メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • 真野恵里菜の記事 >>

    推し増やしちゃいました!(タンポポ風にw)

    by みっくん。

    最近の自分の書き込みから既にバレバレだったかもしれませんがw

    みっくん。として紺野さん、真野ちゃんと来ていたハロプロの推しメンバー、新たにふたり、「推し増し」する事を宣言します!

    一人目は・・・こぶしファクトリー・小川麗奈さんです!
    2014年の真野ちゃんライブとFCイベントで見たれなこが、更に美人になって成長しましたね!
    そしてハロプロ研修生の頃に秘められていた(?)おっとりさが見事に開花w
    ハロプロ一の癒しキャラとして存在が大きくなっています。
    ライブやらTVやらでこぶしが登場する際の、れなこの「何かやらかしてくれる感」にワクワクハラハラしていますw

    そしてもうひとり・・・アンジュルム・上國料萌衣さんです!
    ソロでもいけると思わせるビジュアルと努力家な面、真野ちゃんを彷彿させるピュアな面にハッとしました。ハロプロ一の美少女キャラかなと。

    そんな訳でこれからの書き込みでは彼女たち(当然こぶしファクトリー&アンジュルムという事にもなりますが)の話題が増えると思いますw
    宜しくお付き合いください!
    もちろん、紺野さんと真野ちゃんの事も宜しくです!


    祝 24歳

    by KAIXA

    本日 4月11日は真野恵里菜さんの24歳の誕生日です。

    最近は生で見ることが無くなりましたが、

    さまざまな映像作品で、役柄で魅力をふりまいてくれています。

    24歳の一年がさらなる飛躍の一年となることを願っております。

    願わくばまた「平成仮面ライダー」「スーパー戦隊」

    「ウルトラマン」に出てほしいです。

    最後に改めて24歳のお誕生日おめでとうございます。


    二十三歳

    by KAIXA

    本日は真野恵里菜さんの23回目の誕生日です。

    早いものでハロプロを卒業して早くも一年と少し、


    その間に女優としてキャリアを積んでいき、


    先日実写版「パトレイバー」ガ公開され、

    6月には久々にライブも行うなど精力的に活動していくようで、

    女優としてもシンガーとしても真野ちゃんから目がはなせませんね。


    私としては夏に「MOVIE大戦」でお世話になった

    坂本浩一監督が手がける「ウルトラマンギンガ」新シリーズと

    今度こそ「相棒」に出てほしいものです。最後の一言。


    真野ちゃん23歳の誕生日おねでとうございます。

    この一年がさらなる飛躍となりますように。


    祝!映画主演&主題歌担当!

    by みっくん。

    いよいよ本日より、真野ちゃんの主演映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー 」が公開です!来年までのロングランになりますが、しっかり拝見したいと思います!
    真野ちゃん、おめでとう!
    真野ちゃんの主演自体は「怪談新耳袋 怪奇」など過去にもありましたが、今回はかなり規模が大きいし、話題にもなっているので、本当に大きなお仕事だと思います。プレッシャーも続くでしょうが頑張って乗り切って欲しいと思います。
    アニメの実写化という事や、制作過程で悪い噂が経つなど心配もありましたが、幸い映画の前評判も良いようですね!主人公・泉野明と真野ちゃんがピッタリ合っているようで、安心しています。
    まずは今日からの第1章公開、観に行ってきます!(感想は後日でw)


    Buono!×SUPER EGG MACHINE

    by the☆pink

    先週は真野ちゃんのシングルイベントに当たって東京まで行って来ました。
    2列目で見る真野ちゃんはそれは良いものでした。
    そしてバスで朝帰ってきてなんばBuono!コンサート千秋楽。
    以前は真ん中より後ろの小さい一角だった1階の女性エリアが最前左の4割ほどを
    占めるまでに拡大。雅ちゃんが特に人気みたいです。
    自分の近くにいた親子の小学生の女の子も赤のペンライトを振っていました。
    愛理ちゃんが学校で清水佐紀ちゃんの友達に「天使」というあだ名で呼ばれていた事
    は有名ですが、雅ちゃんは美人タイプに成長していました。
    桃子は歌が安定して上手いのでTVのももちしか知らない人は驚いたと思います。
    そしてバックバンドのドルチェに10年前に3ピースバンドでメジャーデビューしていた
    ギターが加わりました。

    SUPER EGG MACHINE
    藤井万利子(ボーカル・ギター)ドルチェネーム:お母さん
    今村舞(ドラム)ドルチェネーム:マイマイ
    稗田美和(ベース)

    福岡出身で2002年にメジャーデビューして3年ほどで解散しています。
    数曲ネットで聴きましたが、シングルはキャッチーだし、演奏もできる
    チャットモンチーとかスキャンダルのポジションにいても全然違和感がない
    バンドだと思いました。

    銀色 / SUPER EGG MACHINE
    http://www.youtube.com/watch?v=9wCuD_ERCZ8
    SUPER EGG MACHINE解散ライブ 渋谷La.mama (2005.4.28)
    http://www.youtube.com/watch?v=Osiodv7UnTw

    ・Buono! 大阪なんばHatch千秋楽
     2012-09-05 08:57:00
    >今回、SUPER EGG MACHINE で共に苦楽を共にし、同じ夢を抱いて、同じ希望を
    >持って頑張ってきたヴォーカル&ギターの藤井万利子を誘いました。
    >今回、一緒に演奏するのは7年ぶりでした。
    >実は、今回誘うにあたって、久々電話をかけた時、まりぴーに電話したつもりが、、
    >まりぴーの実家の長崎に住んでるまりぴーのお母さんに電話をしてしまいましたw

    >playやコーラス、全て健在してたまりぴー!!
    >久々のステージにて、playは心配してなかったのですが、精神力が心配でした、が、
    >ものの見事に裏切られ素敵なパフォーマンスをしてくれ、モニターに足をかけて
    >演奏してた後ろ姿を見た時は、泣きそうになってしまいました。
    >大阪公演にて、SUPER EGG MACHINE のベースの美和ちゃんが観に来てくれました

    ・素敵な着信がありました
     2012-08-17 14:00:00
    >昨日の深夜
    >九州の会長から電話がありました

    >私が20才から、ずっとお世話になっていましてスーパーエッグマシーンを応援して下さった方です!!

    >九州のバンドマンはもちろん、全国のライブハウスを仕切られてる方です

    >昔、上京したての頃、
    >電車にきちんと乗れとんのか?
    >って心配して連絡をくれたり

    >バンドが解散になった時
    >心配して連絡くれたり

    >そして今回も
    >また元気を貰いました!!

    >昔
    >会長に東京行って稼いで会長の面倒は私がみますといって上京した事を今でも覚えて下さりw、とりあえず謝りました

    >会長は今でも音楽をやっていてくれてる事を嬉しく思っていて下さり、親孝行する気持ちで頑張りたいと思いました。

    ・ふとした一瞬
     2012-07-26 14:31:00
    >そして、常に私の中に、、
    >東京(藤井万利子)が流れています

    >いつか、私がまりぴーの後ろでこの曲を叩く時がきたならば、、私はどんなdrumになるのだろう

    >たぶん

    >叫んで

    >叫んで

    >叩くだろう

    >福岡という場所
    >東京という場所

    >どちらもでかいな

    MAIMAIブログ
    http://ameblo.jp/imamura-mai/entry-11346625901.html

    「東京」というのはバンド解散後の藤井さんソロ曲です。
    バンドは評価されながらも志しなかばで解散、心に残ったまま紆余曲折を経て7年後
    再びステージに立った、それがBuono!ライブ。
    ソロでも活動していた元ボーカルをバックバンドに誘うのは悩んだと思います。
    ダブルアンコールで愛理をおんぶして登場したのが印象的
    作詞作曲されるのでBuono!楽曲陣に加わって欲しいです。
    最後のシングルがタワレコ限定発売、アルバム発売イベントをタワレコ渋谷店でライブを
    やっているので嶺脇社長も知っているかもしれないですね。

    「東京」藤井万利子(2006年)
    http://www.youtube.com/watch?v=sLTFtnzUfOY
    「Brandnew Way」 SUPER EGG MACHINEメジャーデビュー曲
    http://www.youtube.com/watch?v=pVxfIWoxJxM


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k