メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • THE ポッシボーの記事 >>

    女と男のララバイゲーム

    by シャニムニ

    http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005722

    娘。の新曲のタイトルが明らかになりまして。「女と男のララバイゲーム」ですw。
    女シリーズつんく♂さん好きだねw。これはひょっとしてあれか。あれなのか?
    飲み過ぎたのは〜 あなたのせいよ〜 ってあれはラブゲームなのですがねw。
    まあ・・・いいさ。何回言ったか分かりませんが聞かないことにはねぇ。楽しみ。

    アニメ「リルぷりっ」で9月26日分からOPEDが新曲に変わったのですが・・・。
    これがもう叩かれる。叩かれる。実写が嫌だの。曲が嫌だの。何か歌詞が下品だの。
    個人的にはEDは気にいってるのですが。ちなみにOPは「アナタボシ」の作家陣。
    久しぶりで。各タイトルは「アイドルール」と「ヴィラヴィラヴィロー!」です。

    12月1日に「NICE ベスト」と「NICE ベスト DVD」が出ます。これもあれか。
    「プッチベスト」のNICE GIRL版か。本家ももうそろそろ来るか。楽しみだわな。
    来年のハロ紺はまたセトリシャッフルか。前回のハロ紺で味を占めたのか何なのか。

    よしなに


    かえぴょん卒業

    by サネッティ

    かえぴょん?誰?
    そう思う方もいるんじゃないでしょうか。
    しかも、少なくない予感。せつねーなー

    元ハロプロエッグのポッシボーの大瀬楓ちゃんです。

    Buono!とハロプロミーティングに挟まれた土曜日にNGPコンがあったんですが、
    それが彼女のラストステージとなりました。
    特に推してたわけじゃないんだけど、なかなか楽しくて良いキャラしてた。
    握手会でやけにフレンドリーでね。

    卒業と言えば、ハロプロエッグ&音楽ガッタスの
    能登有沙ちゃんと澤田由梨ちゃんも卒業ですね。
    しかも澤ちゃんは、かえぴょん同様に芸能界をやめるそうで。

    よくは知らないんだけど、この二人って、何だか似たような印象があるんですよ。
    いい子なんだけど、その分芸能人としての灰汁は弱かったかなと。
    そして、微妙な立ち位置だったかなと。
    (ポッシはメジャーデビューしてから、むしろ迷走してる感じだし)

    となると、今後の人生設計、進路選択の中で、
    必ずしも芸能活動では無くなるのかななんて思った。

    どういう方向に進むのかは知る由もありませんが、
    ステージの向こうとこちらで短いながらも時間を共有した彼女達には、
    これから良い人生を送って欲しいと願ってやみません。

    でね、何でのっちがハロプロエッグ→アップフロントエッグなんだか。
    何でタマゴ→タマゴなんだよ。
    いい加減にそろそろ孵化させてやったらどうだい?

    のっちのオリジナルユニット見たかったな。
    ともいきがあるけどさ、プッチベストに入っているくせにハロコンで歌わせないし。
    それがすげー心残りだ。



    追伸

    雅ちゃん17歳のおたおめ!!
    (こんな位置でごめん)


    打ち止め〜ラストオーダー〜

    by シャニムニ

    前回の記事はもちろん誰か卒業しろ!とか言うのでは無く単なる予想ですね。
    逆の新メンはどうなんだろ?オーデするには時間掛かりますし。それに番組も
    必要ですよね。Dohhh up!使うのか美女放談枠使うのかあれですが。そういや
    両角さんハロプロの番組を取り戻すため奔走中とか。確執はあるけど頼みます。

    http://ssm.laff.jp/blog/2009/07/09-72-7af0.html

    Buono!のそしてガーディアンズ4のさらにMM学園 合唱部の新曲聞きました。

    「めちゃモテ!サマー」
    つんく♂さん色全開ですねぇw。でもまあ楽しい雰囲気の曲ではありますから。

    「School Days」
    前作よりスピード遅くなりましたね。基本的に可愛い曲です。SHC!みたいなの
    期待してたのですがまあこれはこれでありですよね。←お前はどこから目線だw

    「Take It Easy!」
    とりあえずロックはどこに行ったw。完全にカントリー調ですよね。ほのぼの系な。
    今までの流れから行くと完全に浮いてるのですがw。この曲の感想聞いてみたい。

    Buono!この先どうなる事やら。しゅごキャラ!次第か?アニメの進退は来月には
    分かると思うが次号に載ってなかったら3年目無いわなぁ。去年もこの時期だった。
    次あるよね?ありますよね?9枚目出ますよね?3枚目出ますよね?とか書いてみる。


    ぁなぉじゃく

    by シャニムニ

    とりあえず今日は衝撃でしたね。なおさん実は奥さんだったのですね。(違w)
    だから管理人さんあんなコメント出してたのですね。何かショックです。(更違w)

    それはさておき←すみれあげことS/mileageの新曲がWebラジオで掛かりました。
    でも今年前半見る限りまた歌謡曲路線かなぁと甘くみてイヤホンを耳に付けたら。
    か・・・かかかかわぇぇぇ正直今年一番気にいりました。やりおるな。つんく♂さん。
    ライバルよりも好きだ。マジでいいのかな?インディーズでこんな良曲書いてw。
    このクオリティがずっと続く事を望みます。何か昔を思い出す。甘酸っぱい曲です。

    THE ポッシボーのかえぴょんこと大瀬楓ちゃんが8月22日でポッシ卒業とか。
    NGP何かしらゴタゴタしてますねぇ。でもまあ大学に行く為ですから仕方ないね。
    頑張って欲しいです。こんこんと言う頼りになる先輩も入るわけですしね。ガンバ。
    リズム天国のボーカル曲だけを集めたアルバムが7月29日に1995円で出るとか。
    遅いなw。フルアルバム出てたけどあれ高いしな。今回のミニアルバム良いかと。

    なかよしもちゃおも見たけど特に目新しい情報無し。去年の今頃は沢山あったのに。


    こっは〜♪本格始動

    by 歓喜

    モーニング娘。オリコンウィークリーチャート1位!おめでとう御座います。
    私はいつも通り各種1枚づつの購入で、貢献などしておりませんがハラハラドキドキの1週間を過ごさせて頂きました。
    しかし心臓に悪い週末でしたね。

    でも小春ちゃんには次の記念すべき40枚目のシングルでも、空気読まずに言いたいこと言って欲しいです(笑)

    そんな小春ちゃんの、おはスタレギュラー2週目。もちろん早起きして見ましたよ。
    いや〜、朝っぱらから可愛い女の子がいっぱい出てきて、賑やかだし楽しいし、おはスタってこんなにヲタ向けの番組だったっけ?(違うから)

    MM学園合唱部がデビュー曲のPRで登場しましたが、彼女達はきら☆レボファイナルできらりちゃんとは同じステージに登場してるけど、小春ちゃんとは初共演ですよね。
    間違って「あれ〜、きらりちゃん!」とか声をかける子もいるんじゃないかと心配したよオレ。顔は似てるけど違う人ですからね。ポニーテールかツインテールかで見分けるのがポイントですから。

    小春ちゃんもほとんど出演経験のない、おはスタという番組に突然抜擢されて、まだ慣れてないらしくて、図形の一筆書きを正解したとき「やったー、うれしいー」とか言って「こっは〜♪」を言い忘れ、山ちゃんにやんわり指摘されてましたね。
    一瞬マジにあせる小春ちゃんに萌える。でも・・・小春ちゃん・・

    ON8やアメーバスタジオで「こっは〜♪」やってたのに・・・本番で「こっは〜♪」忘れるなんて・・・がっかりだよ・・・

    ノリo´ゥ`リ<がっかりなんて言わないでー!!みんなも踊ろうー!

    ・・・という展開で始まる小春サンバ。毎回やるつもりらしいですけど、どうするつもりなんでしょう。小学生の間でサンバブームを起こしたいんでしょうか、小学館集英社プロは。

    今のところ小春ちゃんがスベったみたいになってるんですけど。

    めちゃモテ軍団大騒ぎで若干カオスのエンディングで、それでもセンターをキープする小春ちゃんを見ながら、来週も目が離せないと呟く火曜の朝でした。


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k