トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • Re:[23820] 娘。コン@名古屋夜 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/10/23(Sun) 22:39  No.23821    [返信]


    > ステージの横で座ってるだけで隠れる気がないハルちゃんに対して、
    隣のベニヤ板のセットに同化しようとしてますね、と小田に言われ同意する工藤だったが、更に続けて、飯窪さんレベル〔の胸の薄さ〕でないと無理ですね〔見つかる〕は笑いましたね

    生田のゾンビ話で、牧野がホテルでの洗顔、怖いから顔半分ずつ洗うも笑いました

    来週は岡山、広島に参戦します
    おやぷみなさい

    娘。コン@名古屋夜 投稿者: 投稿日:2016/10/23(Sun) 22:04  No.23820    [返信]

    聖お嬢様のワガママでかくれんぼに付き合わされるハルちゃん&小田ちゃん。
    「リーダー、どうしちゃったんですか!」「楽屋で言って下さいよ」などと、
    明らかに小馬鹿にされながらもどうしてもかくれんぼをやりたいフクちゃん。
    小田ちゃんが鬼でスタートして、ステージの横で座ってるだけで隠れる気がないハルちゃんに対して、
    セットの下に潜り込んで2人が見つけられないくらいガチで隠れるフクちゃんw。

    もうすぐ二十歳になるリーダーが言い出したとはとても思えない、
    なかなかシュールなMCを見させてもらったw。

    Juice=Juice高松夜 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/10/23(Sun) 20:33  No.23819    [返信]

    223公演目にして影アナが火星人!

    実は中盤のMCでゆかにゃんが
    「佳林ちゃんが鼻をつまんで影アナしていた」
    「鼻のファンデーションが剥げて赤くなってた」
    とネタばらし。そんな流れれから
    「私、魔法使い」「ケーキ屋さん」などと
    自分のなりたいものを口々にする他のメンバー。
    ホント賑やかで楽しいね。

    しかし佳林ちゃんが「私、宇宙人」と言って
    ステージ上は微妙な空気に。
    客席から「謝って」と声が上がるも
    佳林ちゃんは強引に次の曲を紹介してMCお開き。
    「許してぽんぽこりん」言わせたかったんだが…

    佳林ちゃんの遊び心ある影アナってホント好きだね。
    最後の最後に高松で聴けて良かったよ。

    娘。コン@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2016/10/23(Sun) 18:27  No.23818    [返信]

    台湾でまーちゃんと同部屋になった小田ちゃん。
    風呂場にシャンプーとボディクリームが置いてあったので、
    「佐藤さんはボディソープと間違えてこれで体を洗ったのでは?」と心配したけど、
    天才まーちゃんはそんな凡人みたいな間違いをするはずもありません。

    …リンスと間違えて頭に塗りたくったようですwww。

    モーニング娘。'16名古屋昼 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/10/23(Sun) 17:27  No.23817    [返信]

    佐藤によると、年号は平成の次は平和で、その次は兵庫らしいw

    無邪気に遊ぼうと始めた鬼ごっこだったが、私をつかまえたら○○するからね〜と大人の嫌らしさたっぶりの取引になってしまったw

    アンコールはまりあコール

    ℃-ute大阪 投稿者:SKNG 投稿日:2016/10/23(Sun) 16:53  No.23816    [返信]

    昼終わり。新曲3曲目も初披露あり。SHINESでなっきぃコールを疑問形にとか、OPVで反応してほしいとの要請がありました。

    Re:[23813] J=J高松 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/10/23(Sun) 15:52  No.23815    [返信]

    昨日初披露されたばかりの新曲
    「GOAL明日はあっちだよ」、
    昨日よりはるかにパワーアップしていた。
    武道館ライブまでにどれだけ化けるか楽しみ。

    ℃-ute大阪 投稿者:SKNG 投稿日:2016/10/23(Sun) 14:07  No.23814    [返信]

    生写真Cマイマイ 売り切れました。

    J=J高松 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/10/23(Sun) 12:31  No.23813    [返信]

    12時15分、朋子以外日替わり売り切れ。
    CD予約握手会、超高速。
    これより「許してぽんぽこりん」の
    元ネタになったたぬき横丁で昼食。

    モーニング娘。'16大阪夜 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/10/22(Sat) 20:39  No.23812    [返信]

    > 4曲目強気で行こうぜに代わり、新曲セクシーキャットの演説が本日初披露

    訂正
    嘘ついちゃいました、ごめんちゃいまりあ
    強気で行こうぜ!は歌ってました
    その次に新曲、セクシーキャットの演説

    野中ちゃん17歳の目標は、もっと目立つこと
    て、ピコ太郎のPPAPの替え歌を披露
    アップル、パイナップルに突き刺さらないペン、とかw
    あの中途半端な微妙なウケ加減が野中ちゃんらしくて逆に面白かった

    明日は金山へ
    おやぷみなさい


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -