トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • 横浜そろそろソロ(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/09/09(Fri) 01:04  No.23801    [返信]

    楽しかったぜよぜよ:-)

    どうも、岡山の奇跡です。

    ガールズのガールズを見て結果にコミットするわけですね、わかります。

    パパパパ改、良さげ。
    BOYSTYLEとかナツい。
    メガモリイエッタイガーw

    どれを武道館で見たいかで投票してきやした。

    客層、客数、木曜、配信。
    ライブゲート時代の初心を思い返せて良かた。

    しかし当たり前のように九時を超す。
    そこに今を感じたり。

    やっぱりこの生真面目な手作り感がガールズだなぁと。

    オリジナル曲(仮)の歌詞、ライブゲートの壁に張り付けて歌ってたなぁとw

    弱さは良くも悪くも誰もがもってる優しさで。
    繰り返すその化け物に儚さと情熱の花束を。

    僕等は良くも悪くも変わって行くものだから。
    繰り返すその化け物に儚さと情熱の花束を。

    僕等を包む優しさ。
    この心を返す為に。

    繰り返すその化け物に。
    儚さと情熱の花束を。

    おやすみーこ。

    武道館 投稿者:SKNG 投稿日:2016/08/25(Thu) 21:29  No.23800    [返信]

    2110ごろ終わり。最後に噛むのもあいりらしい。今後の活動の言及は特になし。楽しかった!

    武道館 投稿者:SKNG 投稿日:2016/08/25(Thu) 17:26  No.23799    [返信]

    開場しました〜中には物販なし。
    女子率が高く女子トイレが大混雑してます。
    ステージから花道あり。

    武道館 投稿者:SKNG 投稿日:2016/08/25(Thu) 14:07  No.23798    [返信]

    一般グッズは武道館を何周かしていてもう今から並んても無理そう。ガチャガチャとハロショ臨時店は並ばなくても買えます

    ナルチカ高松昼 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/08/14(Sun) 01:21  No.23797    [返信]

    うどん県でどん兵衛の話をするのは
    どうなの?って気もしたけど、
    真莉愛ちゃんはお湯を注いでから
    5秒でフタを開けてパリパリな固い麺を
    食べるんだとか!

    ちなみに私、どん兵衛は
    あんまり食った記憶がないなあ。
    うどんというより平べったくて
    きしめんに近いカンジだし。


    重要なことを書き忘れてた。
    譜久村・石田・小田・野中・牧野が
    さくら組のシングル2曲、
    生田・飯窪・佐藤・工藤・尾形・羽賀が
    おとめ組のシングル2曲を歌う。
    「友情、心のブスにはならねえ」の最後で
    ツインテールの羽賀ちゃんが
    お立ち台で うさちゃんピースを決める。

    ナルチカ高松夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/08/13(Sat) 21:26  No.23796    [返信]

    昼もそうだったけど、
    真莉愛のテンションが尋常じゃない。
    ナルチカ抽選会の鉢巻きの説明、
    思いが強すぎて早口でまくし立ててた感があって
    かえって分かりにくかった。

    この日、生田が二つ結びというレアな髪型。
    まーちゃんに夢の国でつけるような
    カチューシャ付いていないのが惜しいと
    ダメ出しされる。
    工藤の小動物みたいな髪型がかわいくて、
    握手会でブログに載せてとお願い。
    載せてくれたら永久保存版ですぜ!

    TIF2016(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/08/07(Sun) 23:36  No.23795    [返信]

    どうも、ぐでたまです。

    佐保氏の豪速球をリベロのごとくレシーブし続けたい人生だった(不可能)

    欅の最年長とみーこを対談させてみたい。

    ガンダムのオサカナが良かた。

    パッと見わかるほど詳しくないけどケチャっぽい五人組が普通にコンビニいてビビった。

    またえり〜なしてきた。
    やっぱこいしょだなー。
    おさげの子が良かぜよ。

    スマイルは優先のサイズが二千基準で、整理券絡みで幕った感じか。
    普通に横から見てた人いたけどw

    もっとステージ増やして複雑怪奇にしてハンターハンターみたいな情報戦にしてしまえば。

    ボンズが一番のアイドルになってるのはどうしたものか。

    何で音を止めないんだろう。

    何で許容するような注意をするんだろう。

    何で演者を悪者にしようとするんだろう。

    この世界には愛しかない。

    この世界はまるで地獄だね。

    おやすみーこ。

    青春コレクション(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/07/31(Sun) 17:59  No.23794    [返信]

    セーラー服おじさんw

    10万チケは氷柱代ですね、わかります。
    後夜祭でその氷が使われてプライスレス乾杯ですね、わかります。

    めっさ良い公演でした。
    まさにもってけセーラー服。

    やっぱチラリズムだなー。

    スカートはめくる物な人達。
    スカートは覗く物な人達。

    おっさん化を顕現しすぎると笑いは取れるがアイドル性は反比で消えるのでお気をつけw

    乃木も欅も制服だし自分的には全く違和感ない。
    逆に学生が制服で踊ってても学生としては見ないし。
    ただ、単に制服似合わない人は学生にもめっさいるw

    YOLO良かた。
    極シンプルなのでノり甲斐がありそう。
    初見がSELAなのはどうしたものかw
    バレバレのNew.verも見たかった。

    パリピについてはインストラクター曲に傾倒する必要ないとは思う。
    まずアイーンと煽るのだけでもやめたらどうw

    命である目を隠してんだから、極限までクールにやるとか塩梅大事かなと。
    パリピという言葉にとらわれて閉じた界隈になっても勿体無い。

    これが私だとちゃんと言えるように胸を張ってこう。

    おやすみーこ(byせっきぃ)

    Juice=Juice LastCode大阪 投稿者:四国はココ。@大阪市内 投稿日:2016/07/22(Fri) 23:28  No.23793    [返信]

    今回のツアーを四国で観れる保証はないので
    大阪まで足を延ばして観てきた。
    公演の全体的なイメージは原点に戻った感。
    新曲3曲・如雨露・ソロ2曲とあるから
    曲を聴かせパフォーマンスを見せることに
    重きを置いたような感じ。
    砕けまくっていたCode3とは対照的に感じた。

    ソロ曲はあーりーがスガシカオさんの歌、
    佳林ちゃんが松田聖子さんのBoyの季節。

    ドリームロードはダンスがすごいって印象。
    まろの曲はかなり癖が強そうなので
    もうちょっと聴きこまないと。
    上昇志向?うーん、可もなく不可もなくって印象。

    衣装チェンジの間にJuice=Juiceのマネージャー
    (朋子様と同い年のギャル)がポケモンGOに
    ドはまりしていたことが暴露される。
    彼女のファンであるJuice=Juice Familyも多いらしいから
    武道館前に人事異動されないことを願いたい。

    こぶし音霊 投稿者:みっくん。 投稿日:2016/07/19(Tue) 20:22  No.23792    [返信]

    自分の握手終了。
    いや〜海風が心地よいです!素敵な夏の一日を過ごせました。こぶしのみんなに感謝です!
    このあとPC板に書き込みます。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -