トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • Re:[23853] モーニング娘。'16北海道 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/12/10(Sat) 15:38  No.23854    [返信]

    本日12月10日に予定しておりましたモーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜のニトリ文化ホール公演ですが、札幌悪天候の影響によりメンバーが会場に到着出来なくなったため、本日の公演は中止とさせて頂きます。

    振り替え公演の可能性、またチケットの払い戻しに関しましては現在調整中ですので、12月12日以降Hello ! projectオフィシャルホームページ等でお知らせ致します。
    お持ちのチケットはそれまで大切に保管して下さい。

    尚、本日のGoods.CD販売は14:30まで行います。

    楽しみにして頂いたお客様には大変申し訳ありませんが、
    何卒ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。



    Re:[23851] モーニング娘。'16北海道 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/12/10(Sat) 15:15  No.23853    [返信]

    悪天候でメンバーが到着できないため、コンサート出来ず中止、
    貼り紙見て苦笑する人も、

    グッズ売り場はやってます 3時半まで

    可能性あると思ったけど、まさかの事態に脱力。

    飛行機乗って、はるばるここまで何しに来たんだろう、自分、泣

    無題 投稿者:ともくん 投稿日:2016/12/10(Sat) 14:49  No.23852    [返信]

    中止らしいです

    モーニング娘。'16北海道 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/12/10(Sat) 12:13  No.23851    [返信]

    大雪の影響で交通機関のダイヤが乱れています。
    ご来場の方はお早めに。

    モーニング娘。16静岡 昼 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/12/03(Sat) 17:23  No.23850    [返信]

    大阪で足を痛めた羽賀、今日は普通に立ってパフォーマンスしていました。良かった良かった。

    新曲、オリコンチャート1位の報告に、会場からおめでとうの声が。

    アンコールは野中コール

    残り公演少ないけど噛み締めてやりたい、と譜久村

    Re:[23848] モーニング娘。16静岡 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/12/03(Sat) 10:30  No.23849    [返信]

    > これから駅伝があるようで、現在会場の駐車場入り口付近が封鎖されて入れません
    > しばらくすると解除になると思いますが

    解除になりました
    空車はあと85台くらいです

    モーニング娘。16静岡 投稿者:5期メンガンバ。'16 投稿日:2016/12/03(Sat) 10:04  No.23848    [返信]

    これから駅伝があるようで、現在会場の駐車場入り口付近が封鎖されて入れません
    しばらくすると解除になると思いますが

    Re:[23846] ZDA尾形高松編 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/11/26(Sat) 15:52  No.23847    [返信]

    ギャラリーの大半はCD購入者で
    人数は多く見積もっても100人ぐらいか。

    白いパーカーと生田にもらったという
    レザーのミニスカート、
    そして2つ結びではーちん登場。
    トークと握手会でトータル30分ぐらい。

    トークでは「尾形春水○×クイズ」のあと、
    はーちんが行く都道府県について
    調査した「OGTリサーチ」の発表。
    香川県はバストサイズがNo.1らしくて
    炭水化物がバストアップに効果的なんだとか。
    「時間があったらうどんを食べて
    炭水化物を摂りたい」と言うはーちんに
    「AAA」裏切りの予感。

    握手会ではーちんに「AAAやめるん?」って
    聞いてみたら笑顔で「AAAですよ」。

    私のZDAはコレでおしまい。
    香川に来た人の中には
    岡山(羽賀)に向かう者と
    松山(尾形)に向かう者がいる模様。

    ZDA尾形高松編 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/11/26(Sat) 11:14  No.23846    [返信]

    CD発売開始から15分遅れで売り場到着。
    5〜10分ぐらい並んで購入完了。
    まだまだ開始まで時間があるから
    1人でも多くの人に買ってほしいね。

    モーニング娘。'2回目大阪夜 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/11/23(Wed) 21:45  No.23845    [返信]

    羽賀が足を痛めたようで、途中から座ってパフォーマンス。

    石田、小田の不仲?wコンビのMCが長くて、石田が「嫌がらせですか?」と冗談言ってたけど、多分羽賀の治療をしていたのかも??
    アンコールもなかなか始まらなくて、終演時間が大幅に遅れ、私は止むを得ずラストの曲の途中で抜けて最終電車になんとか間に合いましたがみんな駆け足でした。
    他の人 は間に合ったんだろうか?と人ごとながら心配
    次は静岡
    おやぷみなさい。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -