2017/05/06(土) 19:15
ここはぜひ加入ユニット予想と行きましょう!
    by みっくん。

随分久しぶりのメイン板書き込みですw
1年ぶりになりますか(苦w)。
予想の検証もまだですね‥申し訳ありません。時間が出来れば検証します。
さて今回、ハロプロ研修生から川村文乃さん、段原瑠々さん、一岡伶奈さんの3名がハロプロメンバーに昇格という事で、おめでとうございます!
そしてたぶん初めてだと思いますが(過去にもあったらスミマセン)、どのユニットに加入するかが後日決まるという異例の事態が発生しました。
当事者及び推しユニットのファンは気が気でないと思いますが(自分はこぶし
)、ここはぜひ加入ユニットを予想してみましょう!
自分が思うに、メンバー加入が必要と思われるのは嗣永さんが卒業するカントリー・ガールズと、(13期メンバーが入ったばかりですが)工藤さんが卒業する娘。'17かと予想します。2ちゃんを見るとjuice=juiceという声もあるようです。
1点勝負で予想します(笑)。
川村さん=juice=juice
やはり宮本さんとの姉妹ショットが見たいですw
厳密に言うと、juiceも初めは6人でスタートのはずでしたしね(苦w)。
段原さん=モーニング娘。'17
広島出身で、鞘師さんの再来となるべき人物と見込まれていた方ですよね。
研修生から知名度が高かった方で、エース的存在の工藤さんが抜けるのを埋める役割も持つでしょう。
一岡さん=カントリー・ガールズ
他の二人と比べると根拠がありません(苦w)。残り枠となりますか‥
ただし素直に行かないのがハロプロの怖いところw
アンジュルムやこぶしにも加入の可能性はあると思われます。夏のハロコンで発表かな?注目しましょう!


COMMENT
名前:駿河之守
2017/5/6(土) 23:19
- - - - - -
段原さん=モーニング娘。'17・・・。彼女が研修生になった時からずっと望んでいました。鞘師さんとの広島シスターズは実現しませんでしたが、今度こそ彼女の初志が叶う事を切に願っています。
= = = = = =
名前:日本橋博士@わかなつまどか
2017/5/7(日) 11:56
- - - - - -
もし3人の何れか又は全員が新規ユニットとなると、2017年ハロプロ
展望予想(Yes-No形式)の7.がYesということになるのですが、
ここでは既存ユニットへの加入という前提で予想したいと思います。

*一岡伶奈ちゃん、川村文乃ちゃん→juice=juice
*段原瑠々ちゃん→アンジュルム

恐らくこれで出身地カブりやメンバー数カブりはなくなるはずです。
ちなみに、現段階での娘。追加加入は無いと見てます。
= = = = = =
名前:日本橋博士@わかなつまどか
2017/5/12(金) 23:44
- - - - - -
こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんの卒業が発表されました。
これを受けて、加入予想の変更をさせていただきたいと思います。

一岡伶奈ちゃん→カントリー・ガールズ
川村文乃ちゃん→アンジュルム
段原瑠々ちゃん→こぶしファクトリー

恐らく正規メンバー3人の枠ということで、このように予想します。
= = = = = =
名前:佐助。17
2017/5/16(火) 19:53
- - - - - -
娘。も13期が加入して間もないので無いと思いますが
アンジュルムも先日の武道館公演で加入は消えたと思います。

相川さんの卒業は無いと事務所がはっきりと宣言して
メンバーもアンジュルムは9人体制を続けていく覚悟が見えました。
今のメンバーは9人体制に強く拘りを持っているので今のアンジュの
スタッフはそれを無視してメンバー増員を決めるとは思えませんので
研修生3人の加入はアンジュは武道館で消えたと個人的には思っています。

私の希望ですがBuono!の横浜アリーナに期待しています。
なぜなら優れた楽曲の多いBuono!の存在を無くすべきでは無いと思うので
一岡さん、段原さん、川村さんにはBuono!を継いで欲しいです。
= = = = = =
名前:みっくん。
2017/6/7(水) 13:13
- - - - - -
皆さん、書き込み有り難うございます!
今日現在、まだ3人の所属先が発表されていませんね・・・
(さすがに本人、そうでなくてもご両親には伝わっていると思いますが・・・)
既存のユニットにも変化があったためより混乱している状態ですw
そもそもいつ発表されるか見極めが難しい状況なので、予想も困難になりますね・・・
今月23日の娘。武道館公演が注目でしょうか?
そこで無ければ、もう夏のハロコンでしょうね〜
ハロ!ステで発表じゃ盛り上がらんでしょう(苦w)
こぶし藤井さんの卒業により自分も再考せざるを得なくなりましたが、夏のハロコンで一斉に発表されると考えて、再び1点勝負です!

川村さん=juice=juice
段原さん=モーニング娘。'17
一岡さん=カントリー・ガールズ

あれ?前回と変わらんけど・・・でも、これでも再考したんですw
juice=juiceと娘。にはやはりダンススキルが高いと思われる二人で。
娘。は13期メンバーと工藤さんの卒業は無関係と判断します。
その意味で段原さんは工藤さんの後継という位置付けになるのでは?
一岡さんのカンガルは雰囲気的にですw
こぶしは・・・7人でやって行くと判断します!ハロコン内で加入&卒業じゃ慌ただし過ぎるでしょう?
結果を楽しみに待ちたいと思います。
(まだ予想受付中ですので、気になる方はコメントをどうぞw)
= = = = = =
名前:駿河之守
2017/6/7(水) 16:50
- - - - - -
 今月23日の娘。武道館公演は何か唐突に決まった様に感じていますが、モーニング娘。20周年目を祝うという事に被せて新たなハロプロの方向を示すとか何とか色んな理由を付けて、この日に3人の所属が発表されるんではないかと可成り前から妄想しています。
 段原さん=モーニング娘。'17は妥当な処ではないでしょうか、と云うより完全に私の個人的な希望ですけれど。予想とはえてして希望が形を変えて現れるものだと思っています(これは私だけかも知れませんが)。
= = = = = =
名前:おおた牛一
2017/6/9(金) 07:10
- - - - - -
川村さん=juice=juice、アンジュルム
段原さん=カントリー・juice=juice、
一岡さん=こぶし


娘は必ずオーデをやるので加入は最短でも来春以降になる
新ユニットは今年はない

アンジュルムは最短で夏ハローで相川脱退即加入が考えられる
もう半年8人が続いているので早急にケリをつけたい

一岡はこぶし以外当てはまるところが思い浮かばない

juiceは年齢的に早めに新メンバーを入れないと解散が確定してしまう
今年中に有力メンバーを入れたい
= = = = = =
名前:日本橋博士@わかなつまどか
2017/6/9(金) 22:39
- - - - - -
どうやら、新展開があるようです。
情報補完スレでSKNGさんが上げていらっしゃる記事です。

http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2944/209

この報告からすると、上記の3人に加えて、ちぃちゃん、やなみん、
ふなっきの3人もハロプロの他グループへの所属になるようです。
これを受けてのメンバー所属予想は、また改めてさせていただきたい
と思います。
= = = = = =
名前:みっくん。
2017/6/10(土) 12:52
- - - - - -
カントリー・ガールズの新展開に驚いています。
つい数日前に再考したばかりですが、またやり直します(苦w)。
今は正直混乱してます・・・
= = = = = =
名前:おおた牛一
2017/6/10(土) 20:15
- - - - - -
カントリーの可能性が消えました

正直かなりの大変革です
兼任の2人と合わせて考えることにします。

川村さん=juice=juice、アンジュルム
段原さん=juice=juice、娘。
一岡さん=こぶし
森戸さん、娘。
梁川さん、juice
船木さん こぶし

これだけの大変革だとどのグループも無関係ではすまされない。
増員を拒否したらそのグループは干されるでしょう

ハロマゲドンクラスの変更なら、娘。加入もあり得る。
= = = = = =
名前:日本橋博士@わかなつまどか
2017/6/10(土) 21:45
    
- - - - - -
仕切り直しの予想です。(何度目かな?)
今までは娘。への追加は無いと読んでたのですが、ふくちゃんや
あゆみんのブログを見てみると、娘。のメンバー追加もあるような
感じがしてきました。(※13期追加メンとして)

娘。→段原瑠々ちゃん、川村文乃ちゃん
アンジュルム→森戸知沙希ちゃん
juice=juice→梁川奈々美ちゃん、船木結ちゃん
こぶしファクトリー→一岡伶奈ちゃん

娘。は出身地を考慮してこの2人で。
ちぃちゃんの明るい雰囲気は、アンジュにすぐ溶け込めそう。
やなふなはコンビを崩さない方が良さそう。
一岡伶奈ちゃんは、同期のさこちゃんがいるこぶしで。
= = = = = =
名前:はいど
2017/6/14(水) 13:58
- - - - - -
13期で大外ししましたが、懲りずに予想(というか今回は希望)。

研修生3人は新ユニットがいいと思ってましたが、カントリーの件でその可能性は高くなったと思います。
個人的には、堀江葵月ちゃんか前田こころちゃんを加え4〜5人グループ希望。

森戸さん→娘。
梁川さん→アンジュ
船木さん→こぶし

娘。に加入するメンバーがいたら13期扱い。
光井さんから少し遅れて加入したジュンジュン・リンリンが8期留学生だったので
13期転校生みたいな感じ。

アンジュには、相川さん復帰までの期間限定で一人入ると思います。
復帰した時、カントリー専念になるのか、別のユニットに入るのかは
その時にならないと決められないでしょう。

J=Jは、ずっと5人でやってほしいのが本音です。
カントリーから一時的に誰かが入ったとしても
最終的には5人に戻ってほしい。
ハロプロの全ユニットが卒業と加入を繰り返すグループになる必要はありません。
℃-uteが5人になった時、新メンバーを入れていたら解散は避けられたかもしれません。
でも、℃-uteはあの5人で正解だったと思います(解散は残念ですが)。
それにJ=Jの場合、ドラマ「武道館」に主演した影響で
ハロプロを卒業しても解散せず、という道を探る可能性もあるんじゃないかと思ってます(一応過去にメロン記念日という前例あり)。
結婚してママになっても、J=J続けてほしいです。

最後ちょっとスレの趣旨から外れました。申し訳ありません。
= = = = = =
名前:みっくん。
2017/6/17(土) 12:07
- - - - - -
皆さん、引き続き書き込み有り難うございます!
ますます混迷の度合いが大きいですが(苦w)、改めて予想しました!

再考して思った事ですが、こういう展開になると「○○さんはあのユニットが一番イメージが合う」とか「△△さんは同期の子がいるあのユニットで」とかを中心に、普通考えてしまいますよね?
ただ基本変わった事をする事務所のイメージがあるので(苦w)、
今回の人事異動(?)についてのポイントを考えてみました。
(1)カントリーガールズを除いて5組になったハロプロユニットに、カンガルの3人+研修生からの昇格者3人=6人をどう充てるか?
(2)カンガルの3人を「助っ人」と見るのか、「即戦力の新人」と見るのか?
(3)カンガル+研修生のコンビを作るのか?(3組可能)
(4)歴史の長い「娘。」やハローのリーダー(和田あやちょ)が在籍するアンジュルムに主眼を置くのか?歴史の浅い「こぶつば」を強化する姿勢で行くのか?
事務所寄りな見方かもしれませんが、これらの事を考えて、こんな
予想に切り替えました!

娘。’17入り=段原さん・川村さん
アンジュルム入り=一岡さん
juice入り=船木さん
こぶし入り=森戸さん
つばき入り=梁川さん

これ全部当たったら大穴でしょう(苦w)。
(1)については、ここまで大きな流れの中で無風なユニットは無いだろうという考えです。
(2)カンガルの3人は「助っ人」と考えました。研修生はあやちょ&ふくちゃんが面倒みる形かなと・・・
(3)はカンガル自体が今後どの程度動くかによりますが、当分は自分の状態を把握するので精一杯かなと。
(4)juice・こぶし・つばきを考えた中で、今一番力を入れたいのはこぶしと想定しました。ある意味こぶしは「ハロプロの外務担当」と言えるので、今回の6人で一番知名度があるであろう森戸さんを充てるという判断です。
すべてのユニットが一丸となってより進化して欲しいと願います。
= = = = = =
名前:みっくん。
2017/6/24(土) 03:26
- - - - - -
6月23日に日本武道館でモーニング娘。'17の公演が行なわれました。
ここで新メンバーの発表が有るかも?と思われましたが、動きは無かったようです。
6月30日に嗣永桃子さんのラストライブが行われますが、そこでは何か起きるでしょうか?
= = = = = =
名前:みっくん。
2017/6/26(月) 00:42
- - - - - -
【速報】いきなりこんな動画がUPされました!
なんと明日、いや本日21時にハロプロ新体制が発表されます!
こりゃ一大事ですね・・・

先ほど情報補完スレにも書き込みましたが、いきなりこんな動画がUPされました。

ハロ!ステ号外〜ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル〜【予告編】
https://www.youtube.com/watch?v=CAc-9Qionps

6月26日21時に配信される
「ハロ!ステ号外〜ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル〜」
の予告編です。と書いてあります・・・

ここで6人の加入先が判明するようです・・・
もう待つしかないですね・・・
= = = = = =
名前:
E-mail:
URL:
最大文字数(半角換算)  2000
コメント本文:


  0.TOP   9.次