メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • 小川麻琴の記事 >>

    まこたん。

    by ヒガン

     すっかり、まことの誕生日忘れてたわw
     まいみ、ありがとうw

     29日は、まことの誕生日でした。
     おめw

     何年たっても、なんにも変わらない、まことスマイルを見ると何か安心します。
     そこには変わらない強さみたいなことを感じるときがあります。

     個人的には、愛ちゃんも卒業したことだし。
     愛と誠で何かやって欲しい。

     てか、もう24かw
     いい1年にしてください。

     おめでとうございます。


    ごきげん!!

    by ヒガン

     モーニング娘。5期メンバーのデビュー日。
     10年前、5期がモーニング娘。になった日です。

     先に卒業した。
     こんこん、まことは卒業してだいぶ経ちますが、それぞれの道で活躍している姿が今でも見られているとは。
     それ自体すごいことだと思います。
     特にこんこんの活躍w半端ないww

     
     かわって、娘。としても10年間頑張ってきた2人。

     愛ちゃんは。
     当時はまだまだ幼い中学生。
     ストレートパーマで黒ずくめで登場し、大人っぽい子だかと思ったら。
     しゃべると、なまってるは、早口だは、がに股だはw
     そのギャップにやられましたw

     あれから10年。
     まさか加入当時は10年もファンを続けているとは思いませんでしたw

     あと一ヶ月後には卒業を控える今何を想っているのでしょうか?


     そして、ガキさん。
     ただただモーニング娘。が好きだった子が、10年後にリーダーになるとは。
     ある意味感動的でもあります。

     しかし不安なことも。
     
     愛ちゃんには、ガキさんがいたけど。
     ガキさんには誰がいるんだろうと。

     絵里がいればと今更思ったりもするんですがw
     ガキさんも今何を想っているのだろうか?

     あと残り、1ヶ月。
     二人の姿を最後まで見届けたいです。

     改めて、おめでとうございました。 


    5期イベント

    by JOGJOG

    本日、8月に行われるモーニング娘。5期イベントの抽選結果が発表されました。

    Hello!ProjectとM-line clubの両方に加入している場合、どちらから申し込んだら当選確率が高いのかを熟慮した方も結構いらっしゃるのではないかと思います。

    結局のところどちらの当選確率が高かったのでしょうか。

    ちなみに私は東京公演と大阪公演の両方をM-line clubで申し込み、両方当選しました。


    バスツアー2題

    by みっくん。

    元々FC未入会の自分は参加出来ないのですが(苦w)、注目するバスツアーが2つありますので書き込みします。

    <注目その1>
    「真野恵里菜 Friends“Bus”Party vol.1」
    【日程】2010年6月19日(土)〜2010年6月20日(日)1泊2日

    情報によると行き先は長野・白樺湖方面だそうで、高原を真野ちゃんと巡るなんて非常に羨ましい限りです。公式サイトによるとこんな感じだそうで。
    ○真野恵里菜と2ショット写真撮影会
    ○Friends“Bus”Party限定 ミニライブ
      →参加者の皆さんが選ぶリクエスト企画を行います!
       “まのえりの曲の中であなたの好きな歌は何ですか?”
      上位に選ばれた曲で構成されるスペシャルな限定ミニライブです。
      (アンケート方法は、バスツアー当選通知内でお知らせします)
    ○2日目の昼食はみんなで“そば打ち”体験!もちろん!まのえりも一緒に参加します。
    ○旅のお供に、まのえり手作りしおりをどうぞ!
    ○移動中のバス内でも、Friends“Bus”Party特別 企画満載!まのえりがしゃべりつくします!

    後日DVDが出るのを期待しています!


    <注目その2>
    「食欲の秋!スポーツの秋!音楽の秋! 紺野あさ美・小川麻琴の秋穫祭ツアー!」

    【ツアー日程】2010年9月11日(土)〜9月12日(日)

    【スペシャルイベント】
    ★いも掘り
    ★スペシャルミニライブ
    ★3ショット撮影会(デジタルプリント)
    ★握手会
    ★全員プレゼントあり

    楽宴TOPからM-lineクラブの情報を書き込みましたが、まずは紺野さんがこの時点でイベントに参加してくださる事に感謝したいと思います。いも掘りに釣られたかなwまさかアイドル最後のお仕事・・・では無い事を信じたいですが。


    楽宴をご覧の方で今回のツアーに参加の方がおられましたら、是非レポート頂きたいと思います。よろ〜ですw


    華麗なる七人

    by UC

    いまさらですが、怪盗少女もなかなか良かったですが、とりあえず三億円少女の方の話。
    主役日替わりとか、どんだけだというわけで、予想をしてみました。

    まず、Dが昼夜くる23日はDVD収録日だろうと。で、大阪の大千秋楽もDなので、これはやはり、りーちゃんかなと。ここが出発点。
    さらに、大阪の4人は人気上位のりーちゃん・雅・桃子・熊井ちゃんだと。
    すると、大阪もありながら唯一2回しか主役の無いAは誰か、って話で、ここを大学生になりたての桃子と考えると後が楽になる。

    そうなると、初日の主役Bは熊井ちゃんか雅だと、雅かな。で、Gが熊井ちゃん。
    そして、東京千秋楽のあるEはキャプテンだろうと。
    そうなると、朝公演が2つあるFは、なんとなく朝強そうなまあさん。
    残るCが千奈美。

    さていかに。

    そして、℃-uteはミュージカルですか。
    愛理ミュージカルやりたがってたからね。
    というか、とうとう小夏キター!!!!!。あやのんもキター!!!!!。
    ってことで、お金が・・・。

    五期イベとか、こんまこバスツアーとか、死ねる展開です。


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k