メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • 岡田唯の記事 >>

    アップフロント流

    by UC

    ガッタス流のDVDが届きましてん。

    申し込み段階では、収録時間が80分(予定)とか書いてあって、あのライブのいったいどこをカットできようか!、という気持ちで一杯だったのですが、ふつーに約116分完全収録ですた。

    減るよりは全然ましですけどね。それで買わなかった人とかいるのかなあ?。まあ、たぶん大丈夫だろうとは思ってたけど、ほんと無駄にドキドキさせるわ。
    今日は忙しかったし、明日は福岡なので、たぶん見るのは来週。W杯でいっぱいいっぱいの毎日であります。元祖姐さんの生誕コンは、見事に毎年なにかしら被るのですが、今年はオランダ戦でした。

    さて、愛する美勇伝の黄色担当、唯やんが引退ということで、なんか急にアップフロントチャンネルにSINAとのイベの動画がアップされたな、と思ってたら、こういうことでしたか。
    昨年のみよゆいクリスマスでのハイタッチが最後となってしまいました。
    思えば、このライブも唐突といえば唐突でした。あまり歌仕事のないみーよよりも、かなりイイ感じで歌ってたのになあ・・・。
    ベリとの舞台でのマネージャー役でキレキレだったので、絡みのあったファントマとか関西の劇団なんだから、そういう仕事もアリだったんじゃないかなあ、と思ったりもしたのですが。

    ということは、今年は「とうとうひとりぼっち」ですか?。それとも、みよしいなでしょうか。
    それはともかく、美容関係という明確な目標があるようで何よりです。
    岡ちゃんがんばれ(すいません、昨日の今日なんで)。

    そして、復活したのがムラタメグミさん。
    何だろう、この一昔前のPOP感w。とりあえず、続報を待ちます。

    まぁしぃも、主演舞台をやるようですね。ここの舞台を昨年確かまぁしぃ一人で見に行っていて、X−QUESTの人が客演で出てたからかな?、でもなぜ一人?、と疑問だったんですが、ここに繋がりますか。
    殺陣とかがある荒々しい感じかなあ、と思いますので、弾けて欲しいですね。


    唯やん ありがと

    by なお

    元・美勇伝の岡田唯ちゃんが約6年間の芸能活動をいったん終えるとか。

    アップフロント関西所属になってからは僕が彼女の姿を観る事はまったく無くなってしまったのだけど、
    美勇伝で楽しまさせて頂いた者として、唯ちゃんには、お疲れ様でした、
    そして、楽しかったよありがとうねという気持ちを伝えたく思います。


    僕は美勇伝はけっこう好きだったんですよ実は。
    コンサも1ツアー必ず1回は入ってましたし、解散コンは行けなかったけど、前日の昼夜2公演を今は楽宴から離れた常連“Kの字さん”と連番してハッチャケたものでしたw

    また、僕が初めて参加した握手会も美勇伝の『紫陽花』の時。
    暑っちい代々木の駐車場でしたなァw
    間近で観た唯ちゃん達3人の光ってるようなオーラっていうんですかね?アイドル様の輝きに驚いたものでした。
    くそ暑い駐車場も含めてw、かけがえのない楽しかった僕の思い出です。


    今後は美容関係の進路を希望するという事で専門学校とかに行くのかしら?
    プロのメイクや衣装や撮影という本物の現場を経験しているというのは有利ですよね。

    別に、煌びやかなステージに立つ事だけが勝ちではなく、
    平凡であろうと普通の人・普通の女の子として胸を張れる人生を歩んでほしいと願ってます。がんばれ!(胸を張るといっても別に岡πの事ではありません)

    悔いを残さないよう頑張るしかない。
    まだまだ全然若いし、いくらでも自分の進みたい事に向かっていけると思います。向かっていってほしいな。


    ハローでの経験や思い出が唯ちゃんの将来への糧になりますように。

    心の中で応援してますよ。


    でんでんでんでん

    by 武蔵

    最近、現メンにシフトしてた私ですが、久々、美勇伝のライブを観て、盛り上がった私でした。
    リボンの騎士の近衛兵・牢番に影響されて、三好岡田をむしょうに見たくなったんですよね。石川さん含めすばらしかった。

    岡田の『愛のバカヤロー』が良すぎ〜!
    実際、本物はあんま知らないんですけど、ちょーなつかしい感じがしました。ひょっとして、セクシーさがごまきに似てる?

    そして三好の『会えない長い日曜日』もいい!
    藤本の曲を三好がやるってだけで、テンションMAXです!!
    奇しくもショートだし、ぴったり。本物とけっこう似てるかもしれないですね。

    石川の『100回のKISS』も言うまでもなく、良かったし、ごまっとう、それぞれのデビュー曲を美勇伝のそれぞれが歌うというなんやこのシチュエーション素晴らしすぎる!

    美勇伝のDVD揃えていこうかな?
    美勇伝、再結成してほしいな〜
    なんちって。


    ゆうかりん。

    by ヒガン

     かゆみ止め軟膏。

     軟膏特有の臭いを抑え、柑橘系の香りを付けた、女性向け軟膏。

     香水など、校則で禁止されている、中高生に別の用途で、人気に火がつく。

     大塚製薬。

     ・・・多分「かりん」が、引っかかってるんだろうなw


     というわけでw
     前田さん、お誕生日おめでとうございます。

     思えば、ハローのメイキングで、チョロチョロとしていたちびっ子が、こんなに大きくなるとは、正直思いませんでしたw

     来年には、スマイレージとして、メジャーデビューも控えていますし、更なる飛躍を期待しています。



     そして、もう一人。
     岡田さんも、お誕生日おめでとうございます。

     最近は、関西に活動を移されてからは、関東に住む自分には、なかなか目に見えた形での活躍を知ることは出来ませんが、正月にはプロ野球フェスには出るそうなので、楽しみにしています。

     「ふたりぼっち」
     色々な方のレポを読ませていただきましたが、かなり良かったみたいなので、行けばよかったなと、ちょっと後悔していますw

     とりあえず、4コマが思いつかないんでw先に書かせてもらいましたw


     ゆい(*-v・)ゆい


    おばかミサイル

    by 武蔵

    最近、岡田さん、テレビに出てないですね〜!
    前は、クイズ番組にけっこう出てたのに。

    ちなみに、題名に悪意はありません。なんかの番組(「日本人テスト」じゃなかったっけな?違うわ・・・)でハロプロの最終兵器だの、おばかミサイルだの紹介されてたのが面白いなと思って使ってます。

    前にも、書きましたが、「愛のバカヤロー」で岡田がめっちゃ気に入りました(^.^)
    なので、テレビでも見たいなと・・・


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k