メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • High-Kingの記事

    あの猫娘が二十四歳

    by KAIXA

    田中れいなさん、
    24歳の誕生日
    おめでとうございます!
    この一年が
    小さな身体に
    大きな表現力と
    多彩な魅力の持ち主の

    あなたとラベンダーの
    飛躍となることを

    願っております。


    ゲキハロ8

    by シャニムニ

    スマイレージが劇をやる事が分かってましたが正式にゲキハロになるそうですね。

    劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」
    主演 Berryz工房 脚本 前川知大 演出 岩井秀人 主題歌「やっと会えたね」
    劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」
    主演 ℃-ute 脚本・演出 塩田泰造 主題歌「寝る子は℃-ute」
    劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?〜」
    主演 Berryz工房 脚本・演出 伊藤えん魔 主題歌「リバース!〜私の体どこですか?〜」
    劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」たるも八卦!?」
    主演 ℃-ute 演出・脚本 川原万季 主題歌「あたるも八卦!?」
    劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリーベリー」
    主演 Berryz工房 脚本・演出 塩田泰造 主題歌「サンク ユー ベリーベリー」
    劇%たるも八卦!?」
    主演 ℃-ute 演出・脚本 川原万季 主題歌「あたるも八卦!?」
    劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリーベリー」
    主演 Berryz工房 脚本・演出 塩田泰造 主題歌「サンク ユー ベリーベリー」
    劇団ゲキハロ第8回公演「スマイルレシピ(仮)」
    主演 スマイレージ 脚本 坪田文 演出 三原光尋 主題歌「タイトル未定」

    次は℃-uteかと思っていたらスマイレージが割り込んできましたか。ほーう。
    色々とやってますねぇ。まあ9回目が今度こそ℃-uteになるといいのですがw。
    10と11と12でもう一巡やればゲキハロベストとか出せちゃうかもしれないです。

    とりあえずまあどんな感じになるのか知りませんが面白そう。今日は簡易更新です。


    ハロ紺閉幕

    by 武蔵

    お正月のハロープロジェクトコンサートが完全に終わりましたね!
    私は『シャッフルデート』の方だけ参戦しました。『モベキマス』も行きたかったけど、迷った末にシャッフルに絞ったんですよね。
    正直、モベキは楽しいのは確実だと思っていました。
    しかし、裏メニューの方に気持ちが傾きました。

    実際、めっちゃ楽しかったですね〜♪
    なんといってもHigh−Kingがめっちゃ好きなんですよね!
    エッグのゆうかりんが入っているのはやっぱ大きいですね。魅力が増大です。その上での5人。プロ集団ですね(^.^)
    そして衣装もかわいい。
    一時的なユニットだと思ってただけにまじうれしい!
    愛ちゃんのユニット特にかっこいい。
    High−Kingもそうだし、清水と亀井との『LOVE LIKE CRAZY』も実は初めて聴いたのに衝撃でぞくぞくしてしまった!!
    この3人は特にダンスが凄いのか〜!
    Buono!もあるし、この3人がユニット結成してもおかしくないのか〜とちょっと思った。。。
    盛り上がる系、かっこいい系の曲が多かった気がします。
    意外だったのがWATER11の。よかった。
    恋愛系の曲では、『FIRST KISS』がグッド!
    新ミニモニとかもめっちゃかわいかった。
    真野ちゃんのユニットを見れたのも最高だった♪

    楽しすぎたコンサートでした。ハロプロ。なんなんだあの集団は?


    表のモベキも観たかったな〜!
    ソロの真野ちゃんももちろん見たいし、スマイレージ、最近、エッグに目が無い私にとっても、彼女らの今年の活動には目が離せないです。
    スマイレージ好調なら、他のエッグ発ユニットがどんどんデビューするという夢物語も夢じゃないんじゃないですかね〜。
    楽しみで仕方ないですね。
    8人のモーニング娘。も早く見たいな〜。やっぱシャッフルユニットとはひと味違うでしょうね?


    2009回顧 最終回 ハロープロジェクト編/千聖と花音、カメちゃんとサキチィーは似てると思う

    by KAIXA

    ノーマル(以下N)「こんにちは。最終回の今回はハロプロそのものの2009年を振り返りたいと思います。トップはエルダークラブの解散ですかねぇ」

    クール(以下C)「そういわれたらそうなんだけど、いろいろバラエティとか一緒に出てるの見ると、あの卒業はなんだったの?だよね」

    ホット(以下H)「あと、前に娘。の回で言ったけどよ、革命元年と言ったけど、何を革命したんだ!と言いたいぜ」

    N「夏にはマリッジソングに名曲のカバーソングを歌ったアルバムで、タンポポ、プッチモ二、ミニモ二、ZYX、あぁ!!が形を変えて復活して、チャンプルコンでお披露目されたわけですけど、お二人はどう感じましたか?」

    H「わりいけど、買ってねぇんだわ。ただチャンプルコンのDVD見たけど、アレはな・・・」

    C「僕も見たけど、愛ちゃんとれいなはまぁこんなもんじゃないのだったけど、High−kingと続美勇伝はお世辞にも良いとは言えないね。キツい言い方するけど、このクオリティでお金取るの?だよ」

    N「阿久悠物語の台詞じゃないけど「心に響くモノが無い」ですね。やっぱり、ああいう楽曲がサマになるには技術だけじゃなく、人生経験を積むことが必要だと思いますよ。さて、最後に2010年のハロープロジェクトに望むことと、期待しているユニットとメンバーを挙げてください」

    C「僕は望むことは娘。ベリ、℃、まのえりのところで言ったからそんなにはないけど、期待しているコは娘。のリンリンだね。地元のラジオ番組にゲストで出たとき、MISIAのモノマネしてくれたけど、そっくりだったんで、改めて彼女のスキルの高さを知ったね」

    H「俺はホームページに提示版とか設けてファンの声をきいてほしいぜ、ろくでもねえクレームや要望の書き込みも多々あるだろうけど、客の声に耳を傾けるのが商売だろ?期待しているのはベリの桃子だな。あのタレント性はさゆ姫以上だぜ、18歳になることで、夜の仕事もしやすくなったし、バラエティやラジオとかで大暴れしてもらいてぇもんだ」


    N「私もなにも無いですね。二人がみんな先に言っちゃいましたから(笑)。期待しているコはしゅごキャラエッグ、あぁ!!の佐保明梨ちゃんですね。大人びたルックスに、雅ちゃん、愛理ちゃんと、いったBerryz、℃-uteのエース格でBuono!の主力と並んでも見劣りしない存在感は将来が楽しみですよ」

    三人「ご清聴ありがとうございました」







    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k