トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • モーニング娘。2回目大阪昼 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/11/23(Wed) 17:16  No.23844    [返信]

    リーダー譜久村より、13期新メンバーオーディションの合格者がいることが発表されました。
    合格者は一般人では無く、研修生から。
    名前人数の発表は無かったですが、ツアーファイナルの日本武道館でのお披露目になるそうです。
    私は武道館行けないので、今日お披露目して欲しかった(苦)

    こぶし高松昼 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/11/23(Wed) 00:12  No.23843    [返信]

    昼公演の影アナの話。

    さこちゃんが影アナを開始すると同時に
    「和田桜子モノマネ選!」という声。
    声の主はさこ本人か、彼女の周りにいた
    ガヤ担当の他のメンバーかは不明。

    ガヤ担当が「スティッチ」「ドラえもん」
    「スネオ」とモノマネを指定すると、
    それに合わせて声色を変えて影アナするさこちゃん。
    似てるかどうかはともかくとして、
    そのチャレンジャーぶりが楽しかった。

    最後は「テンションの高い和田桜子」という
    本人のモノマネでフィニッシュ。

    観客も静かに聞いていたけど、
    さすがに「ジャムおじさん」には「エー!」の声。

    こぶし高松夜 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/11/22(Tue) 01:09  No.23842    [返信]

    影アナの語尾に「丼!」をつける藤丼に応えて、
    アナウンスの度に「ドン!」とリアクションする
    こぶし組、なかなか面白いモノがあった。

    れなこのおバカ発言がツボにハマった藤丼、
    MCに加われないほど笑いすぎて
    「お前マジ黙ってろ!」とれなこに怒られる。
    あのゆるキャラのようなれなこが怒ったのは衝撃的。

    勢いで押し通していた感があった半年前に比べて
    見せ方が上手くなっていたと感じた。
    あと半年前に気になった体力面も進歩していた。

    長い髪を激しく振り乱して歌い踊るみなみなが
    舞美ちゃんや あやちょみたいでカッコ良かった。

    こぶし組って合唱が好きなんだな、
    って思うぐらいとにかくよく歌う。
    とにかく熱くて楽しくておバカでカッコ良くて
    かわいかったツアー千秋楽であった。

    広瀬彩海組長の終盤の煽りは「死ぬ気でついて来い!」と
    言ってるようだった。それぐらい終盤はすごかった。

    UUG定期公演 #108#109#110 まぁな誕 投稿者:AISTY 投稿日:2016/11/19(Sat) 20:57  No.23841    [返信]

    そんな瞬間にも、鬼ヲ辿リテ幾星霜な私だよ。

    五割増しにふにゃふにゃな関根さんw
    Future&Pastは肉が乗る関根さんw
    やっぱ武道館衣装良き。

    ショト片良き。
    初見で対応し過ぎる人達w
    絶対解ける問題の雰囲気に似てたかも。

    森てぃがエロてぃ。
    佐保先生をカテキョで呼ぶには何クラウドかかりますか。

    使ったタオルw
    よくステージに上がる人だw
    武道館セトリの初期案でNOアパレだったとか危ねぇw
    良き振り返りでした。

    1がAbyssal Drop、次いで片隅パリピに落ち着いたぜよ。


    引かれ合う点と点、繋いだ。

    少しでも良い未来願って。
    零れ落ちていった言葉を拾い集めて。

    今はただ這い上がりたくて。

    がむしゃらに手の鳴る方へ。

    繋いだ点は線になって僕らを包む弧を描くよ。

    聞こえてくる音で光を思い出していく。

    つまらなかったはずの日常が愛おしくてたまらないんだ。

    まぁな誕おめ:-)

    おやすみーこ。

    モーニング娘。'16埼玉昼 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/11/13(Sun) 17:36  No.23840    [返信]

    感謝感激くどぅー?(かんどぅ)、今日は一段と大きな声で絶叫する工藤
    アンコールは遙コールでした

    モーニング娘。'16栃木夜 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/11/12(Sat) 21:25  No.23839    [返信]

    今年もポッキーゲームをしたという報告
    工藤羽賀ペアになって、羽賀は目をつぶってガチw工藤がチューを回避したらしい
    はるなんの場所?の名札はポッキーとかかれていたんだとか
    これから宇都宮餃子を食べて帰ります
    明日は埼玉、おやぷみなさい

    アンジュルムライブ@岐阜夜 投稿者: 投稿日:2016/11/12(Sat) 20:16  No.23838    [返信]

    またもやハロステご褒美ソロコーナーありで、
    りかこが「私の魅力に気づかない鈍感な人」をソロで披露。
    歌い終わって涙ぐむりかこ。何で?と思ったら、
    「本当はバースデーイベで歌おうとしてた曲だけど、リハで失敗ばかりで本番で歌えなかった。
    今日この機会にリベンジしたかった。」だそうで。えぇ話や…。
    今日はちゃんと歌えてたと思うよ、りかこ。

    モーニング娘。'16栃木昼 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/11/12(Sat) 17:32  No.23837    [返信]

    「そうじゃない」が「泡沫」の前に移動して、アンコール明けのところに本日初披露「ムキダシで向き合って」が入りました。



    アンジュルムライブ@岐阜昼 投稿者: 投稿日:2016/11/12(Sat) 16:56  No.23836    [返信]

    昨日でかみこが加入一周年ということで、
    開演前に「かみこ!一周年!」コールとアンコールで「かみこ」コール。
    そして、ハロステご褒美ソロコーナーとしてかみこが「渡瀬橋」をソロで披露。
    至るところでかみこ尽くしでさしづめ神公演ならぬ
    「かみ公演」といったところでしょうかw。

    一曲目終了後のMCであやちょが「それではここで一人づつ感想を…」と言ってしまい、
    場内大爆笑&壮絶なエーイングwww
    タケちゃん「はやっ!一曲目で終わっちゃったよ…」

    武道館(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/11/08(Tue) 22:53  No.23835    [返信]

    クソ楽しかったw
    思ってた倍くらい人がいたw
    ハイスパ無しかーいw

    ハロプロ(仮)ですね、わかります。
    ゆうかりん加入で芸能界復帰ですね、わかります。
    みーこが裏に呼び出して説教して鬼武者と呼ばれるようになるんですね、わかります。

    ガールズ追加は可能性の一つらしいから、とりあえずYUM所属タレントを募集したい感じかも。
    アプガが1と2になる可能性が高いw
    表記がめんどいw
    ガンダムかw

    とりあえず夢破れた破れそうな落武者も門を叩いてみたらいい。
    いつか有名実力武将が集う国になるのもいい。
    超特急パターンも考えてるとかどこのスタダだw

    光る服が太くて小夏さんがカッコよくなかったw
    リアルみーこしw
    佐保氏がただの天使w
    Crazy完全にナウシカw

    二人共決勝残っただけあった。
    今日のはナイスパリピだったw

    自分はこれからも、変わらずの後方支援でゆきます。

    ナイス武道館。
    ナイス氷柱。
    いつかまた、横浜で会いましょう。

    おやすみーこ。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -