メイン掲示板@娘。楽宴

※掲示板への書き込みはたくさんの方の目に触れます。
※人に読んでもらう事を意識して書き込みするように心がけてください。

※ID(名前)が消えてしまった方へ【元の状態に戻す方法】
初めに登録した時のIDとパスワードでもう一度
「※メンバー登録」を行なってください。よろしくお願いします。


  • メイン板に来られた方はメイン板利用ガイドをお読みください。
      利用ガイドのルールを守ったご利用をお願いします。
  • 書き込みの内容は基本的にモーニング娘。ハロプロ(卒業生も含む)、ソニンの話題でお願いします。
  • 掲示板の秩序を著しく乱すような書き込み(不愉快にさせる)やそのレスは予告なく削除いたします。
  • 削除対象の書き込みには反応しないでください。削除願いはサブ板にご連絡ください。
  • まだ終了していないライブやイベントのネタバレは禁止です!
  • ライブやイベント観覧等のレポートは「現場の声」でお願いします。
  • メイン板ではTV/ラジオの実況書き込みは禁止します。
  • ラジオ実況はスレッド板の専用スレッドでお願いします。
  • 匿名、匿名希望、名無し、捨てHNなどでの書き込みは禁止します。

  • 質問のみの書き込みはスレッド板の【ハロプロ質問統一スレ】でお願いします。
    携帯用アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/moblog.cgi
    →アドレスを携帯に送る

    ※バナーデザイン:やすさん(シャボン☆ストアー
  • << >>

    祝!小池百合子氏東京都知事当選

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    昨日行なわれた東京都知事選の投票で、元環境大臣の小池百合子さんが
    東京都知事に選出されました。

    「それがハロプロと何の関係があるの?」と言われるかもしれませんが、
    ハロプロでは以前に『熱っちぃ地球を冷ますんだっ』という企画を
    やってて、その時に当時の小池環境大臣とコラボしています。

    今、東京都は待機児童の問題や2020年のオリンピック・パラリンピック
    等の課題がありますが、ヒートアイランド現象等の環境問題も当然
    課題として出てくるはずです。

    そうなった時に、再度ハロプロとタッグを組んで欲しいです。
    ハロプロ側もアピールできるし、小池さん側も若い人達へのアピール
    にもなるだろうから。


    推し増やしちゃいました!(タンポポ風にw)

    by みっくん。

    最近の自分の書き込みから既にバレバレだったかもしれませんがw

    みっくん。として紺野さん、真野ちゃんと来ていたハロプロの推しメンバー、新たにふたり、「推し増し」する事を宣言します!

    一人目は・・・こぶしファクトリー・小川麗奈さんです!
    2014年の真野ちゃんライブとFCイベントで見たれなこが、更に美人になって成長しましたね!
    そしてハロプロ研修生の頃に秘められていた(?)おっとりさが見事に開花w
    ハロプロ一の癒しキャラとして存在が大きくなっています。
    ライブやらTVやらでこぶしが登場する際の、れなこの「何かやらかしてくれる感」にワクワクハラハラしていますw

    そしてもうひとり・・・アンジュルム・上國料萌衣さんです!
    ソロでもいけると思わせるビジュアルと努力家な面、真野ちゃんを彷彿させるピュアな面にハッとしました。ハロプロ一の美少女キャラかなと。

    そんな訳でこれからの書き込みでは彼女たち(当然こぶしファクトリー&アンジュルムという事にもなりますが)の話題が増えると思いますw
    宜しくお付き合いください!
    もちろん、紺野さんと真野ちゃんの事も宜しくです!


    新成人メンバー

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    ℃-ute萩原舞ちゃん、Juice=Juice金澤朋子ちゃん、アップアップ
    ガールズ(仮)佐保明梨ちゃん、新成人おめでとうございます。m(__)m
    これからの更なる飛躍、期待しております。

    それにしても、6歳でハロプロキッズ入りしたマイマイが20歳、
    隔世の感があります。。。


    2016年を予想します。○か×か?

    by みっくん。

    もう今年もあと3日ですねw

    明日あさってと仕事なため今日で今年最後の書き込みとなります。
    今年も皆さん、お世話になりました!

    恒例の(?)来年を占う書き込みで締めたいと思います。
    よろしければお付き合いくださいませ。

    1.ハロプロ新ユニットが結成(発表含む)される。
    2.ハロプロメンバーから卒業する人が出る(発表含む・鞘師里保さん・田村芽実さんは除く)。
    3.道重さゆみ、活動再開
    4.菅谷梨沙子、活動再開
    5.松浦亜弥、活動再開
    6.ハロプロメンバー・OG・楽宴対象者から結婚・婚約するメンバーが出る(発表含む・安倍なつみさんは除く)
    7.つばきファクトリー、レコード大賞新人賞受賞
    8.紺野あさ美アナウンサー・ハロプロメンバーのMVに出演
    9.真野恵里菜・新曲リリース
    10.紺野さんと真野ちゃんが音ガタ以来の共演

    例のごとく最後はこんまのネタですw
    1.夏焼さんのユニットが始動するはずですが、研修生の新たなユニット結成も考えられます。「ハロプロバンド部」が自然消滅したらしいので(苦w)、既に楽器の出来るメンバーで何とか実現して欲しいと思います。
    2.卒業は無いに越したことはありませんが、各ユニット色々な動きがあるかもしれません。アンジュルムのメンバー移動は最早娘。以上のスピードですね(苦w)。こぶしは8人のままで絶対に動いちゃダメだと思いますが・・・
    3.から5.これは皆さん待っている方々ですよね。せめて一人だけでもとは思いますが・・・
    6.遂に安倍さんがご結婚という事で、石川さん辺りがクローズアップされるでしょうねw
    7.まずは明日、こぶしファクトリーがレコ大最優秀新人賞獲れますように!つばきは当然来年メジャーデビューと思いますが、早目にデビューして
    名前を売るべきかと思います。
    8.ズバリ、こぶしファクトリーで「青春バスガイド」をリメイク、大江麻里子さんが演じたバスガイドを紺野さんで御願いしたいですw
    9.女優業に併せて何とかキッカケが欲しいところですが・・・
    10.これは娘。OG→同期の二人→'15メンバーと共演を果たして来ただけに十分期待出来ます!これは自分の悲願です!真野ちゃんやマネティさんへツイートしようかな?

    自分の予想は1.○2.○3.○4.×5.×6.○7.×8.×9.×
    10.○としておきます。希望と予想はなかなか100%一致はしないでしょうね(苦w)。
    それでは皆さん、よいお年を!


    2015年下半期を検証

    by 日本橋博士@わかなつまどか

    2015年ももう少しで終わりますね。。。
    少し早いですが、みっくん。さんの2015予想スレをベースに、
    2015年下半期を検証してみたいと思います。
    (※上半期の項目の確認は下記リンク先をご参照の程)
    http://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/blog.cgi?n=4254

    ○みっくん。さん
    ・℃-uteにメンバー異動が発生する。
    ・Juice=Juiceにメンバー異動が発生する。
    ・ハローメンバーから卒業・引退する者が出る。発表される。※1
    ・楽宴対象者から新たに結婚(婚約含む)するメンバーが出る。※2
    ・松浦亜弥さん活動再開。
    ・真野ちゃんの新作主演作品が発表される。
    ・真野ちゃん、歌手活動再開(新曲リリース)
    ・真野ちゃん、ハロプロに電撃復帰。

    ○5期メン・ガンバ!!。’14 (15)さん
    ・「モーニング娘。’14」から「モーニング娘。’15」になる
    ・「ANGERME」が「ANGERME’15」になる
    ・「モーニング娘。’15」新メンバー(13期メンバー)オーディション
    ・「ANGERME」新メンバー(4期メンバー)オーディション ※3
    ・道重さゆみ、タレント復帰
    ・モーニング娘。’15 海外公演が増加
    ・モーニング娘。9期、10期がそれぞれバスツアーを開催
    ・モーニング娘。’15の主演映画を制作

    ○SKNGさん
    ・ LoVendoЯ新メンバー加入
    ・ 里田まいさん妊娠発表 ※4
    ・ 熊井友理奈さんモデルに転身 ※5
    ・ Buono!新曲発表
    ・ ℃-uteメンバーからソロ名義でのシングルが発売

    ○私(日本橋博士@わかなつまどか)
    (1)モーニング娘。15内のメンバーで、「タンポポ15」「プッチモニ。15」を結成。
    (2)カントリーガールズ、花畑牧場でイベントを実施。
    (3)2005年以来となる、シャッフルユニットを結成。
    (4)清水佐紀、ハロプロダンス部プレーイングマネージャーに就任。 
    (5)夏のハロコン、代々木体育館で開催。
    -------------------------------------------------------------

    ※1:さやしーが年内で卒業(ハローには残る)、そしてめいめいの
    2016年春での卒業(ハローからも卒業)が発表されました。
    ※2:よっちゃんが結婚、そして年末になって、なっちも結婚ですね。
    ※3:オーディションの結果、上國料萌衣ちゃんが加入しました。
    ※4:第1子は男の子、とマー君が発表しました。
    ※5:モデル業にも進出しているようです。

    他には、カントリーガールズに船木結ちゃん、梁川奈々美ちゃん加入、
    等のニュースもありました。
    何かと起伏に富んでいたと思います。


    << >>





    RSS

    Ringworld
    RingBlog v3.10k