トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • 映画版「JKニンジャガールズ」スペシャルミニライブ付上映会 投稿者:みっくん。 投稿日:2017/07/17(Mon) 18:57  No.23959    [返信]

    れなこ不在で迷っていましたが、行ってきました!(東京・丸の内TOEI@)
    自分は昼の部に参加(15時半開場・16時上映開始)。
    れいれい生誕日という事で有志の方から紫サイの差し入れが。(ミニライブ時に使用)
    確かに映画は面白かったです。温水さんはやはり笑わせてくれますねwこぶし以外に出演したハローメンバーもいますが、一瞬なのであまり美味しくないかも(苦w)。
    17時半上映終了→5分準備の後ミニライブスタート。
    ミニライブといっても充実のラインアップでした。
    闇に駆け抜け→MC(自己紹介)→猪突猛進(最初のれなこのパートはリーダー)→念念(2番のれなこパートははまちゃん)→辛夷の花(れなこパートはれいれい)→シャララ
    →MC(たぐっちがカバンを挟まれた話&さこがリーダーの家でたこ焼きを一口で頬張る練習をした話などw)→エエジャナイカ(1階席通路降臨。自分2階席で一時誰も見えずw)
    18時10分に昼の部終了しました。
    スクリーンで活躍するれなこと藤井さんを見ると少し切なくなりましたが、6人のこぶし、頑張っていました!
    やっぱり自分はこぶし一推しで行きます!

    ハロコン@大阪 投稿者: 投稿日:2017/07/16(Sun) 23:09  No.23958    [返信]

    二日間計三公演全部行きました。
    メチャクチャ楽しくてメチャクチャ疲れました。
    古参で良かった!DDで良かった!
    詳しくは後日レポ書きますが一つだけ言わせてもらうと、
    7人の新生JJ、とんでもなく素晴らしいです!。

    ラベンダー大阪 投稿者:SKNG 投稿日:2017/07/09(Sun) 15:45  No.23957    [返信]

    本日昼参戦。新曲たっぷりの今後が楽しみになるライブでした。ギターがまりんだけなのはまだ違和感があったけど。客入りは130ぐらい?

    赤レンガ横丁2(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2017/07/08(Sat) 22:19  No.23956    [返信]

    夏が終わったw

    クソ疲れたw

    まさに泡沫サタデナイ。

    二回目ともなると慣れたもの。
    かなりの対策がとれるぜよ。

    提灯な五番地よき。
    避暑地みたいだったw
    演者が通るから目にも保養地。

    学校のリーダー的な人達とデビアンを並んで踊るそんな避暑地。

    闇属性的な子とパスポを眺めるそんな一番地。

    サンサンサン良かた。

    ガールズ衣装がGEMに見えw

    アパカハンザな1面クリアしただけで死にそうになりw

    ダイビングキャッチ楽しい。

    五番地フルフルと二番地タスクが良かた。

    赤レンガ内がCrazy完全に野戦病院。

    フリフリ衣装の大阪さんが可愛いw

    ラブドルアキシブプレディアの美脚対決。

    マジグッドが良く空に映え。

    いつも一緒にいたかった。
    あの日は夢想花のように咲いて散った。

    季節うつりゆき。
    景色変われど。
    浮かぶ面影ひとつ。

    明日の行方さえ知れず。
    空を見上げれば。
    刻む夕暮れが誘う。

    先の見えない道程を。
    手さぐりで探す虹の都を。

    おやすみーこ。

    UUG定期公演 #123#124#125 6月組生誕 投稿者:AISTY 投稿日:2017/06/26(Mon) 01:57  No.23955    [返信]

    ちょっちょっちょちょちょ あやちょ!
    個人的にしゅごしゅごで号泣したいw

    4thアルバム、90分カバー公演、富士山周辺バスツアーが発表。

    バスツアーは樹海ライブからのバトルロワイアルスタートで最後の一人になるまで帰れま10展開ですよね、わかります。

    大サビの入りが惜しかったけど、せっきぃのdearest.が素晴らしすぎた。
    ガールズは松浦×後藤がメイン歌うグループみたいなもんなんだなw

    ナチュラル小悪魔がバレた佐保さんw
    歌版佐保史でまさかの夢と現実じゃないとか小悪魔やで。
    アビを全員歌唱とか小悪魔やで。

    小夏さんのいきものが、声質も合ってて気持ち良かった。
    オリラジ風のは全員でやれば良かったのにw

    ただただみーこが可愛かった。
    あやのん同様、筋力無い佐保氏も腰が不安なのかも。
    無理はしないでほしいぜよ。

    (プロレス)はGガンダムで。
    仮説コンビのは(2)の足と二の足がかかってるんだろか。
    2ndセンター争奪とかペース早め。
    ガールズの月一とまではいかないだろうけどw

    照れくさいけど心から思ってるよ。
    素直に言える。
    それも君のおかげかな。

    おやすみーこ。

    ℃-uteラストLV 投稿者:SKNG 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:37  No.23954    [返信]

    京都もたくさんの人でした。最後までプロとしてやり通したというか。都会っ子でセリフが二人とか、8人で娘。前座の映像からのまっさらは泣けた。

    ℃コン@名古屋夜 投稿者: 投稿日:2017/06/04(Sun) 21:18  No.23953    [返信]

    まるで今日が解散コンかのように最後のMCで全員ボロ泣き。
    オーラス曲が終わっても誰も帰らず、場内に鳴り響く℃-uteコール。
    ダブルアンコでメンバー登場、メンバーもヲタも一緒に℃-ute最高コール。

    ℃-uteのホールコンサートは涙と大盛り上がりの内に幕を閉じました。
    まだホテルでのイベントとSSAがありますが、
    私が生で℃-uteを見るのは今日で最後です。
    ℃-uteのみんな、今まで約10年間楽しさと感動をありがとう!。

    ℃コン@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2017/06/04(Sun) 18:33  No.23952    [返信]

    ファイスコで既にボロ泣きの舞美。
    一旦すぐに収まったけど、ラストのToTの曲紹介ができないくらいまた号泣…。
    ツアー最終日にして℃史上ホールコン最終日とはいえ、
    まだ昼公演なのにこれじゃあ夜はどうなってしまうのか。

    ファラオの墓 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/06/04(Sun) 18:18  No.23951    [返信]

    砂漠の月編2回目の観劇。
    太陽の神殿編も含めて3回目なのでストーリーも分かってきて、だんだん面白くなってきました。
    この回は一階通路側席、私の近くには牧野真莉愛ちゃんがきて旗を振ってました。まりあちゃん可愛い。
    代表一言はももひめちゃん、川村文乃ちゃんで客席から、おー、と声があがってました。

    ファラオの墓 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/06/04(Sun) 14:02  No.23950    [返信]

    今度は太陽の神殿編を鑑賞。
    キャストは違うけど、基本ストーリーは同じですね。

    二階席で見てましたが、演者が通路に降臨した時は見切れて見えないのは残念。
    チケットの半券で7階のエジプト展が半額らしいし、入り口脇の喫茶店では限定500セットでファラオの墓のコースター付きケーキセットとかを販売中


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -