トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • モーニング娘。'16大阪昼 投稿者:5期メンガンバ!。'16 投稿日:2016/10/22(Sat) 18:09  No.23811    [返信]

    4曲目強気で行こうぜに代わり、新曲セクシーキャットの演説が本日初披露

    生田の写真集を見た感想を聞かれた飯窪、よかったです、よかったですと棒読み口調に苦笑

    Re:[23809] J=J松山昼公演 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/10/22(Sat) 17:17  No.23810    [返信]

    整理番号500番台じゃ視界最悪でも
    仕方がない。小さいながらも
    モニターがあったのがせめてもの救い。
    しかしパソコンのモニター程度の画面では
    佳林ちゃんと朋子様のキスシーンは
    まともに見えず。

    佳林ちゃん、こういうのは武道館まで
    取っておかなきゃ!

    J=J松山昼公演 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/10/22(Sat) 17:00  No.23809    [返信]

    220公演記念の乾杯はポンジュース。
    新曲「GOAL明日はあっちだよ」が初披露。
    今のJ=Jにピッタリな曲で
    初聴きでもすんなり入り込めた。
    紗友希ちゃんも自画自賛の曲、
    もちろん武道館でも披露されるとのこと。

    森てぃ誕生日(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/10/12(Wed) 23:07  No.23808    [返信]

    クソ楽しかったw

    1%の可能性があれば人は丼物になれるらしいw

    六曲連続で歌ってすぐカツ丼が頬張れるとか若いって素晴らしい。

    メンバーを感じたい森さん。
    みーこに太陽を取られる森さん。
    父を思い出し唐突に感極まる森さんw
    推しを増やすぞおおおおぁおあおおとメガモリに叫ぶ森さんw
    メガモリイエッタイガーw

    新曲は7!!でサクサク狙いですね、わかります。
    カツ丼のサクサクからサクサク狙いですね、わかります。

    今のところ、仮説・! ! ! ! ! ! ! !・パリピ ・Abyssal・泡沫・片隅・NEXT・猪突・次々・ランラルン・独り占めが良かぜよ。

    誰もいない道を進むんだ。

    未来は君たちのためにある。

    帰りにカツ丼食べてくわ。

    森てぃ誕おめ:-)

    おやすみーこ。

    モーニング娘。'16郡山 投稿者:5期メンガンバ!!。'16 投稿日:2016/10/10(Mon) 19:48  No.23807    [返信]

    今日のマイビジョンを語ったのは佐藤。
    ところが、マイビジョンは真っ黒で無い、みんなに迷惑をかけてばかりで、ここにいてもいいのかと思うし自分がわからないと涙ながらに語られた時は、一瞬やばい発表があるのか?と焦りましたが、とりあえず何もなくて良かったです。
    ファンのみなさんが遊んでくれて、と続ける佐藤に会場思わず苦笑(あとで言いなおしたけど)
    今日は1日1公演、あっというまの東北3日でした。

    モーニング娘。'16仙台だーいし凱旋夜 投稿者:5期メンガンバ。'16 投稿日:2016/10/09(Sun) 21:33  No.23806    [返信]

    3人MCは、しりとり(野菜しばり)
    3回連続「ん」で負ける佐藤、ありえないw
    石田ダブルアンコールは不発

    今日も仙台で連泊して、明日郡山にむかいます
    おやぷみなさい

    モーニング娘。'16仙台だーいし凱旋昼 投稿者:5期メン•ガンバ!!。'16 投稿日:2016/10/09(Sun) 17:54  No.23805    [返信]

    MCコーナー、エチュードをしましょうということで犯人、刑事、刑事の上司役を工藤、石田、飯窪の3人で取り調べ室をやることに。

    いつの間にか犯人役のプライベートの暴露話になってしまい会場大笑い、最初上司刑事だった飯窪が最後は犯人になり恥ずかしい暴露をされ、私が犯人ですーと白旗。

    野中の韓国でのサプライズ誕生日祝いの裏話も愉快だった。
    気をそらそうと、同部屋の尾形がついた13期の大ウソに焦る野中、会場大笑い

    今回はAパターン
    アンコールはあゆみんコールでした。

    J=Jの日ホールツアーセットリスト 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/10/09(Sun) 01:02  No.23804    [返信]

    防備録程度で

    1.明日やろうはバカ野郎
    2.Choice&Chance
    3.伊達じゃないうち人生
    MC
    4.背伸び
    5.裸の裸のKISS
    6.チクタク
    7.如雨露
    小休止の光の演出
    8.香水
    9.キープオン上昇志向
    10.生まれたてのベイビーラブ(降臨)
    11.選ばれし私達
    12.GBA
    MC
    13.ドリームロード
    14.黄色いお空でブンブンブン
    15.アレコレしたい
    16.五月雨美女
    17.私が言う前に抱きしめなきゃね
    MC
    18.MOL
    アンコール
    19.初めてを経験中(客席通って登場)
    MC
    20.ワンダフルワールド

    モーニング娘。'16盛岡 投稿者:5期メン•ガンバ!!。'16 投稿日:2016/10/08(Sat) 19:05  No.23803    [返信]

    今日は1公演のみでBパターン。
    韓国のホテルでお風呂のシャワーホース?の水
    が散水して従業員を呼ぶ騒ぎになった譜久村生田。
    従業員は生田を通訳さんと思ってたらしいふしあり。

    アンコールは誕生日翌日なので野中コール。
    野中ミニ写真集をつい買ってしまったけど、ミニとはいえ写真集というよりパンフレットに近い
    この薄さで1500円はきついなあ

    3連休の初日で盛岡での宿が満杯だったので、もう盛岡を離れ仙台にむかいます。
    またあした。

    J=J滋賀昼公演 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/10/08(Sat) 16:53  No.23802    [返信]

    開演前、ゆかにゃんが写真集の販売ブースに。
    買いに来た人ひとりひとりにおすすめページをPR。
    適当に開けたページでもしっかり宣伝してた。
    私は「スキップゆかにゃん」を勧められた。

    ライブは映像や照明・でっかい風船などを
    使う新たな挑戦が特徴。客席に降りるのも
    生声で感謝の意を示すのもJ=Jならでは。
    カントリーガールズがやってた
    リズム遊びみたいなコーナーもあり。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -