トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • まこっちゃん絵空箱 投稿者:SKNG 投稿日:2017/10/21(Sat) 16:04  No.24003    [返信]

    1545ごろ終わり。12曲たっぷり楽しみました。笑顔は変わらず歌も良かったなあ。。

    まこっちゃん絵空箱 投稿者:SKNG 投稿日:2017/10/21(Sat) 13:52  No.24002    [返信]

    おそらく私が最後の番号でしたが四列に椅子が並ぶだけの狭い会場です。生ギターとキーボード準備されています。

    モーニング娘。'17 福岡2日目夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/10/15(Sun) 23:03  No.24001    [返信]

    夜の部も新セットリスト
    どよめく会場
    今までと違い今回は過去のアルバムの中からの選曲だったんだとか。
    その中で最初にソロで登場し見せ場を作ったあかねちん。
    加入3年でソロで熱唱したのは初めてとのことだが、これからはそれが当たり前にならなきゃ、と決意の発言。

    えりぽんがノドを潰したのか、おかまみたいな声になり自ら
    IKKOさんみたいと言うと、間髪入れずIKKOさんじゃなくていっくーさんですよwと返す野中ちゃんは頭の回転が速い。
    なるほど!それで昼の部、えりぽんは愛の種、声が出なかったでなかったんですぬんですねw

    Re:[23999] モーニング娘。'17福岡2日目昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!'17 投稿日:2017/10/15(Sun) 22:48  No.24000    [返信]


    > えりぽん、まーちゃんの細かい笑えるツボが幾つかあったが、それはまた後ほど

    愛の種で、えりぽん声が詰まって歌えず笑が起こる
    まさか愛の種で笑いがおこるとはw
    つづく

    過去のMCを振り返るコーナーの問題て正解山口百恵さん、ヒント何年何月何日の今日引退したアイドルは誰?にえりぽん、松田聖子さんって、聖子ちゃん引退してないからw

    最後の挨拶MC、昔は全員だったが、このツアーは指名されたメンバーが1人か2人あいさつ
    小田ちゃんが指名されあいさつし終わると、全員時代と勘違いしたまーちゃんが、はい!と手をあげ挨拶しようとしたw
    結局そのまままーちゃんがあいさつすることになったが、まーちゃんにしては意外とまともなあいさつで(失礼w)力説するまーちゃんに福岡2日間で最大の拍手が送られたのでした。


    モーニング娘。'17福岡2日目昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/10/15(Sun) 16:49  No.23999    [返信]

    昨日に続き、また新セットリスト。マイナーチェンジではあるが、まだまだありそうな感じ。
    13期、14期は覚えるのが大変だったと思う。

    えりぽん、まーちゃんの細かい笑えるツボが幾つかあったが、それはまた後ほど

    モーニング娘。'17福岡1日目夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/10/14(Sat) 22:22  No.23997    [返信]

    イントロが流れるたびに歓声
    ミスムンくどぅ男役復活にどよめき
    ここで新しいセットリスト来るか!みたいなwとメンバーがいうように、ここで?新しいセットリスト登場

    えりぽん450公演目、13期50公演目
    ライブもイベントも休んだことがない結果ですwとえりぽん


    またあしたも福岡

    モーニング娘。'17福岡1日目昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/10/14(Sat) 17:45  No.23996    [返信]

    あゆみんが1番北の仙台から1番南の福岡へ、みたいなことを言ったけど、1番北は、これからやる北海道を忘れてるような気がw

    前に来た時、えりぽん今度は福岡で4公演やりたいって言ったけど、今日叶ったね、とフクちゃん

    MCははるなん、小田ちゃん、かえでぃのヲタク3人だったが、アニメ1つでも考え方が違ってた

    モーニング娘。'17 仙台 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/10/10(Tue) 00:06  No.23994    [返信]

    そうそうw 1つ思い出しました。
    あゆみんのママか焼いたパンを差し入れ。
    何個焼いたの?と聞くあゆみんにママは

    35億(※ブルゾンちえみ)

    つまんない、とあゆみんは返事したそうですが、客席は大ウケでしたw

    モーニング娘。'17 仙台夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/10/09(Mon) 20:42  No.23993    [返信]

    私も言ったんですが、横山がきのうの握手会でたくさんの人にあした楽しみにしてます、と言われ嬉しかった、と。

    ここ仙台は楽天イーグルスのホームなのに、牧野の音頭で客席が日本ハムファイターズの中田選手の応援大合唱という快挙?暴挙?w

    昼夜同じリストて私的には埼玉川口から3公演連続
    お気に入りのジェラシー・ジェラシーが無かったのはショックw

    モーニング娘。'17 仙台昼 投稿者:5期メン・ガンバ!。'17 投稿日:2017/10/09(Mon) 18:10  No.23992    [返信]

    きのう握手会で仙台に来た小田、横山が先に「ただいまー」をやって、あゆみん「待って、待って」

    そのあとにただいまーをやったあゆみん「やっぱ、地元本物の方が(おかえりが)凄いでしょw」


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -