トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • Re:[23769] モーニング娘。茨城夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/05/15(Sun) 23:34  No.23771    [返信]

    泡沫サタデーナイト!の「う!たかた!」コールが段々浸透してきたのか、客席が大合唱。

    佐藤が自分の名前を間違え「以上!小田、。、」と言う信じられないミスで、あげくに逆ギレw
    小田の写真集、今日まで予約特典がつくらしい

    こぶしライブ@京都昼 投稿者: 投稿日:2016/05/15(Sun) 17:47  No.23770    [返信]

    急遽参戦。

    たぐっちとれなこが作詞作曲した「おにぎり」という曲
    (れなこが途中で飽きて2番は浜ちゃんが作詞したらしいけどw)をはまたぐで披露。
    意味不明な歌詞だったけど面白かったのでCD化とまでは言わないけど、
    ハロステとかDマガとかでフルコーラスやって欲しいなw。

    そんなわけでチアリングワードは「アイライクおにぎり」。
    浜ちゃんが英語がわからないのでアイライクはカタカナでお願いしますとのことw。

    モーニング娘。茨城昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/05/15(Sun) 17:15  No.23769    [返信]

    ハロステの英語のコーナーで優勝した石田のご褒美は、「泣いちゃうかも」のソロ

    鈴木のちょうちょのモノマネは羽賀が引き継ぐことに

    いつもと違い一階最前列から数列は立ちではなくてファミ席なので、じっと見られて、いつもより緊張した、と譜久村

    こぶし岡山昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/05/14(Sat) 17:48  No.23768    [返信]

    上手側端のポジションは
    みなみな推しにとってパラダイス。

    最初から最後まで勢いで押し切った
    感のあるライブだった。
    1時間半のパフォーマンスを
    やり切るにはペース配分とか体力、
    経験面でまだ課題があると思った。
    そんなネガティブな要素はあったけれど
    それを補える楽しさと力、勢いがあった。

    MCは桃太郎の配役決め。
    桃役のあやぱんや婆さん役のみなみなが
    意外とノリノリで話を進めていた。

    娘。コン@名古屋夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/05/08(Sun) 22:05  No.23767    [返信]

    鈴木がMCで泣いて(本人は笑ってる、と言っている)譜久村が歌いながらもらい泣き。
    ダブルアンコールで鈴木と一緒に泣きながら出てくる牧野に鈴木「(泣くのが)遅いよw」
    「泣き虫を卒業しないと」「次、泣いていいのは武道館だから」
    と鈴木
    今、帰りの新幹線ですが、終演から1時間半もたつのにまだ汗がとまりません、楽しかった〜。
    来週は茨城、久し振りに初めて行く会場なので楽しみです。

    J=J 高松夜 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/05/08(Sun) 20:28  No.23766    [返信]

    ゆかにゃんによると「許してポンポコリン」は
    高松MONSTER限定なんだそうな。
    会場そばの「たぬき横丁」がルーツということで。

    「GBA」であーりーが由加・紗友希・佳林の
    3人からスカートめくり攻撃を受けたり、
    「大好きなあの人に」と佳林ちゃんに指名された
    ゆかにゃんが あーりーとの遊びに夢中になっていて
    気づかなくて佳林ちゃんに「無視するな」と怒られたり、
    ゆかにゃんとあーりーが相撲(!)を取ったりしていた。

    相撲が見えなかったのは運が悪かったとしか言いようがない。

    そんなゆかにゃん、最後のMCで佳林ちゃんに
    指名されたことに気づかなかったことを責められて
    あーりーを巻き添えにして「許してポンポコリン」披露。

    ハチャメチャだけどパフォーマンスは決して
    お粗末じゃない、だからこそ楽しいCode3だった。

    Re:[23764] 娘。コン@名古屋昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/05/08(Sun) 17:41  No.23765    [返信]

    母の日に1人で感謝を伝えるのは恥ずかしいので、みんなでカメラでとったビデオレター?を送ったメンバーの6人(譜久村、鈴木、石田、工藤、尾形、牧野)

    佐藤「ママー」鈴木「ママじゃねーし(怒)」会場笑

    「ありがとう」とメールの返事がきたが「先発(投手)は大谷選手だよ」とは、さすがまりあママw

    娘。コン@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2016/05/08(Sun) 17:17  No.23764    [返信]

    香音の「(しゃがみながら)紙〜を〜く〜だ〜さ〜い〜」懐かしいなぁw。
    まだ加入間もない愛ちゃん卒業ツアーの名古屋コンでやってたの思い出した。

    ホップステップまりあジャンプをメンバー全員でやる流れになったけど、
    明らかにえりぽんがジャンプしてなかったのはみのがさなかったぜ。
    ごめんちゃい野中!。

    J=J高松昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/05/08(Sun) 15:37  No.23763    [返信]

    香川と高知を間違えていたことを
    朋子様に暴露されたゆかにゃん、
    お立ち台に上がって「許してポンポコリン」。
    観客から歓声。メンバーからも
    「許してにゃんより流行る」と太鼓判。

    Re:[23761] 娘。岡山夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/05/07(Sat) 22:11  No.23762    [返信]

    2階席、昼の部よりむしろ夜の部の方が入ってましたね。
    奇跡の一枚、小田ちゃんの写真、八王子
    だったかの時と同じ写真のような気がするけど気のせい?
    ダブルアンコール佐藤
    > メンバー全員の良いところを
    どぅは、どうでもいい、って(苦笑)。
    やっさん(鞘師)は、って、卒業したでしょ
    (苦笑)
    また、来年(会いましょう)って、生誕ライブだけじやなくてあしたまた、参戦しますが(苦笑)
    このようにツッコミどころ満載の自由奔放な佐藤ですが、ちゃんと12期に課題を出したこともあるんだそうで、先輩
    としての一面も。
    四国はココ。さんお疲れ様でした。
    明日は高さんよろしくお願いします(爆)


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -