トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • UUG定期公演 #103#104#105 (3) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/06/05(Sun) 22:19  No.23781    [返信]

    #105古川生誕
    キスギ君(男装みーこ)にハマった佐保さんw
    これはもうキス魔復活まっしぐらw
    小夏さんを好きとは絶対に言わない佐保さんw

    小夏ソロ曲を作ってもらい、その歌詞になぞらえた芝居を入れ込んだ感じの公演が半分。
    あれなら制服じゃなくても良かった気も。
    もう半分のライブパート合わせ、最高に糖分高めな生誕でしたw

    キスに迫力があったと仙石さんw
    バレバレでみーこともう一度濃厚なのくるかもと想像した自分はやはりゲスの極み。
    それはやっぱ違うわな。

    竹中氏の振りの中で、こちらの想像を奪ってくる部分が苦手なんだなとやっと分かった。
    似合ってる曲もあるけども。

    幸せになるらしいw
    幸せにするらしいw
    黒ひげに見事リベンジw


    三者共に、めさめさ良い公演でした。

    生まれて来てありがとう。

    過去やこの現実にも感謝しまくっても足りない感じ。

    心の底から君と出会えた真実かみ締めている。

    おやすみーこ。

    UUG定期公演 #103#104#105 (2) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/06/05(Sun) 22:04  No.23780    [返信]

    #104佐保生誕
    正拳突きくらうためにはどうすればいいかと小一時間悩み。

    黄サイが!にしか見えねぇ。
    ほぼほぼ芸能活動以外の佐保史を振り返る公演。
    ノンストップはアプガにとられたらしいw

    歴史はだいたいこんな感じ。

    梨ファクトリー爆誕。
    ベロしまえない期。
    コロコロパンケー期。
    キッズ一次落選期。
    ユー出ちゃいなよ期。
    小4でMの目覚め期。
    五人のあやのんに囲まれる期。

    佐保ちゃんの親離れが寂しい小夏さんw
    足立流分身の術w
    自分が壊したブツをプレゼントw
    絶対持ち物検査に引っかかるw
    武道館で氷柱を持ち帰る勇者は現れま←

    続け

    UUG定期公演 #103#104#105 (1) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/06/05(Sun) 22:01  No.23779    [返信]

    もぎりがメイドさんぽかった。
    萌えもぎりぜよ。


    #103関根生誕
    コスプレには銭がかかるw
    ハタチは法律が守ってくれないw

    せっきぃがまっつーとダブって見え。
    個人的には最上級の誉め言葉だったりします。
    ストレラたまらんかった。
    久々にめっさ泣けました。

    歌詞おぼえられないとかどこまであややだw
    ユニット曲欲しいな、と小さくお願いする関根さんが健気。

    私も太陽になりたかった佐保さんw
    太陽が三つ沈むアッパーレーw
    このまま行くと武道館では七つ沈みそうw
    森マネが似てない関根さんw

    去年のリベンジ達成。
    良きプレミアムライブでした。

    続け

    めいめい卒コン武道館@名古屋LV 投稿者: 投稿日:2016/05/30(Mon) 21:10  No.23778    [返信]

    天才めいめいのアンジュルムとしてのラストGIGを映画館で見届けました。

    みんなへの手紙、心にしみました。
    ソロで歌ったミュージカル風「自転車チリリン」、可愛かったです。
    最後の挨拶、かっこよかったです。

    お疲れ様、めいめい。
    出会ってくれてありがとう。
    スマイレージに、アンジュルムに、入ってくれてありがとう。

    モーニング娘。'16豊橋夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/05/28(Sat) 22:08  No.23777    [返信]

    今日のズッキの笑顔はいつも以上に輝いていました。
    でも、愛あらばのかのんコールがすごくて、さすがにズッキうるうる、あゆみんももらい泣き
    加入の時、大好きな愛知県の友達と別れ、知らない土地の東京に来て怖かった、えりぽんもいてとても怖かった、に会場爆笑w
    ダブルアンコールはかのんコールで、またうるうるズッキ、笑顔でと言ってるわたしが最近毎日のように泣いちゃって申し訳ない

    武道館来れない人も気持ちを送って下さい、アンテナ
    貼ってますから、私も送りますとズッキ

    これで私の春ツアーは終了
    終わってから、もうズッキに会えないのかと淋しさが実感してきました
    かのんちゃん、素敵な笑顔をありがとう


    モーニング娘。'16豊橋昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。.16 投稿日:2016/05/28(Sat) 17:03  No.23776    [返信]

    ズッキまりあ笑顔でただいまー!
    まりあは口があきっばなし
    泡沫サタデーナイト、羽がついた新しい衣装(昨日のミュージックステーションの衣装?)、早くもズッキ羽を抜いてしまった

    くどぅ、髪を切ってかなりショートになり汗が飛びまくり、文句を言う、まーちゃんw
    はーちんが鞘師にお誕生日おめでとうございますメールを送ったら、今日のコンサート頑張ってと返事がきた。

    さて次の夜公演がホールコンサートラスト、私の春ツアーもラスト、いよいよズッキとお別れです(涙)

    モーニング娘。'16大阪2日目夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/05/22(Sun) 21:47  No.23775    [返信]

    大阪クイズは10期4人だったので、クイズに入る前の話が盛り上がり過ぎて時間がなくなるという珍しいことに(一応問題と正解は紹介)

    飯窪から、笑点の新司会者が春風亭昇太さんと聞かされたお客さんは、意外という反応でした

    譜久村がかめはめ波、バッタリ倒れる大阪の皆さんw

    また来週、豊橋で。

    モーニング娘。'16大阪2日目昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/05/22(Sun) 17:31  No.23774    [返信]

    小芝居で鈴木さんをふった工藤君と言うオチにマジで喜ぶ羽賀w

    12期は私がまとめます、と言わされた尾形

    路上の写真販売のおっさんが警官に違法だと撤去させられてた。だって会場前は大阪府警だものw

    モーニング娘。'16大阪1日目 夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/05/21(Sat) 21:25  No.23773    [返信]

    先週の茨城で口内炎の鈴木は完治、でも今度は寝違えたw
    動かないはずの首が、、、二階席見たら動いたとかw

    尾形がミニ写真集は薄くて持ち運びに便利なのでたくさん買って下さい。
    まだ写真集出してない先輩生田と飯窪が、もし出すなら表紙はどんなポーズ?とやらされた。
    ゴルフのポーズの生田は良いとして、飯窪のあのポーズは何?w

    また明日。

    モーニング娘。'16大阪1日目昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/05/21(Sat) 17:41  No.23772    [返信]

    12期単独100公演目おめでとう
    4人とも100公演、皆勤らしい


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -