トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • ファラオの墓 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/06/03(Sat) 20:57  No.23949    [返信]

    今日は砂漠の月編を鑑賞。
    メインの工藤と小田の演技はさすが。
    12期では野中が重要な役を任され熱演でした。
    加賀も声と演技が大きくて目立ってました。
    途中小ネタで笑いを取りながらも最後は泣かせる。
    二カ所程、出演者が客席通路に降りてきて演技するところあり。
    カーテンコールは代表一名が回代わりで挨拶、私が見た回は譜久村でした。
    若干セリフを噛んだとこがあって、そこは課題かな?
    明日は太陽の神殿編と、もう一回砂漠の月編を見ます。
    会場隣では沖縄物産展、明日まで。
    屋台をやってて、沖縄料理の屋台とか出店してます。

    Buono!横アリ 投稿者:SKNG 投稿日:2017/05/22(Mon) 21:36  No.23948    [返信]

    2120ごろ終わり。最後はデビュー曲ホントのじぶんで締めでした。

    Buono!横アリ 投稿者:SKNG 投稿日:2017/05/22(Mon) 17:09  No.23947    [返信]

    開場した…ようですが,私はまだ新幹線の中(泣
    開演にも遅れそうなのですべてをお伝えできませんが。
    なおBuono!セットなど一部が売り切れ。愛理A4生写真は現在売り切れも終演後に売るとの情報。

    J=J大阪夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2017/05/21(Sun) 21:48  No.23946    [返信]

    2階ファミリー席で観ていた昼公演とは
    打って変わって1階13列目辺りで鑑賞。
    やはり盛り上がりようはハンパなかった。
    客席に降りてきたメンバーとの距離が
    ライブハウスのようであった。

    遅刻して新幹線に乗り遅れた紗友希が
    自由席で大阪に向かったけど
    前の席のヲタに気づかれなかったという
    エピソードを上回ったのが朋子様の話。
    「わたし、なんのために生まれたんだろう」と
    人生相談のようなことを言い出して
    観客に励まされメンバーにツッコまれる。
    幸いなのはJ=Jのライブが大盛り上がりだったら
    大丈夫みたいだから、みんな応援してあげて。

    GOALは松山で初めて聴いたときと比べたら
    格段に進化している。
    配信とかケチくさいことしてないで
    さっさとアルバムを出せ、と事務所に言いたい。

    J=J大阪昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2017/05/21(Sun) 17:37  No.23945    [返信]

    特に目を引くような派手な演出は
    無かったが、5人のパフォーマンスを
    十分堪能できる内容だった。

    客席に降りるのも生声で感謝の意を示すのも
    佳林ちゃんが熱さむき出しで
    ガンガン煽ってくるのも
    アンコールがあーりーコールなのも
    GBAのお遊びが楽しいのも今までどおり。

    本編ラストのGOALの盛り上がりようというか
    J=Jの煽りやパフォーマンスの力というか、
    とにかく主客一体感がハンパなかった。

    エセ関西弁であいさつする紗友希や
    佳林スプリッター(汗攻撃)をモロに受けたと
    興奮気味に話すゆかにゃもレアだった。

    道重再生@大阪 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2017/05/20(Sat) 22:32  No.23944    [返信]

    さゆがそこにいる、戻ってきて
    歌って踊ってパフォーマンスしてる、
    あの頃と変わらないカワイさや
    小悪魔感を見せている、
    はるなんや やまっきが感激した理由が
    分かったような気がした。

    光や映像に加えてイリュージョンを用いた
    演出も楽しめた。約80分のステージは
    さゆの再生ストーリーが60分ちょい、
    残りはさゆのフリートークとイリュージョン。

    再生ストーリーは光や映像などの演出に加えて
    さゆのパフォーマンスで構成。
    終盤の力強い再生の意志が伝わるような
    ダンスや歌声がカッコ良かった。

    フリートークの楽しさは相変わらず。
    ナルシストなのも相変わらずだ。

    Re:[23941] 娘。岡山 投稿者:ともくん 投稿日:2017/05/16(Tue) 08:29  No.23943    [返信]

    > > 工藤がインフルエンザのため
    >
    > いちおう訂正。高熱でインフルエンザの
    > 可能性が高いとのこと。
    >
    > グッズは工藤日替わり生写真が売り切れ。

    やはりインフルエンザa型と診断されたそうです

    ミキティ新宿 投稿者:SKNG 投稿日:2017/05/14(Sun) 16:28  No.23942    [返信]

    昼終わり。カウントダウン時が60%でしたが今日は110%といってもいい素晴らしいライブでした。ゲストで梨華ちゃんと恋ING、よっちゃんと悲しみトワイライトもあり

    Re:[23937] 娘。岡山 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2017/05/14(Sun) 14:15  No.23941    [返信]

    > 工藤がインフルエンザのため

    いちおう訂正。高熱でインフルエンザの
    可能性が高いとのこと。

    グッズは工藤日替わり生写真が売り切れ。

    ミキティ新宿 投稿者:SKNG 投稿日:2017/05/14(Sun) 14:12  No.23940    [返信]

    前数列が椅子あり、あとはスタンディング
    その中では端の4列目ぐらいに陣取れました
    最悪スクリーンもあるしね


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -