トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • カウコンライブビューイング一部後半 投稿者:5期メンガンバ!!。16 投稿日:2016/12/31(Sat) 21:06  No.23866    [返信]

    後半、いきなりミキティ登場はびっくりしましたね。

    モーニング娘。新メンバーのカラーが決定、
    横山ちゃんがゴールドイエロー、加賀ちゃんがイタリアンレッド、だったかな?

    舞美ちゃんに代わるハロプロ新リーダーにアンジュルムの和田あやちょ
    サブリーダーにモーニング娘。のフクちゃん。

    トリはアンジュルムで大器晩成でした。


    来年、ミキティ、ライブ的なものをやりたいと言ってました。お楽しみに。

    カウコンライブビューイング一部、前半終了 投稿者:5期メンガンバ!!。16 投稿日:2016/12/31(Sat) 18:06  No.23864    [返信]

    まーちゃんとあいあい欠席

    はるなん、自分のグループの出演メンバー数即答できずw

    身長伸びた浜ちゃんに、目線が近づいた、待ってるね、と熊井ちゃん,.
    涙のリクエスト、ななみちゃんサックス吹けるんですね、すごいなぁ
    モーニング娘。'16はまだか?
    待ちくたびれましたw

    カウコン京都LV 投稿者:SKNG 投稿日:2016/12/31(Sat) 17:57  No.23863    [返信]

    一部休憩となりました
    JJつばきこぶしカンガル終了
    さゆきが素晴らしいのと、わださくと浜ちゃんがでかい。

    カウコン京都LV 投稿者:SKNG 投稿日:2016/12/31(Sat) 15:53  No.23862    [返信]

    オープニングアクト終わり
    Helloまっさらな自分、天まで昇れ
    客いりもよくなってきました

    カウコン京都LV 投稿者:SKNG 投稿日:2016/12/31(Sat) 15:35  No.23860    [返信]

    第一部売り切れと出ていたけど客はまばら。カンガルとこぶしの写真が売り切れとか。

    UUG定期公演 #111#112#113 投稿者:AISTY 投稿日:2016/12/18(Sun) 22:26  No.23859    [返信]

    思ってたより面白かったw
    ラジオの公開収録なら先にそう言っとけば。

    みーこにもヒューと言いたかったぜよ。
    また悩んでるぽい。
    同世代の動きを考えたら、ガールズの去年から今年にかけての動きも大抵の説明がつきそうだし。

    感謝祭で恋する感覚をコラボする気満々の森さんw
    そのための白仮かw
    SPEEDと西野ちゃん良かた。

    関根さんのキレ芸w
    森さんの泣き芸w
    もう少し器用だったらw
    小夏さんに薄めにケンカ売られたのサクサクの人かw
    クイズですの突破力w

    ロビンちゃんの場の支配力のスゴさたるや。
    佐保氏に酔ったふりして絡むには何クラウド必要ですか。

    ロビンちゃんに興味ない人達w
    よく虫を食べる人達w
    佐保イノセントワールド明梨w
    相変わらずゆるい現場だw

    そうきっとこんな毎日が幸せなのかな。

    ああ、なんで好きになっちゃったのかな。

    星の数ほどいる中で。

    ずっとずっとそばにいてほしい人はあなたしかいない。

    良いお年を:-)

    おやすみーこ。

    Re:[23857] 娘。'16武道館 香川LV 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/12/13(Tue) 01:23  No.23858    [返信]

    続き


    充実した内容のライブだったと思うが、
    「ムキダシで向き合って」の羽賀ちゃんの
    セリフ部分をアップにしないなど
    LV映像担当者の残念な仕事ぶりに
    ガッカリさせられることも。

    今日のフクちゃんには高橋愛ちゃん以来の
    リーダー&エースを狙うかのような
    強い意志というか気迫みたいなモノを感じさせられた。
    宮本佳林ちゃんに「エッグの星」と言われた
    エピソードが紹介されたことも影響していたのかも。

    娘。'16武道館 香川LV 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/12/13(Tue) 01:20  No.23857    [返信]

    定員100人そこそこの劇場は
    前4列がきれいに空いていたけれど、
    6割ぐらいは入っていたかな。

    2曲目の「Tokyoという片隅」のイントロが
    流れると同時に石田Tを着た女の子ら
    7・8人は最後列に移動して
    ライブ会場のノリで鑑賞。
    コレ、一番後ろが空いてる場合はアリですね。

    13期メンバー発表で加賀ちゃんの名前が
    呼ばれたあと、後方から涙ぐむ音。
    加賀ちゃんのことを気に掛けてくれて
    我がことのように感動してくれる
    女の子の優しさに思わずウルッときかけた。

    加賀ちゃんの特技が剣道ということで
    エア剣道を披露。面を打ったときの
    掛け声(当然、生声)が武道館に響く。

    横山玲奈ちゃんのジャズダンスは
    さすがに足元がハイヒールじゃ
    ちょっとキツイか。

    アンジュルム高松夜 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:48  No.23856    [返信]

    ちょっとでも動きがズレたら大ケガに
    なってしまう恐れがある
    「ドンデンガエシ」だけど、
    かっさーは莉佳子やあやちょ相手に
    危なげなく踊ってみせる。
    まるでずっとアンジュルムで
    活動していたかのように。
    なんでモーニング娘。の13期オーデで
    加入させなかったんだろう?

    最後のMCの流れで踊り出したかななんを見て
    「香菜はスマイレージ2期メンバーの
    オーディションのとき履歴書に
    特技ダンスと書いてた」とりなぷーに暴露される。
    当時のオーディションで披露した
    ダンスを踊ってみるかななん、
    アンジュルムの激しいダンスを踊ってる人と
    同一人物とは思えんほどのモノであった。

    相変わらず激しくて賑やかでカッコ良くて
    おバカでパワフルで聴かせてくれる
    アンジュルムであった。
    あやちょが「来年はいろいろやりたい」と
    歌舞伎の大見得を切るような勢いで
    宣言するぐらいだから来年も目を離せなさそうだ
    (その力の入ったしぐさが面白かったので
    メンバーにイジられていたけど)。

    アンジュルム高松昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/12/11(Sun) 15:25  No.23855    [返信]

    瀬戸内芸術祭で有名な直島がある
    香川なので、MCでのあやちょが
    いつも以上にハイテンション。
    あやちょがその手の話で暴走し始めたら
    他のメンバーを見ると面白い。
    莉佳子とあいあいは向かい合って
    なにか話してるし、退屈がピークに達したか
    タケちゃんは「わかんない」ってぼやくし。

    しかし、あやちょ以上にハイテンションだったのは
    バター釜玉うどんについて語るむろたん。
    「家じゃ作れないんだ!ばあちゃんでも作れないんだ!」
    と千葉訛り(?)を隠すことなく熱弁する。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -