トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • Re:[23833] J=J武道館 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/11/07(Mon) 23:48  No.23834    [返信]

    忘備録程度のセットリスト

    独り占め(つばきF)

    本番直前の映像
    1.選ばれし私達
    2.カラダだけが大人になったんじゃない
    3.ロマンスの途中
    4.C&C
    5.イジワルしないで抱きしめてよ
    6.愛のダイビング
    7.未来へさあ走り出せ
    220公演の軌跡映像
    8.ドリームロード
    9.GOAL明日はあっちだよ
    10.生まれたてのBaby Love
    ダンス披露
    11.Next is You
    12.大人の事情
    光の演出
    13.愛愛傘
    14.チクタク
    15.初めてを経験中
    MC
    16.明日やろうはバカ野郎
    17.GBA
    18.伊達じゃないウチの人生は
    19.裸のKISS
    20.私が言う前に抱きしめなきゃね
    21.MOL
    22.Keep On

    アンコール
    思い出の画像とJJFへの感謝
    23.五月雨美女がさ乱れる
    MC
    24.続いていくSTORY

    ダブルアンコール
    25.WonderfulWorld

    Re:[23832] J=J武道館 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/11/07(Mon) 23:24  No.23833    [返信]

    ダブルアンコールの「Wonderful World」、
    ラストは佳林ちゃんがアカペラで締める。
    白い男装っぽい衣装の5人が晴れやかであった。
    歌ってコールしてクラップして
    大いに盛り上がって大団円。

    武道館でも生声で感謝の意を伝える
    Juice=Juice。素晴らしいモノを
    見せてくれた彼女たちをこれからも見続けたい、
    と心底から思った。

    J=J武道館 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/11/07(Mon) 23:15  No.23832    [返信]

    演出は今までのホールツアーで
    実践したことの総復習みたいなカンジ。
    それだけに見せ方も心得ていた感も。
    その一方で「生まれたてのBaby Love」で
    北東から北西&アリーナ前方から後方へと
    大きなウェーブを起こす新たな試みも。

    中央ステージでパフォーマンスする姿が
    サマになってると思ったのは
    ライブハウスのステージの広さに
    近いせいかもしれない。
    まさに「水を得た魚」って言葉がピッタリ、
    自分の庭でパフォーマンスしてるようだった。

    楽しく盛り上がった本編が終わりアンコール。
    220公演の軌跡みたいな画像が次々と
    映し出され懐かしくもあり感慨深くもあり…。
    そんな流れでMCで涙する佳林・朋子・由加。

    ラスト曲の「続いていくSTORY」はもう反則。
    武道館で絶対聴きたいと思ってたけど
    ここに持ってこられたら泣いてまうやろ。

    こぶしファクトリーライブ@名古屋夜 投稿者: 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:27  No.23831    [返信]

    最後の浜ちゃんのMCが完全に桃子引退発言を意識した感じだった。

    「アイドルって年取るとなかなか難しいじゃないですか…(ヲタ・ザワザワ…)」
    「あたしは30歳になってもアイドルやってたいんですけど…」
    「30歳になっても応援してくれますかー!(ヲタ・大声援)」

    浜ちゃん、今後とも末長くよろしくお願いします。

    こぶしファクトリーライブ@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2016/11/05(Sat) 16:49  No.23829    [返信]

    れなこは総理大臣になって消費税を下げたいらしい。
    今は8%だけど次は倍の16%になると思ってたらしいw。
    将来養育費が心配とか言ってて、あやぱんに「教育費でしょ?」とか突っ込まれてたw。
    れなこはいつの間に離婚してたんだよ(それ以前にいつ結婚したのかと)w。

    モーニング娘。'16横浜夜 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/11/03(Thu) 21:35  No.23826    [返信]

    誕生日が7日のはるなんコールで会場
    ハニー色

    昼の部のマイビジョン の石田も涙だったけど、夜の部のマイビジョンを語った小田も感無量で涙だった

    来週は栃木
    おやぷみなさい


    モーニング娘。'16横浜昼 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/11/03(Thu) 17:58  No.23825    [返信]

    13期新メンバー発表

    は無し
    やっぱ武道館でしょうかね

    ゼスチャーゲームで自分が真似されてるのに気付かない佐藤
    ようやく気付いて、ゼスチャーしてる小田に低い声で
    ちょっと待て
    マイビジョン発表の石田はなぜか涙、自分でもなんで泣いてるのか分からない様子
    近くにいた女の子は、だーいし泣けた、ともらい泣きしていたみたい

    モーニング娘。広島 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/10/30(Sun) 19:34  No.23824    [返信]

    今日は1日1公演
    みんなでハッピバースデーみずきを歌って譜久村のハタチの誕生日をお祝いしました。
    プチサプライズで泡沫サタデーナイト、メンバーがハロウィンの仮装で登場して、まさかの泡沫ハロウィンナイトに。
    譜久村に負けない色気を出したしりとり、牧野がすごかった。
    エコーかかって、照明もピンクでスタッフさんグッジョブ(笑
    中3日で次は横浜です。
    新メンバーのお披露目はあるか!?
    おやぷみなさい。

    モーニング娘。'16岡山夜 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/10/29(Sat) 20:53  No.23823    [返信]

    譜久村10代最後のコンサート
    10代最後の譜久村聖をしっかり目に焼き付けて、というとメンバーが近づいて舐めるように見るw
    明日、広島公演がハタチの誕生日
    ただ誕生日ってだけじゃなく、ハタチの誕生日に立ち会えるってなかなかないから、明日が楽しみ

    昼、夜ともに13期が話題になってたから、そろそろ発表近いかも?
    やはり横浜か?

    また明日、おやぷみなさい

    モーニング娘。'16岡山昼 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/10/29(Sat) 17:45  No.23822    [返信]

    12期ももうすぐ先輩になるかもということで、譜久村が13期になって先輩尾形、牧野に相談するシュミレーション

    工藤さんはおいしいものを食べさせとけばいいとか、石田さんは軽いとか飯窪さんは今日も白いですねと言ってればいいと答えて、あとて楽屋で謝ってたらしいですw


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -