メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • 紺野あさ美の記事 >>

    推し増やしちゃいました!(タンポポ風にw)

    by みっくん。

    最近の自分の書き込みから既にバレバレだったかもしれませんがw

    みっくん。として紺野さん、真野ちゃんと来ていたハロプロの推しメンバー、新たにふたり、「推し増し」する事を宣言します!

    一人目は・・・こぶしファクトリー・小川麗奈さんです!
    2014年の真野ちゃんライブとFCイベントで見たれなこが、更に美人になって成長しましたね!
    そしてハロプロ研修生の頃に秘められていた(?)おっとりさが見事に開花w
    ハロプロ一の癒しキャラとして存在が大きくなっています。
    ライブやらTVやらでこぶしが登場する際の、れなこの「何かやらかしてくれる感」にワクワクハラハラしていますw

    そしてもうひとり・・・アンジュルム・上國料萌衣さんです!
    ソロでもいけると思わせるビジュアルと努力家な面、真野ちゃんを彷彿させるピュアな面にハッとしました。ハロプロ一の美少女キャラかなと。

    そんな訳でこれからの書き込みでは彼女たち(当然こぶしファクトリー&アンジュルムという事にもなりますが)の話題が増えると思いますw
    宜しくお付き合いください!
    もちろん、紺野さんと真野ちゃんの事も宜しくです!


    リハビリ・・・始めます!

    by みっくん。

    私的な事情により3月下旬から休業していましたが、ようやく事態解決へ動き出しましたので楽宴さんへの書き込みに復帰させて頂きます!宜しくお願いします!

    とは言え、現場等への完全復帰にはまだまだ資金と時間が掛かりそうです。
    今月の真野コンは泣く泣くスルーです・・・「ウサニ」も観に行けないかも。「More Friends Over」も「MANO DATE」も「ハロチャン8」もまだ買えて無い・・・そんな状況なので、当面は月1〜2ペースでの参加になると思います。(そんな意味でタイトルを付けましたw。)
    前回の自分の書き込みにコメント頂いた皆さん、本当に温かいお言葉を有り難うございました!その他の皆さんも含めいろいろな形で、微力ながらまた楽宴さんを盛り上げる事のお役に立てればと思ってます。

    先ほど休業中の間の情報をチェックしましたが、娘。11期オーデだったり、真野ちゃんの新曲SPOTが流れたり、紺野さんはテレ東を代表してイベントに出たり、「ハロプロ!TIME」が終わったり(苦w)、2ヶ月休むだけでも随分動きがあるものですね〜(「ハロプロ!TIME」の後番組はハロプロ版DASH村でしょうか?)浦島太郎にならないよう付いていきたいと思います。


    突然ですが、休業します(泣き)…

    by みっくん。

    個人的な書き込みになるので削除されてしまうかもしれませんが、やはりご挨拶させて欲しいので、書き込みします…


    実は家庭の事情により、生活状況をかなり見直しせざるを得なくなりました…
    残念ながら、暫く楽宴さんへの書き込み、ハロプロの応援、紺野さんと真野ちゃんの応援活動を中止させて頂きます…(泣)
    誤解されたくないので宣言しておきますが、他のアイドルに乗り替えた訳ではありません!生活状況を改善させ次第、必ず戻って来ます!!
    各種の書き込みで多くの皆さんに助けて頂いた事に深く感謝します…それと自分の書き込みが中途半端なものがあり申し訳なく思います。復帰を果たしたら皆さんの書き込みを遡って楽しみたいと思っています。
    それにしてもハロプロの皆さん、紺野さん、真野ちゃん!
    これからという時に離れてしまってごめんなさい…(泣)雑誌の立ち読みくらいでしか情報を入手出来ないのが悔しいです。必ず戻って来ます!!


    今まで有り難うございました!またお会いする日まで…


    祝!声優挑戦

    by みっくん。

    まだこの話題書き込んで無かったw

    自分の「二枚看板」紺野さんと真野ちゃんが声優にチャレンジします!

    紺野さんは明日朝10時放送のアニメ「プリティーリズム・オーロラドリーム」になんと本人役で出演!思ったより出番も多そうですw
    番組サイトからの情報を参考にどうぞw

    http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/news/index.html#121465

    厳密にはかつて、「とっとこハム太郎」の映画で「コンハム」という名のハムスターを演じた事がありますが・・・(懐かしい。)どんなアフレコになったのか楽しみです!

    真野ちゃんは自身が大好きなマンガ「君のいる町」のOAD付き限定版コミックスに登場。テーマ曲に「黄昏交差点」が選ばれる等重要な展開を握りそうです。
    公式サイトからの情報です。

    http://kc.kodansha.co.jp/kimino/news/index.html

    真野ちゃんもアフレコ自体は「デス・ゲーム・パーク」や「仮面ライダー」で経験済だそうですが、今回どんな役で登場するのか期待してます!


    今年も一年、宜しくお願いします!

    by みっくん。

    明けましておめでとうございます!
    今年はどんな年になるでしょうか?
    ハロプロ全体と自分の二枚看板である紺野さんと真野ちゃん、そして楽宴対象者と皆さんの活躍を祈念します!今年も書き込み頑張ります♪
    この後「娘。楽宴アワード2011」を投票したいと思います!まだの方、是非ご参加願います!


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k