メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • メロン記念日の記事 >>

    カウントダウン

    by the☆pink

    もうあっというまで初のカウントダウンコンサート。
    自分は映画館で見ることになります。
    娘。OGがかなり出演するのとメロン記念日がでるので非常に楽しみです。
    ハロプロで最初に行ったコンサートは娘。よりメロン記念日が先でした。
    お願い魅惑のターゲットのイベントを見に大阪のダイエーに行った時は
    まだ握手をするという習慣が自分に無くて見ただけで帰っていました。
    それで握手しなかったことをずっと後悔していたんですが
    今年に柴ちゃんが「ひと欠片のキセキ」発売イベントで大阪にきてCDにサインを貰えたので嬉しかったです。

    今年もあとわずかですが充実した2013年だったので来年も楽しく迎えられそうです。


    記念日

    by あいぶっく

    タイトルを「一周忌」にしようかと思ったけど、
    "NOT DEAD"なんだから記念日が妥当ですね。

    あの日から1年が経ちました。
    自分は相変わらずいろいろな現場で楽しませてもらってますが、
    メロン現場の熱さはメロン特有のものだったと改めて実感しています。

    実はFINAL TOURのDVDは特典映像しか見ていません。
    なんか怖くてね。
    心のどこかで解散を否定したい気持ちが残っていたんだと思います。
    今日、これからDVD本編を見ます。
    1年前の、悲しいような満足したような複雑な思いを呼び起こしてみます。

    これを見るためにufg4回目もきっか映画もあきらめたと言う…w


    君が通り過ぎたあとに・・・

    by KAIXA

    えー、本日3月31日をもって、
    元メロン記念日のムラタメグミさんが、芸能界を引退されます。

    生でみたことは数えるほどしかありませんが、
    メロン時代に地元でやっていたラジオ、「めろんぱ」での
    トークや、「アイドルをさがせ」「ハロモニ」での

    美形なルックスとかけはなれた天然キャラは
    強烈なインパクトがありました

    (それで免疫が付き、さゆ姫やスマイレージ、
    9期メンに引かなくなりました)。

    どういう道を歩むのかはわかりませんが、ムラタさんの
    バイタリティーならやっていけると思います
    (根拠はありませんが)。

    11年間お疲れ様でした。ムラタさんの第二の人生が
    幸多きことを祈っています。

    ありがとうございました。


    ボス!

    by UC

    ご結婚おめでとうございます!!!!!

    まさかのハチミツ二郎ww。

    熱狂的なメロンヲタを公言していて、プロレスで対戦したいとかわけわからんこと言ってましたが、なんだ、違うリングで対戦し(言わせねえよ!)。

    というわけで、お幸せに!!!。


    復活

    by UC

    ワールドカップモードからハロコンモードにようやく切り替わりまして、その間にいろいろなことがありましたようで。

    とりあえず、ベリ舞台の主役予想が概ね当たって満足。

    そして、柴ちゃんも復活オメ!。
    ただ、ツィッターでブログ更新!って書くのはあまりに無意味な気がw。
    それと、事務所がよくわからないとこですね。柴ちゃんのために作ったのかな?。なぜアップではいかんのだ?。

    メロンファイナルDVD見ましたが、あの映像との一体感は収録できなかったか。まあ、十分素晴らしい映像でしたが。
    しかし、4人がそれぞれ進み出しているにも関わらず、解散した実感がDVDを見てもいまだに湧かない感じです。

    さて、15日しか取ってなかったボノに14日の昼も入ろうかなってことでぴあを見てみたら、売り切れたと思ってた15日が1Fは復活してた。
    名古屋もサンデーフォークは復活してるし。しかも△じゃなくて○。
    枚数追加ってことけ?。

    そして、ハロコンの8日朝問題が未だに何のアナウンスも無いわけですが、一応FCに問い合わせてみたら、折り返しで返事が来て「朝は別のセットリストだということです」という若干あいまいな返事がw。
    普通、「担当の部署に問い合わせました所、間違いなく別のセットリストになります」とか言うと思うんですが、あのFCだけに問い合わせたのかどうか本気で疑う。
    何しろ、初めは「別だと思いますけどねえ」と言って確かめもせずに切られそうになったしwww。

    名古屋神戸渋谷からのアンコール特集だと良いなあ、と思ったりもしてます。


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k