トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • こぶし音霊 投稿者:みっくん。 投稿日:2016/07/19(Tue) 17:33  No.23791    [返信]

    なんと先ほどこぶしメンバーが海に出て一瞬ですが波と戯れるハプニングが!
    たぶんブログに載るでしょう。
    見ているこちらも嬉しくなりました!自分間もなく入場です。

    こぶし音霊 投稿者:みっくん。 投稿日:2016/07/19(Tue) 16:58  No.23790    [返信]

    現地到着しました!
    いい天気です。夏満喫です!
    日替り写真すでに半分のメンバー売り切れです(苦w)。
    れなこは無事買えました9日陰を探して入場待ちます!

    夏ハロコン二日目@名古屋夜 投稿者: 投稿日:2016/07/17(Sun) 21:46  No.23789    [返信]

    ハロプロタイムマシーンコーナーの今日のテーマは2001年。
    一曲目のトロ恋(れいれい&りかこ)もプチどよめいたけど、
    二曲目の悔し涙ぽろり(まりあ&桜子、ちなみに愛知コンビ)は、
    完全に予想の斜め上をいってて懐かしさで涙が出そうだったし、別の意味で楽しかった。

    アンジュルム新メンバー笠原さんのお父さんの年齢が32歳と判明し、
    驚きと嘆きの歓声に包まれる場内www。
    もはや比べること自体嫌になるくらいのヤングボーイっぷりに空しさすら覚えましたw。

    夏ハロコン二日目@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2016/07/17(Sun) 17:04  No.23788    [返信]

    赤メンで赤い日記帳(舞美あやちょかなともれなこ)とか、
    青メンで青いスポーツカーの男(あゆみんタケちゃんおぜこのむさん)とか、
    15年くらい前のハロコンにタイムスリップしたのかと思った。
    楽しいから問題ないけどw。

    楽しいといえば中盤あたりの夏歌メドレーも楽しかったなぁ。
    シャニムニパラダイスとかサマーれげぇレインボーとか久々に聴けた。

    アンジュルム新メンバーの笠原さん、次々続々もドンデンガエシも
    もう普通にパフォーマンスしててすっかり馴染んでますw。

    夏ハロコン初日@名古屋 投稿者: 投稿日:2016/07/16(Sat) 21:29  No.23787    [返信]

    色んなことがありすぎて…

    アンジュルムにいきなり5期メンバーが加入!。
    先日の研修生発表会で優勝した笠原桃奈ちゃんです。
    発表と同時にステージに上がってそのまま「大器晩成」を歌いました。
    突然新メンバーとして発表されてその日にステージに上がって歌まで歌ったのは
    長いハロプロの歴史の中でも彼女が初めてじゃないかと。

    今回も持ち歌シャッフルコーナーがあるけど、
    何といっても印象に残ったのは娘。の「愛おしくってごめんね」(カントリー・ガールズ)。
    場内どよめきまくりの中、冒頭のセリフを可愛くキメたのはあかねちんでした。

    ハロプロの過去の名曲を、その曲が発売された年に生まれたメンバーが歌うという、
    「ハロプロタイムマシーン」のコーナーも楽しかった。
    今日は1999年ということで、真夏の光線をまーちゃん、野中ちゃん、あいあい、あやぱん他が、
    ちょこっとラブをハルちゃん、かみこ、きそらが、
    それぞれかわいらしく歌い踊ってました。

    他にも書きたいことがメガ盛りですわw。詳しくは後日PC版へ。

    Zeepp(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/07/04(Mon) 00:07  No.23786    [返信]

    ライバルサバイバルw
    青春コレクションw

    おそらくみーことあやのんが殺し合う的な展開が。

    孤島は小笠原か瀬戸内海か。
    まさに鉄腕ダッシュ的な。
    おそらく淡路島ではない。
    おそらく平日に島来いとか言うw

    二日間張り切りすぎて右足が痛ぇw
    それでも階段使う意識高い系でありたい。

    お見事でした。

    空手の型のリアル特別感。
    ストレラで泣かされキラミラで泣かされ。
    魚住さんは毎回いてくれ。
    あやのんのギターは八割聞こえずw
    本人の挑戦する心のほうが大事。

    新曲は森てぃ誕生日頃か。
    エンジョイはあの位置ならプラス。
    パンダバレバレも良ポイント。
    エンジョイ同様、パリピの後半間延び感は課題。
    やらせるなら山田氏も丸投げはやめたげて。

    関係者爆レスw
    あと一人で天の川。
    まさに七夕。

    若さって何だ。
    振り向かないことさ。

    愛って何だ。
    ためらわないことさ。

    生まれて来てありがとう。

    おやすみーこ。

    赤レンガ横丁(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/07/03(Sun) 02:34  No.23785    [返信]

    夏が終わったw

    クソ疲れたw

    まさに泡沫サタデナイ。

    最高のイヤフォンにしような。

    どうも、UF界隈です。

    1日通して結局ぱいぱいでか美だなってなった。

    りかことガールズが絡むのはつんつべフェス以来か?

    琉球ってとこが何か良かった。

    こぶしが強くなってた。

    アイスでえり〜なしてきた。

    南流石っぽい人がいた。

    ステージ大きい上に移動が一瞬で最高だったのでもう新木場にもお台場にも帰りたくない。

    駆け足の季節を僕たちは、青春って後になって呼ぶんだろうか。

    何でもない世界だって君がいればシャイニンディ。

    今だから分かること。
    今しか見えないもの。

    全部抱きしめてまた続く。
    終わらない物語。

    Zeepぜよ。

    おやすみーこ。

    ℃-ute大阪夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/06/18(Sat) 21:14  No.23784    [返信]

    昼も楽しかったが取り急ぎ夜の話を。

    ラストのアイアンパートのフリーな
    振りの部分で愛理と萩ちゃんが一緒にコケる。
    間奏明けの並んで座って歌う場面で、
    互いを指さし合ってケンカしてるような姿が
    スクリーンに大写しになる。
    最後の最後になんとも微笑ましい光景を目の当たりにして。
    やっぱり℃-uteはこうじゃなきゃ、と思った。

    あるシリアスな曲で、千聖がなっきぃのお尻を
    触っているのを目撃。シリアスな曲で
    尻触るとは下手なダジャレよりも面白い。

    11人いる京都昼公演・西 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/06/12(Sun) 17:31  No.23783    [返信]

    まーちゃんのバセスカ王はフクちゃんのように
    威厳というか王者の風格のようなモノはなかったが、
    一生懸命に王の使命を果たそうとしている
    ひたむきさがあった。この作品を
    バセスカの成長物語として観るなら、
    まーちゃんのバセスカ王はハマり役だ。

    11人いる京都朝 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/06/12(Sun) 14:18  No.23782    [返信]

    正義感がある好青年だけど
    恋愛には不器用なタダを演じたあゆみん、
    タダを思う純粋さ故にガサツに
    なってしまう工藤演じたるフロル、
    長い手足を大きく優雅に動かして躍る
    美しいオナを演じた牧野真莉愛が高ポイント。

    しかし最も目を引いたのは、
    誇り高く強い芯を持つバセスカ王を
    毅然と演じた譜久村聖と
    悲痛な歌声で苦悩する心中を表現した
    フォース役の小田さくらだった。

    カーテンコールで大臣役の未沙のえるさんが
    13期メンバーだとあいさつし、観客大ウケ。
    箙かおるさんもそうだったけど、
    宝塚の人ってウィットに富んでるね。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -