メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • MilkyWayの記事 >>

    はてはて。

    by ヒガン

     「多様化の波にもまれ」

    http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000550901090001

     TOPにも、リンクがありましたが、一応こちらにも乗せておきますw
     吉川友さんの、記事です。
     
     多分、特集されるのは、2回目だと思うのですが。
     こういった文章なり、コメントなりを、読んだり、観たりすると、ますます応援したくなるのが、人情というか、ヲタ心w

     なんとなく、オーデを、観て、感情移入してしまう感覚って、こんなじゃなかったカナ?と。
     胸が、熱くなりましたw

    ○26才の、こはるへ
     幸せですか? 幸せになって下さい。
     小春の周りの人も みんな幸せですか?
     周りの人も幸せにしてあげて下さい。
     夢は叶いましたか? 叶えて下さい。
     あらたな夢はできましたか?
     あらたな夢・・・作って下さい。
     体は健康ですか?
     いつまでも元気で、健康な体で、いて下さい。
     16才の、こはるより

     某番組で、小春ちゃんが、書いた。10年後の、自分への、手紙です。
     まさか、小春ちゃんの、手紙で、ジ〜ンと、させられるとは思いませんでしたw

     ガキさんの、10年後も、今の9人で、へそ出してw踊ってると、言い切る姿も、かっこ良かったですけどw

     これはかなり、秀逸な文章だと、思うんですよ。
     末っ子キャラで、人の話を聞かない等wそれぞれイメージは、あると思いますが、その内に秘めている。
     この文章からは、生真面目で、仕事に対して、貪欲な部分が、見える気が、します。

     そしてなんとなく、この二人は、似ているんじゃないかとw

     方や、一人だけ合格。華々しいデビュー。
     方や、そんな彼女に憧れて、オーデを、受けるが、落ちてしまった過去が、ある。

     スタートは、違えど。
     周りからは、おかしく見られることも、当人にとっては、大真面目だったりw
     人の話が、聞けないところも、同じw

     そんな二人が、ユニットを、組む事になったのは、ある意味。
     運命を、感じます。

     長文、失礼しました。


    リo´ゥ`リ<21歳の小春!

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    小春ちゃん、21歳の誕生日おめでとうございます♪

    CanCamのモデル、おはスタのレギュラー、山崎パンのCMが
    仕事の軸になると思いますが、更に色々と仕事の幅を広げて
    いって欲しいです。


    ※7月は結構誕生日のメンバーがいますね。
    3日は茉麻ちゃんが21歳に・・・、4KIDSの頃のようなショート
    カットがなかなか似合ってました。
    7日はえりぽんが16歳の誕生日、そして13日はさゆみんが24歳の
    誕生日、皆さんおめでとうございます。m(__)m


    7月15日

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    7月15日、久住小春ちゃん19歳の誕生日おめでとうございます♪

    思えば2005年の4月、故郷の新潟の山の中を自転車で通学していた頃、
    本当にまだ垢抜けない中学生になりたての女の子でした。
    それが、モー娘。に入り、きら☆レボを経験し、そしておはスタで
    レギュラーになったりして、今ではすっかり風格のある綺麗な19歳の
    レディーになりましたね。

    今後も今の枠に留まらず、幅広い活躍に期待しております。


    ぁぉかわいいよぁぉ

    by なお

    “さぁや”こと元ハロプロエッグの北原沙弥香ちゃんがソロデビューするとか。

    エッグ名簿から名前が消えて、芸能界辞めちゃうのかな〜?と思っていたので嬉しいビックリです。

    いまだにきらレボMilkyWay楽曲が好きな自分にとって、きっかと同時期にソロ活動するという話はなかなか胸熱なものがありますよ。
    ベリちゃんがお世話になったアニメ・イナズマイレブンのED曲&声優も勤めるという事で、応援しています!


    夏Sacas

    by 歓喜

    7月24日と今日8月3日、エッグちゃんのデリステ・イン・赤坂サカスに行ってきました。どちらも夜の部だけなんですけどね。

    行った目的は、古峰ちゃんを観たいというのも勿論あるのですがwやはりMilkyWayのメンバーだった二人にお会いしたい!というのが主目的でした。
    そして念願かなって、きっかとさぁやに初めて握手してきました。

    これで私の中のMilkyWayに決着がついた、というと大げさですが、まあ一段落ついた感じです。

    7月24日は、さぁやに圧倒されました。ちょっと失礼な書き方ですが、さぁやって写真だとイマイチなんですよね。アー写だけでさぁやを判断してる方には是非、生さぁやをお薦めします。少なく見積もっても写真の16倍くらい可憐なその佇まいに打ちのめされると思います。
    彼女の清々しい存在感に私みたいなオッサンの汚れた魂も洗い流されるようです(またすぐ汚れちゃんですけどね・・・)

    まず細くて長〜い手足に目を奪われます。小春ちゃんもそうですが、私は手足の細長い女性が好きみたいですねw
    それと今回気づいたのは、さぁやの髪の美しさです。踊るたびにふぁさ、ふぁさ、と揺れる髪に魅せられました(などと書くとフェチっぽくてキモいですが・・・)

    8月3日は、古峰ちゃんやきっかも勿論可愛かったんですが、カリン様が凄すぎた。
    噂には聞いてましたがこれほどとは・・・

    でも正直いってあの年齢であそこまでプロフェッショナルに徹しなくてもいいんじゃねえの。と思いましたけどね、個人的には・・
    なんか痛々しい感じもしましたね。暑い中お疲れ様でした。


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k