メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • 美勇伝の記事 >>

    唯やん ありがと

    by なお

    元・美勇伝の岡田唯ちゃんが約6年間の芸能活動をいったん終えるとか。

    アップフロント関西所属になってからは僕が彼女の姿を観る事はまったく無くなってしまったのだけど、
    美勇伝で楽しまさせて頂いた者として、唯ちゃんには、お疲れ様でした、
    そして、楽しかったよありがとうねという気持ちを伝えたく思います。


    僕は美勇伝はけっこう好きだったんですよ実は。
    コンサも1ツアー必ず1回は入ってましたし、解散コンは行けなかったけど、前日の昼夜2公演を今は楽宴から離れた常連“Kの字さん”と連番してハッチャケたものでしたw

    また、僕が初めて参加した握手会も美勇伝の『紫陽花』の時。
    暑っちい代々木の駐車場でしたなァw
    間近で観た唯ちゃん達3人の光ってるようなオーラっていうんですかね?アイドル様の輝きに驚いたものでした。
    くそ暑い駐車場も含めてw、かけがえのない楽しかった僕の思い出です。


    今後は美容関係の進路を希望するという事で専門学校とかに行くのかしら?
    プロのメイクや衣装や撮影という本物の現場を経験しているというのは有利ですよね。

    別に、煌びやかなステージに立つ事だけが勝ちではなく、
    平凡であろうと普通の人・普通の女の子として胸を張れる人生を歩んでほしいと願ってます。がんばれ!(胸を張るといっても別に岡πの事ではありません)

    悔いを残さないよう頑張るしかない。
    まだまだ全然若いし、いくらでも自分の進みたい事に向かっていけると思います。向かっていってほしいな。


    ハローでの経験や思い出が唯ちゃんの将来への糧になりますように。

    心の中で応援してますよ。


    でんでんでんでん

    by 武蔵

    最近、現メンにシフトしてた私ですが、久々、美勇伝のライブを観て、盛り上がった私でした。
    リボンの騎士の近衛兵・牢番に影響されて、三好岡田をむしょうに見たくなったんですよね。石川さん含めすばらしかった。

    岡田の『愛のバカヤロー』が良すぎ〜!
    実際、本物はあんま知らないんですけど、ちょーなつかしい感じがしました。ひょっとして、セクシーさがごまきに似てる?

    そして三好の『会えない長い日曜日』もいい!
    藤本の曲を三好がやるってだけで、テンションMAXです!!
    奇しくもショートだし、ぴったり。本物とけっこう似てるかもしれないですね。

    石川の『100回のKISS』も言うまでもなく、良かったし、ごまっとう、それぞれのデビュー曲を美勇伝のそれぞれが歌うというなんやこのシチュエーション素晴らしすぎる!

    美勇伝のDVD揃えていこうかな?
    美勇伝、再結成してほしいな〜
    なんちって。


    「めざましテレビ」生中継〜さらば大阪厚生年金会館パート2

    by おおた 牛一

    ハロコン最後の大阪公演に行ってまいりました。

    昼公演の開場前の14:30ごろに会場についたら、「めざましテレビ」の軽部さんとスタッフが取材に来ていました
     スタッフがグッズ販売で大量にグッズを買い込んだヲタをつれてきて、軽部さんがインタビューをしました
     そのファンはコレクションピンナップを10枚も買い込んだのですが、何が出てくるのかは判りません。
     軽部さんが「開けさせて下さい」と言って一つずつ開けていきます、果たしてお目当ての岡井ちゃん、高橋愛ちゃんのポスターは出てくるでしょうか。
     7枚目ぐらいにようやく岡井ちゃんのポスターが出てギャラリーからも拍手が起こりました、全部開けましたが結局高橋のポスターは出ませんでした

    軽部「これいくらなの500円?じゃ5000円も払ったの?すごいね」
    そのファンはコレクション写真も25枚も買っていたので軽部さんは「12500円!」とびっくりしていました

     そのあと取材陣は外の公園に移動しトレーディングをしている人に取材しました。
     地面にピンナップポスターを並べている人に「これはお店を開いているんですか」と聞くと「お店じゃありませんお互いに好きなメンバーが違うので交換しているだけです」と答えていました。
     カメラマンが地面に置いてあるピンナップを踏みつけて持ち主が怒ったところをすかさず撮影していました(故意に踏んだのかどうかは判りません)

     そのあとロープにたくさん掛けてあるメンバーのタオルを撮影して感想を述べていました、その後ヲタ芸を披露している人の所に行き、スタッフが何か踊って欲しいと要求しました、3人組のヲタが「都会っ子純情」を披露すると軽部さんも一緒に踊りました。
     
     そのあとスタッフが「特攻服が撮りたい」と言い出し着ている人を探しましたが、会場の外なので着ている人がいません。
     ようやく特攻服を家から着てきたという人を探し出し、長々とインタビューをしていました、その後レーニャのコスプレをしていた女の子にもインタビューをしていました。

     放送は火曜日の朝です、忘れずにチェックしましょう

     ハロコン大阪公演は厚生年金会館と共に終了します、会場でもらったチラシでは娘。ツアー、℃-uteツアーは神戸になっていました、Berryz工房は規模を下げてなんばHatchで開催します
     長い間ありがとうございました。

     http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/blog.cgi?n=2429&category=cute#comments


    東京厚生年金会館

    by POO

    他の方も書き込まれていますが、久住さんの卒業式は笑いあり、涙ありで実に久住さんらしいものであったと思います。今後の久住さんのご活躍を期待したいと思います。

    さて、12/5の公演の際には気が付かなかったのですが、12/6に東京厚生年金会館のホール入口の階段を昇って左の壁に「49年間ありがとうございました」という文字を見つけました。近付いてよく見ると、来年の3月末日で東京厚生年金会館が業務を終了するとのことです。

    東京厚生年金会館では数多くのHello!Projectの公演が行われてきました。
    今日の久住さんの卒業公演、美勇伝のラスト公演、Berryz工房の石村さんの卒業公演等、特に想い出に残る公演も開催されました。

    私たちファンもさることながら、メンバーの皆さんも東京厚生年金会館にはいろいろな想い出があるのではないかと思います。

    おそらくHello!Project関連では来年3月21日に開催のモーニング娘。春ツアーが東京厚生年金会館でのラストの公演になるのではないでしょうか。

    来年4月以降、東京でのコンサートは中野サンプラザが今まで以上に多くなるのか、それとも中野サンプラザと渋谷C.C.Lemonホールの併用になるのか、今後の展開を見守りたいと思います。


    マエアツブログ

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    AKBの前田あっちゃんのブログに、さゆみんの写真が載っているようですね。
    (週間少年チャンピオンの表紙)
    果たして、さゆみんはこの話題を「こんうさピー」あたりで取り上げるでしょうか?

    それにしても、AKBメンには娘。やハロプロメンのファンが結構いるよう
    なので、他のAKBメンにもどんどんハロプロメンを取り上げて欲しいですね。


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k