メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • 矢口真里の記事 >>

    新ミニモニ。

    by 絢香ファン

    矢口さんのブログに

    つんくさんからメールが来て新ミニモニ。を作る

    ということが載っていました。

    ハロプロ新ユニットでしょうか!
    期待してみたりします。

    予想しますとエッグでしょうかね?
    エッグちゃんたちの身長はわかりませんが(もしかしたら探せばわかるかもしれませんね)、佳林ちゃんあたりだとまた150センチ以下の可能性ありですね。

    まさかフランシス愛子!?

    妄想は広がるばかりですが、今後の展開に期待です。


    臭いものにはフタをしろ!! 

    by KAIXA

    えー、れいなの卒業から早くも一週間が経ちました。

    昨夜東海地区で放送された

    「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」の

    一時間特番にれいながゲストで出て、コンサートの六期トークの

    延長戦的なところが面白かったし、

    CBCラジオはれいなを秋改編の目玉にすべきと思いましたね。

    さて、前置きはこのあたりにして本題に。

    皆さんも情報番組、ワイドショー、週刊誌などでおなじみですが、

    矢口真里さんが「それは人としてどうなんだ!?」的な行為を

    しでかしました。芸能界の人間にモラルがどうのこうのと、

    いうつもりはありませんが、℃-uteの単独海外&武道館公演、

    Berryz工房の日本武道館公演、そして

    娘。二作連続のオリコンウイークリー初登場一位の快挙と

    れいなの門出に思いっきり水を差したことへの怒りはあります。

    この騒動で、矢口さんはレギュラー番組を休んでいて、

    公の場に来ても、謝罪はするものの煙に巻いたような印象を受けました。

    たしかにしたことは軽率以外の何物でもないが、だからといって、

    毒婦のごとく叩かれるいわれもないのだから、

    矢口さんは体調不良といわず、どっちみちアレコレ言われるのだから、

    出演して謝りまくればいいのにと、私は思うのですが。

    メディアは森高さんの楽曲ではありませんが、

    臭いものにはフタをしろ!!みたいなやり方は止めるべきと言いたい。


    ダウンタウンDX生SP

    by シャギー

    ダウンタウン生SP面白かった(*^。^*)

    女性出演者の中で、キスが上手そうな人という企画で、
    藤本が2位。
    爽やかな交際で、好印象なのでしょうね。
    本人も「ホントですか!?」と言いながら、まんざらではない顔が
    可愛いかったですね。
    一方、キスが下手そうな女性出演者で、矢口が1位に。
    先に、私は上手いイメージだろうと言う事で、自薦で立ってただけに、
    面白かった。
    矢口、美味しかったぜ!


    わちごなどぅ

    by ANDY

    矢口さん 婚約おめでと〜♪

    メイン版でまだ触れられていないので書き込みました。

    矢口さん推しの方には複雑な胸中かもしれませんが、うれしい話です。
    私からすると近所の知ってる娘が嫁に行くような感じですねww

    まりっぺも色々ありましたが、家庭を築くことによって仕事もプライベートもますます充実してくることでしょう。

    蛇足ながら、中澤姉さんにもそろそろ順番をまわしてあげて下さいww


    吉野家の割引券

    by 砂時計

    『ホメられてノビるくんスペシャルやるのはやくないですかSP』

    ドッキリのような展開でしたが(笑)
    矢口さんもいましたね。
    財布の中身が『3万円以下しか持っていなさそう』という所でさゆが選ばれました。
    さゆのピンクの財布の中からは・・・・

    『吉野家の割引券』…( ̄○ ̄;)(笑)

    しかもガッツリ使った形跡が。
    ここは以前仕事した『すき家』さんでも良かったと思いますが、最近の若い女性は牛丼好きなんですよね。
    牛丼以外のメニューも増えてますし。
    『すき家』さん、さゆにオファーお待ちしております\(^ー^)/

    それから本題の1万円札の枚数は『1』ということでした。
    千円札が3枚あったので、所持金としては大体『1万3千円』位のようでしたね。
    二十歳くらいの女性からしたら、若干少ないくらいの金額ですか?
    カードも持っていないようですし、でもそれ位の方が良いと思います。
    私は緊急時や落としたりカツアゲされた時用に、別にいつも1万円札を隠してますが(笑)
    さすがにさゆはやってなさそうですよね。


    さゆのブログの方も何回か更新されてます
    『さゆみ自身、まだどんな風に再開していいか分からず、とまどってますが、、、』
    とやはりさゆも少し戸惑いはあると思いますが。
    そこはさゆも
    『今まで通りでいいんですょね!?』
    その通りです。
    私も言い続けていますが(笑)
    今まで通りでいいんです。
    さゆの場合は以前からブログ内で、一度チェックをしてもらってから更新しているって言ってますし。
    文章(と写真)で様々なことを伝えられているそのセンスは、さゆは類稀なものを持ってると思います。
    これからも素敵な更新楽しみにしています。


    『6期メンバー道重さゆみPresents Story3』のオリジナルグッズ
    その中のさゆの髪型が可愛すぎる(笑)
    いつもの長い髪を、お団子?アップ?にしていてメッチャ可愛い。
    どんな髪型でも好きではありますが、これまでポニーテールが一番だと思っていたのが覆されそうです(笑)
    今までもあったと思うのですが、何故か今回のグッズの髪型がまた素敵。
    エクステなんてものもありますし、思い切ってショートにしても絶対可愛いと思いました。

    どこかでそのグッズでした髪型をしてください。


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k