メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • ガッタスの記事 >>

    ライトノベルを見てきた

    by あいぶっく

    #能登有沙のカテゴリーはないんだな…w

    年の瀬にやり残したことは無いかと思い、映画を見てきましたw
    「ライトノベルの楽しい書き方」
    現在は池袋でレイトショー上映のみです。
    公開から時間が経ってるしレイトショーだし、客少ないだろうと思ったら、なんと!
    小さいスクリーンではありますがほぼ埋まりました。すごいな!

    内容はラブコメってことで、見ていて恥ずかしくなっちゃう系を予想したら、これも意外と最後まで冷静に見ていられました。
    これは、のっちの功績じゃないかと。
    コミックにありがちな、こんな人いねーよ的なキャラをのっちが3D化して見せてくれるわけですよw
    そのおかげで映画に妙なリアリティーが生まれるというか…
    茉麻のはまり具合も面白かったですね。ヲタ的には葉子(はこ)のイメージを引きずってしまいますがw

    池袋テアトルダイヤでレイトショー公開が続くようなので、忘れていた人迷っている人はぜひどうぞ。
    ちなみに、劇場内に「ケータイ刑事」のフライヤーも置いてありました。
    8人娘。は裏面の単色刷り。まあ仕方ないですね。


    スルガバンクカップ

    by たーた

    あいぶっくさん
    レポートありがとうございます
    ガッタスとしては、こんこんラストですか
    もうあの勇姿が見れないのが残念ですね
    これからはアナウンサーとしての勇姿を見せてください
    これからもガンバレ こんこん!!


    狭き門を前に…

    by みっくん。

    来月行われる「第3回SURUGAbankCUP」の観戦エントリーを先程済ませました!(情報補完スレに書き込み頂いたたーたさん、ありがとうございます!)
    会場の都合でしょうか、定員は150名との事。それに対して、自分のエントリーはなんと…1000番以上に!これはまた随分狭き門になりましたね〜
    もしも紺野さんのラストゲームだとしたら、ここでハズレたら悔やんでも悔やみきれないです!この大会とは別に有明や駒沢でやってくれないかなぁ…と無理難題言ったりして。
    運を天に任せたいと思います…


    アップフロント流

    by UC

    ガッタス流のDVDが届きましてん。

    申し込み段階では、収録時間が80分(予定)とか書いてあって、あのライブのいったいどこをカットできようか!、という気持ちで一杯だったのですが、ふつーに約116分完全収録ですた。

    減るよりは全然ましですけどね。それで買わなかった人とかいるのかなあ?。まあ、たぶん大丈夫だろうとは思ってたけど、ほんと無駄にドキドキさせるわ。
    今日は忙しかったし、明日は福岡なので、たぶん見るのは来週。W杯でいっぱいいっぱいの毎日であります。元祖姐さんの生誕コンは、見事に毎年なにかしら被るのですが、今年はオランダ戦でした。

    さて、愛する美勇伝の黄色担当、唯やんが引退ということで、なんか急にアップフロントチャンネルにSINAとのイベの動画がアップされたな、と思ってたら、こういうことでしたか。
    昨年のみよゆいクリスマスでのハイタッチが最後となってしまいました。
    思えば、このライブも唐突といえば唐突でした。あまり歌仕事のないみーよよりも、かなりイイ感じで歌ってたのになあ・・・。
    ベリとの舞台でのマネージャー役でキレキレだったので、絡みのあったファントマとか関西の劇団なんだから、そういう仕事もアリだったんじゃないかなあ、と思ったりもしたのですが。

    ということは、今年は「とうとうひとりぼっち」ですか?。それとも、みよしいなでしょうか。
    それはともかく、美容関係という明確な目標があるようで何よりです。
    岡ちゃんがんばれ(すいません、昨日の今日なんで)。

    そして、復活したのがムラタメグミさん。
    何だろう、この一昔前のPOP感w。とりあえず、続報を待ちます。

    まぁしぃも、主演舞台をやるようですね。ここの舞台を昨年確かまぁしぃ一人で見に行っていて、X−QUESTの人が客演で出てたからかな?、でもなぜ一人?、と疑問だったんですが、ここに繋がりますか。
    殺陣とかがある荒々しい感じかなあ、と思いますので、弾けて欲しいですね。


    かつお節がっ、、、

    by UC

    タイトルは、シャッフル紺DVDのトークより。
    ジュンジュン、俺も始めはダンスが好きだったけど、最近なんでも可愛いよ、ジュンジュン。
    アルバムの歌詞カードの佐紀ちゃんの衣装が、パねえ可愛いわけだが・・・。

    さて、ベリのアルバムを聞き込みましたが、両A面が強すぎましたかね。ライブ始まると違うかもしれませんが、現状では、娘。>℃>ベリって感じです。
    一番好きなのは、「ヤキモチをください!」
    最近とみに、りーちゃんの声が好きだなあ。

    次は、「グランドでも廊下でも目立つ君」。筋肉感じた、とかw。
    2人とも安定したよね。しかし、どう略したもんか?。「グラ目立」?。

    「君の友達」も渋くていいね。そんな中での、りーちゃんの小芝居も鉄板。編曲は田中直さんだけど、こういう雰囲気のもあるんか。
    ややサラッとし過ぎてる気もするけど、さらにライブ上がりする予感はある。

    あとの2曲は、まあまあ。
    「愛には、愛でしょ」は、こういう曲調は好きだけど、もうちょっとギターを前に出して欲しかったかな。ボーカルを聴かせたいんだろうけど。現場的には盛り上りそう。

    「希望の夜」は、「そのすべての愛に」に代わる感じなのかなあ。今回一番ピンとこなかった。ベリは、声のバラバラ感が良い感じだと思うんで。
    ライブの最後の方に聴けば確変する、のか?。

    特典DVDが良い感じ。なんか、最近ベリーズ関係は、すごくいい画が撮れてる気がする。
    ライブは随分先だけど、よみうりランドでとりあえずやるでしょうか。

    そしてサキチィ、おはガールおめ。
    あのキャラをやりきった後に、サキチィの表情が油断して疲れ切ってる感じに見えるのは、俺だけでしょうかw。
    ベースは、ミルキィウェイなんですかねえ。両側が不思議ちゃんと男の子キャラっていう。真ん中は、きらりとは系統が違うけど姫キャラだし。

    何と言うか、一年間頑張ってください。

    ところで、音ガタがM-line卒業ってのは、FCサービスが終了するだけだから、大して話題にもならんのかな?。
    つうかまあ、ライブで盛り上ってるところで言われても微妙な反応しか出来ないので、あんな感じで良いのか。


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k