たちのおめでたい話題が続きますね(約一名を除いて)。

    次は誰なのでしょうか・・・?


    HappyBirthday

    by KAIXA

    本日は松浦亜弥さんの26歳の誕生日です。

    今は10年前には考えもしなかった
    状況ですが、

    病気に打ち勝って、
    再びスポットライトを浴びる日が来ることを信じています。


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k