メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • 中澤裕子の記事 >>

    裕ちゃんおめでとう

    by KAIXA

    モーニング娘。
    初代リーダーの
    中澤裕子さんが、

    25日朝に
    2980グラムの
    女の子を
    出産されました。


    昨日は五年連続
    紅白落選という、

    悪いお知らせが
    ありましたが、

    それを忘れさせる
    めでたいニュースでした。

    最後に改めて、

    中澤裕子さん
    ご出産おめでとう
    ございました。


    祝誕生日&御懐妊

    by KAIXA

    初代モーニング娘。&ハロー!プロジェクトリーダー、

    中澤裕子さんお誕生日ならびにご懐妊
    おめでとうございます。

    何歳になったかは
    書きませんが、

    元気な赤ちゃんを
    産んでください。


    エイプリルフール

    by ヒガン

     モーニング娘。初代リーダー。
     中澤裕子さんがご入籍されたそうです。
     本当におめでとうございます!
     末永くお幸せに。


    チロルチョコ3年分!

    by 砂時計

    さゆ出演の「ハケンOLは見た!」を見ました。
    チロルチョコだったのですね。
    さゆのOLの制服が可愛すぎ←
    見始めたのが最後のプレゼンからだったので、分からない所もあるのですが面白かった(笑)

    イモトさんとバービーさんとのやり取りも絶妙でした。
    ただそれ以上にさゆのリアクションが素晴らしい。
    芸人のお2人以上にリアクションが取れていました(笑)

    そしてプレゼン対決で、さゆのプレゼンが採用(?)
    そのご褒美として3年分のチロルチョコが貰えたようで。
    チョコ好きのさゆには最高のご褒美ですね。

    最初のプレゼンは『牛丼』というチロルチョコなのに『チョコ』を完全無視という素晴らしいボケもかましてくれましたし(笑)
    2回目のプレゼンでは『カップルチロル』という素晴らしい企画力で採用。
    こういう発想力もさゆの強みですね。
    でも形状の問題でこれから商品化されるかどうかは未知数ですね。
    もし実現されれば必ず買いたい(笑)

    そして商品化すれば『小っちゃく名前入れてもらっていいですか?』というさゆ(笑)
    こういう一言が番組としても良いし、アイドル(タレント)としても凄いなと思います。
    来年辺り本当にコンビニに並んでる可能性もあるようなので楽しみに待ちたいです(笑)


    今月既に放送された番組を含めても、さゆのソロ出演がそれなりにありそうですね。
    『爆問パニックフェイス!』
    『あいまいナ!』
    『ハケンOLは見た!』
    『ロンドンハーツ』
    『池上彰くんに教えたい10のニュース』
    『所さんのからだの不思議ミラクルTV』
    『世界まる見え!テレビ特捜部』
    『ライオンのごきげんよう』
    『奇跡体験!アンビリバボー』
    他にもあるようですし、放送未定もあるみたいですし(笑)
    ↑間違ってたら指摘してください


    それとだいぶ前に、たまたまみた番組『良い旅夢気分』←たぶん
    保田さん、中澤さん、飯田さんが出演していました。
    テレビではかなり久しぶりに見た気がしましたが(笑)
    まったりとした内容で
    保田さんはやっぱり保田さん。
    中澤さんはやっぱり中澤さん。
    飯田さんはやっぱり飯田さんでした。
    弄られ役がいると安定しますね(笑)

    いつか飯田さんとさゆ、中澤さんとさゆ。
    そして保田さんとさゆの共演が見てみたい(笑)


    美女学でもドラマやってくれないかなぁ(笑)←←


    ガキさんはきっと2公演くらいは見に行くと思うw

    by 高

    さて「ドリーム モーニング娘。」がいよいよ始動ですね。
    娘。OGがコンサをやるという話は昨年暮れあたりから出ていたわけですが、
    まさかユニットまで組んで、こんな大人数で、アルバム(新曲含む)まで出して、
    っていう大掛かりな話だとは思ってもいなくて、これは嬉しい誤算!。

    そのアルバムの内容が既に発表されています(一部未定ですが)。
    http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5774/6
    曲自体はまぁ予想通り&ほとんど既出な曲ですが、新曲2曲がどうなるかが楽しみ。
    ドリ娘。でみかん???と一瞬思いましたが、小春がいるんですからアリですね。
    コンサで久々に小春の声で「みかん、いきまーす!」が聴けそうで何より。
    しかし、雨ふらはどうよ???とさすがに思わずにいられません。
    ドリ娘。メンバーによる新録らしいですが、誰も中国語パート歌えないだろとwww。
    つーか、雨ふらがアルバムに入るの何回目だよって話ですがw、
    もしや何か別のアレンジ等を考えてるのかもしれないですね。
    ま、まさか、ツアーの特別ゲストにジュンリンの2人がかけつけるフラグなのか?
    …って、いくらなんでもそれは…あっても一向に構いませんがw。

    初回限定盤に付くDVDも楽しみです。
    上のリンクから抜粋↓。
    >2011/1/28(金)の中野サンプラザでの記者会見&パフォーマンスの模様や
    >ジャケットメイキングシーンなどの秘蔵映像を収録したDVDが付きます!
    いくつかのワイドショーで記者発表の様子を少しずつ見ましたが、
    まー、面白そうったらありゃしない。行った人ギザウラヤマシス。
    この記者会見の様子がノーカットで見れるなら、それだけでも買ってしまいそうです。


    私はツアー初日の名古屋公演に参加する予定なので、セトリも気になるところ。
    おそらく上のアルバム曲を中心にセトリを組んでくるんでしょうけど、
    それだけじゃあ、エルダコンの焼き直しみたいで面白みに欠けるので、
    例えば愛車ローンとかダディとかミラコーとかパパ似彼とか、
    シングルA面以外の懐かし曲・人気曲なんかもどんどん織り交ぜて欲しいですね。
    なんなら昔の娘。コンでもやってないようなC/Wの名曲とかも。
    逆に、あえてこのメンバーで全員でグルジャンとかw、
    裕ちゃん・かおりん・なっち・圭ちゃんでミニモニ。じゃんけんぴょんとかw、
    過去に娘。ワイハツアーで1日だけ実現したという、
    ひとピンク・みきピンクのレインボーピンクとかw、
    そういう遊び心のあるセトリでも大歓迎しますよ。
    いや、いっそこのメンバーなら半分くらいトークでもいいやって気もしますがw。

    昔の娘。コンといえば、私はDDなんでゲスト登場っていうのも欲しいなと思ったり。
    あややとかカン娘。とかメロンとか呼べませんかねえ?w。
    「カントリー娘。に紺野と藤本(テレビ東京アナウンサーと庄司の嫁)」
    でハニーパイとかやればいいのに(←そもそもこんこんが無理な件w)。
    まぁ、外からゲストを呼ぶのは難しくても、
    ミキソロや月島きらりちゃんや2期タンはやってくれると信じてますけどね。
    あとはハングリアングリさんは…ないかw。


    記者会見でなっちが「(新ユニットなんで)新人賞を取りたい」と言ってましたが、
    去年のスマイレージに続いて、アップフロントから2年連続で
    日本レコード大賞最優秀新人賞が受賞できるくらいの活躍を期待してますw。
    (いくら新ユニットだからって受賞資格はあるんでしょうか?www)
     

    ※「ドリーム モーニング娘。」というカテゴリーが無かったので、
     カテゴリー選択肢の中の順番で1期メンバーから順に4人選んでおきました。
     


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k