メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • ZYX-αの記事 >>

    残念なお知らせ・・・

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    雑談スレでも少し触れたのですが、2012年新語・流行語大賞の
    候補が発表されたのですが、ももちの「許してニャン♪」は、
    残念ながらノミネートから洩れました。
    まあ、確かに流行したとは言い難いし、仕方が無い結果なのでしょうが。。。
    事務所の、メディアへのプッシュの弱さを痛感します。

    http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2832/239


    リo´ゥ`リ<20歳で〜す♪

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    小春ちゃん、20歳の誕生日おめでとうございますm(__)m

    新潟の山道を自転車こいで中学校に通ってたコが20歳、月日は流れるものですね。

    モー娘。になって、きらりをやって、そういう道を経てモデルになるという、
    小春ちゃんは稀に見るもってるコだなぁと思います。

    これからの活躍も期待しております。


    从o゜ー゜从<20歳になりました!、とゆいたいです♪

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    7月3日、Berryz工房・須藤茉麻ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます。

    10年前のキッズオーディションの時は茶髪でしたが、今ではすっかり
    長い黒髪の似合う美人さんになりましたね。

    これからも、ベリにそしてハローに安心感を与えられる存在でいて欲しいです。


    从*´∇`)<イヤァ!20歳♪

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    Berryz工房・徳永千奈美ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます。
    これでベリも3人が20歳ですね。
    正直、ベリは年下メンバーの方が大人っぽい気もしますが・・・w
    これからも、良い意味で変わらずにいて欲しいです。

    *矢口ちゃん結婚式
    ブーケトスは圭ちゃんが受け取ったらしいです。
    次の結婚は・・・


    ハロプロダービー@おはスタ

    by 歓喜

    小春ちゃんvs新おはガール三番勝負の二番手に、ついにさきちゃんが登場しましたね。小川紗季ちゃんがおはガールに決定してから、この日が来るのを楽しみにしてましたよ。

    小春ちゃんにとってモーニング娘。卒業以来、初の現役ハロメンとの共演です(たぶん)。
    中澤さんやなっちのブログに現れて、卒メンとの交流はあるような小春ちゃんですが、只今売り出し中のサキチィとどう絡むのか、番組が始る前からドキドキでしたw

    先週はえりか様を相手にいきなりテンションMAX。えりか様の女王キャラを瞬殺して、素の中学1年生に戻してしまった小春ちゃん。ウサギを捕らえるのにも全力を尽くすライオンの風格でした。

    しかしサキチィは年下とはいえ小春ちゃんより芸歴は長い百戦錬磨のアイドル。私のようなイベントとかあんまり行かない人間でもサキチィとは3回握手してます(小春ちゃんとは2回しか握手したことない・・・)
    「なのれす〜」キャラも器用にこなしてるし、小春ちゃんといえども油断は禁物。

    そんなわけで4月13日午前7時5分。ハロプロダービーの幕は開いた!(あのー、一応いっときますけど半分ネタですからね。小春ちゃんとおはガールが番組内で戦ってるわけではないですからw念の為。あとハロプロダービーつっても小春ちゃんはハロプロじゃないじゃん、というツッコミもなしの方向で・・)

    開始早々、「やま、やまぁ〜!」とハイテンションの小春ちゃん。サキチィもつられて同じ仕草をするんですが、微妙に恥ずかしそうに顔を右下に向けるのに萌える・・

    おはサンドのコーナーで、きゅうりを穴に入れた竹輪に「おつまみにもいいよね」とコメントする山ちゃんと、それに「は〜いw」と答えるサキチィも面白かったし、調理ナイフでロールサンドを切るサキチィに「がんばれ!」と声をかける小春ちゃんにもほのぼのしました。

    一口食べてコメントするとこで、モグモグしてしゃべれないサキチィに対して「春だぁ」と、とりあえず一言言った小春ちゃん。そしてコーナー終わりでCMに入る直前しっかりカメラに顔を向けてた小春ちゃんと、違う方向を見てたサキチィ。
    やはり小春ちゃんに一日の長ありか。

    でも、きょうの天気とか原稿を読むとこは上手いなあ、サキチィ。山ちゃんにも褒められてました。

    そしてお菓子刑事にリアクションするw小春ちゃんをはさんで、この日のクライマックス!黒さきの発動やー!

    小春ちゃんが描いた似顔絵を見て「かわいい〜♪」とアイドル的反応をしたその直後、「ほんとは似てないけどな・・・」と突然、毒を吐くサキチィw
    一瞬、虚を突かれてポカンとする小春ちゃん・・・
    ここはほんと面白すぎて何回も見直しちゃったよ、小春ちゃん。

    近藤隊長は小春ちゃんをドッキリさせることに命を懸けてる人なので、これも小春ちゃんだけ知らない台本があったと思うのですが、何度も見てるとサキチィのアドリブかも?と思えてくるとこがさきさきwのスゴいところかも・・

    最後はぬいぐるみの顔を「見ていい?」とか言って精一杯逆襲する小春ちゃんでしたが、なんにせよ小春ちゃんにとっては歯応えのある、小春ヲタにとっては見応えのある組み合わせでした。

    というわけでこの勝負は次回に持ち越しだな(結局そんな結論かい・・・)


    >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k