メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • 藤本美貴の記事 >>

    タイ進出の意義

    by おおた 牛一

    Berrz工房タイ公演の主催者mainichi akademic groupについてしらべてみました
    ttp://www.study-in-japan.com/main.htm

    タイで日本語教室や、逆に日本人向けのタイ語教室を開き
    日本への留学も行なっているようですね

    毎年バンコクでJapan Fastaを開催し去年はなっちが、今年はミキティーが招待されています、これは知りませんでした
    ttp://www.study-in-japan.com/gallery/inthailand/japan-festa-2009-MiniLiveConcert.php

    おもしろいのは、そのJapan Fastaで行なわれている、Audition Cover Danceというコスプレダンスオーディションです
     ダンスだけですがタイは結構レベルたかいなあと思いました
     こういうのこそハロプロ絡んで欲しいですね。


    ダウンタウンDX生SP

    by シャギー

    ダウンタウン生SP面白かった(*^。^*)

    女性出演者の中で、キスが上手そうな人という企画で、
    藤本が2位。
    爽やかな交際で、好印象なのでしょうね。
    本人も「ホントですか!?」と言いながら、まんざらではない顔が
    可愛いかったですね。
    一方、キスが下手そうな女性出演者で、矢口が1位に。
    先に、私は上手いイメージだろうと言う事で、自薦で立ってただけに、
    面白かった。
    矢口、美味しかったぜ!


    まさかの接点

    by シャギー

    今日、不信任決議案に賛成票を入れた松木議員が除名になりましたが、
    ウィキを見るとびっくり。
    なんと、藤本美貴の後援会名誉会長とあります。


    キャプおめ & 美貴姫が激可愛かった件

    by なお

    今日はBerryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんのお誕生日でございます。

    佐 紀 ち ゃ ん 、 19 歳 、 お め で と ー!

    小さい頃からグループのまとめ役として頑張ってきた彼女ですが、今年の春コンぐらいからですかね、気がつくとステージ上の佐紀ちゃんの姿を追ってるという。
    どんどん可愛らしくなってきてる、気が付くのが遅すぎました。
    なんというか、とろけそうな上品な甘い笑顔なんですよね。
    子供っぽさと大人っぽさが奇跡の融合した絶妙のカワユサがあるのデス。

    トドメはゲキハロ三億円少女でした。
    いまだに佐紀ちゃん依子に心を盗まれたままですw

    初期の子供子供した顔を知ってるからか、
    よもや こんな美しいお嬢さまに成長されるとは思いもしませんでしたよ。
    俺的お顔の好みランキングならば、正直、今のベリでもトップかもしれんて・・・。

    ベリは現在コンサートツアー中。
    日に日に寒くなっていきますが体調など崩さないようにと願っています。

    佐紀ちゃんの10代最後の年が良い1年でありますように!



    そして、つい先ほどまでミキティーがじゃじゃ馬姫役で出演するという事で、「水戸黄門」を観ていました。

    「水戸黄門」、20年ぶりぐらいに観たかも。
    「人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪」の歌も初めて2番聴いたかもw

    ぶっちゃけますと年寄り向けの退屈な時代劇ていうイメージでした。
    世間知らずのお姫様が城を抜け出して下々の者とふれあい成長しながら、悪徳役人の悪事も暴く・・・といったよくあるお話でした。
    先の展開が読めまくるマンネリ具合だったと思います。

    だがそれがいいッ!

    いや〜、すげえ面白かったw
    1時間、すげえ楽しかったw

    もうね!ミキティ姫さま可愛すぎ!
    町娘の格好も、お姫様の姿も、
    どちらも綺麗でしてねー。
    まんま「江戸っ娘」のあずき姫なんですけどねw
    目の保養になりました。

    セリフもコントっぽく聴こえてくる時もあったんだけど、その声が超カワイイのですよ!
    序盤はワガママ姫だからか?
    幼さを感じさせる舌足らずな話し方で、正直、萌えましたw
    後半、悪徳役人を問い詰めるカッコ良いシーンはヘケートでしたw
    とにかくミキティの可愛い声が耳から離れませんw

    最後はいつものようにこの紋所が目に入らんかで一件落着したんですけど、
    じつに面白い1時間で、水戸黄門恐るべし、目からウロコな気分です。


    GET YOUR CHANCE

    by KAIXA

    13日に発売された「Bejean」四月号の
    「芸能ニュースななめ読み」という、エンタメ業界の話題を

    編集部が独断と偏見でランキングしたコーナーで数あるニュースを抑えて、
    メロン記念日解散の話題が一位を獲得しました。

    「ロック化が挫折した結果での解散なのか、
    そもそもが最後の一花だったのかはわからないが、
    どっちにしてもパッと散るのは彼女ららしい感が」といった

    好意的な記事でしたが、最後の、解散後の4人の身の振り方についての
    「とりあえずリーダーでセクシー担当の斉藤には、
    ぜひともA・・・ならぬグラビアで
    本格的に活動してもらいたいもの」と、いったエロ本、いや、

    青年誌らしいオチはちょっとアレでしたね。まぁ、取り上げていただけるのはありがたいですし、感謝しますが・・・。

    「イタいアイドル夫婦BEST8」では、
    のんちゃんとと杉浦太陽さんが二位に、ミキティと庄司智春が三位にランクインしていたり、

    「アイドルグループリーダーシップ総評」では
    愛ちゃんが65点で、8組中6位で、

    「本来なら90点ぐらいあげたいところだが、
    リーダーとして時代が悪すぎ。この流れを変えるには
    相当な改革も必要と思われるが、乾坤一擲の決断、勝負に期待」

    と、ハロプロファンとしては臍を噛む、手厳しいモノでしたが、
    この文面通りに受け取れば、浮上のチャンスはまだあります。

    今こそアップフロントは自民党の谷垣総裁のように、
    ホームページにBBSを設け、
    ファンの声や要望に耳を傾けるべきではないでしょうか?

    二宮清純さんの受け売りですが、
    「ダメになるメーカーはエンドユーザーの声を聞かない企業」
    とのことです。

    最後に、前日の私のスレッド、「落日の風」に多数のレスをしていただいたにも関わらず、いきすぎた内容がなおさんを不快にさせてしまい、
    削除されることになったことを深くお詫び致します。

    申し訳ありませんでした。


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k