メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • <<   >>

    2017年ハロプロ展望予想(Yes-No形式) Part2

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    先程のスレでは現役ハロメンをテーマにしましたが、
    こちらではOGその他をテーマにしたいと思います。

    ※テーマ

    1.Berryz工房、2017年6月30日に1日限りの復活、℃-uteと
    ももちを見送る。
    2.真野恵里菜、NHKの朝ドラにレギュラー出演。
    3.久住小春、何処かの事務所所属になる。
    4.チャオ ベッラ チンクエッティ が武道館公演を実施。
    5.アップアップガールズ(仮)がディファ有明でライブを実施。
    6.LovendeЯ、ミュージックステーションに出演。
    7.ハロプロ出身者の婚約、結婚発表がある。
    8.ハロプロ出身者の妊娠・出産がある。(1人目)
    9.ハロプロ出身者の妊娠・出産がある。(2人目以降)
    10.娘。20周年を記念してOGが集結しイベント実施。

    ----------------------------------------------------------------

    ※回答とコメント

    1.Y- ℃-uteとももちを見送るにはこれが最高の形でしょう。
    2.Y- 有村架純ちゃんや土屋太凰ちゃんのようなブレイク期待。
    3.N- 当面はフリーを満喫しそう。
    4.Y- アップもイケたし、チャオも十分いけるでしょう。
    5.Y- 解体が決まってるディファ有明を武闘派アイドルに看取って
    欲しいです。
    6.Y- タモさんとれいなちゃんの福岡の縁で。
    7.Y- 候補は梨華ちゃんや矢口ちゃんあたりか。
    8.Y- そろそろ圭ちゃんあたりからおめでたの報告を。
    9.Y- 辻ちゃんの4人目とかありそう。
    10.N- 子供が小ちゃいのがネックになりそうですが、実現はして
    欲しいです。

    C O M M E N T
    これは難しいテーマです。願望と現実的な可能性を考えないと。
    ですから、願望最優先でってことで書かせてください。
    1.Y こういうことになったら嬉しいです。  
       時間的なずれは さやしの単独最終公演とハロプロでのってありましたし。
    2.Y 朝ドラ、大河は全国って事になるでしょうか。
        真野ちゃんはスキルは十分でしょう。チャンスあったらいいです。
    3.Y 芸能活動を続けるならありでしょう。モデルの仕事はどこかで切り替わる
        から。Mラインクラブでっておもったりします。
    4.Y 武道館公演をするってどういうことかって当人たちがどうおもうか。
         あるいはファンが自分の目標でもあるってなってくものでしょうか。
    5.Y ディファ有明を慌てて調べました。スクリーン常設のおおきな会場。
         どう使いたいかをメンバーが意見出せるとこまで来てるとおもいます。
    6.N 新人として出るか。アーティストとして出るかではないでしょうか。
        ぼくはロックとかわいいを融合させてる途中という認識です。 
    7.Y ぼくはりかちゃん希望です。卒業直後に ちさとって楽しい。女子力高いし。
    8.Y これ難しい。プレッシャーとかかけたくない。でもきっと歓喜するでしょう。
    9.Y おおいほうが楽しいでしょ。コウノトリさんにがんばってほしいですね。
    10.Y 10年記念隊ってありました。一回ではないムーブメントがあってもいいかなっておもいます。
    松永    [2016/12/28(水) 09:28] [削除]
    1.Y-もうラストチャンスですからね
    2.N-4月からはほぼなし,10月からはどうかですが今のスキャンダルがどう出るか
    3.N-今でも仕事できてるようなので
    4.N-アプガを見ているので逆に避けるかもという気がします
    5.Y-これはやってほしいですね
    6.Y-希望も込めて
    7.Y-そろそろ梨華ちゃんですかね
    8.Y-ラッシュ一巡はしましたが,ガキさんあたりかな
    9.N-一巡したんであえてなし予想
    10.Y-絶対考えてるでしょうね

    追加
    11.松浦亜弥さん活動再開:Y-完全に希望です
    SKNG    [2016/12/29(木) 10:41] [削除]
    こちらも予想します。

    1.Berryz工房、2017年6月30日に1日限りの復活、℃-uteと
    ももちを見送る。-Y
    ただ全員は揃わないかも。(徳永さんや菅谷さん次第かな?)
    2.真野恵里菜、NHKの朝ドラにレギュラー出演。-Y
    来年秋の朝ドラオーデが1月にあるそうです。勝負ですね!
    もちろんヒロインに期待です!
    3.久住小春、何処かの事務所所属になる。-Y
    芸能界を引退する気は無さそうです。モデル系の事務所かな?
    4.チャオ ベッラ チンクエッティ が武道館公演を実施。-N
    5.アップアップガールズ(仮)がディファ有明でライブを実施-N
    6.LovendeЯ、ミュージックステーションに出演。-N
    この辺りは実現したら快挙という事で。
    7.ハロプロ出身者の婚約、結婚発表がある。-Y
    8.ハロプロ出身者の妊娠・出産がある。(1人目)-Y
    9.ハロプロ出身者の妊娠・出産がある。(2人目以降)-Y
    誰かしらあるでしょう。ただ紺野さんや真野ちゃんは勘弁です(苦w)。
    10.娘。20周年を記念してOGが集結しイベント実施。-Y
    これは是非ともな企画です。現役のハローメンバーとの絡みにも期待します!
    SKNGさんのにも。
    11.松浦亜弥さん活動再開-Y
    10.に絡めての形かと思われます。

    最後に自分的展望(期待)を2つほど。

    *紺野さんがハロプロにより多く係わる
    (1)ハロコンへのゲスト出演(MCとか!)
    (2)「踊るってよ」へのハロー全ユニット参加
    (3)ハローのユニットMVに出演(以前にも書きましたが、こぶし辺りが「青春バスガイド」をカバーして、紺野さんがバスガイド役で出演!とか)

    *紺野さんと真野ちゃんの再会・共演
    「踊るってよ」でも良し、真野ちゃんがテレ東ドラマに出演して、そのPRで紺野さんの番組に登場でも良し、いっその事ハロコン等のステージでまさかの「音楽ガッタス復活」も期待です!

    こんな感じで来年もよろしく御願いします!
    みっくん。    [2016/12/31(土) 08:05] [削除]
    >>SKNGさん
    >11.松浦亜弥さん活動再開:
    N- 少なくとも2017年内は無いと思います。(子供が小さいため)

    >>みっくん。さん
    >(1)ハロコンへのゲスト出演(MCとか!)
    >(2)「踊るってよ」へのハロー全ユニット参加
    >(3)ハローのユニットMVに出演

    いずれもN。ただ、今年デビューのつばきファクトリーに踊るってよ
    で参加とか、ハロプロ番組で紺ちゃんのナレーションやMCという
    可能性は考えれられると思います。

    >*紺野さんと真野ちゃんの再会・共演
    -N。ただ、可能性として考えられるのは真野ちゃんがテレ東の
    ドラマに出演し、そこに紺ちゃんがアナウンサー役で出演。
    この形での共演なら期待はできるかも。
    日本橋博士@わかなつまどか    [2017/1/9(月) 00:11] [削除]
    2017年が始まってまだ1ヶ月経っていないですが、紺ちゃんの
    結婚にみ〜よの出産と、早速目出度い話題がありましたね。
    これが呼び水になって、ハロプロ全体に幸せな風が吹けばいいな、と。

    ※ただ、みっくん。さんが希望される紺ちゃんと真野ちゃんや
    ハロメンとの共演というのは難しくなりましたね。
    3月末までに何かあれば。。。
    日本橋博士@わかなつまどか    [2017/1/29(日) 05:23] [削除]
    >7.ハロプロ出身者の婚約、結婚発表がある。
    2017年3月13日、石川梨華ちゃんが西武ライオンズの野上亮磨投手と
    入籍しましたね。
    いい夫婦になれそうですね。
    日本橋博士@わかなつまどか    [2017/3/14(火) 09:26] [削除]
    >>3.久住小春、何処かの事務所所属になる。
    >3.久住小春、何処かの事務所所属になる。

    小春ちゃん、今年の元旦にオスカープロへ移籍していたことが
    判明しました。
    これは良い意味で答えがハズレた感じです。
    日本橋博士@わかなつまどか    [2017/4/9(日) 18:17] [削除]
    >9.ハロプロ出身者の妊娠・出産がある。(2人目以降)

    かおりんの第3子懐妊の発表がありましたね。
    (少し前には市井ちゃんの第4子出産のニュースもあちました)
    無事に出産されることを願います。

    ただ、これで
    >10.娘。20周年を記念してOGが集結しイベント実施。
    は、更に難しくなったかも・・・。
    日本橋博士@わかなつまどか    [2017/5/2(火) 09:23]       
    >8.ハロプロ出身者の妊娠・出産がある。(1人目)

    紺ちゃん、そして圭ちゃんと、おめでたの話題が続いてますね。
    無事に元気な赤ちゃんが生まれることを願っております。
    日本橋博士@わかなつまどか    [2017/7/28(金) 06:09] [削除]

    ■コメントについて
    ※同じ話題だからコメントでレスしなくてはならないという意味ではなく
    ※あくまで個人の意見に対するレスとしてご使用ください。
    名前 :
    E-mail :
    URL :
    パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
        最大文字数(半角換算)  2000


      プレビュー

    << >>






    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k