トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • 娘。岡山夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/05/07(Sat) 21:43  No.23761    [返信]

    まーちゃんの17歳の目標が
    「生田さんより歌が上手くなる」 って!

    ダブルアンコールでまーちゃん一人で登場。
    「幸せなら手をたたこう♪」と歌い出し、
    観客全員手をたたきジャンプする。

    メンバー全員の良いところを
    疲れた飽きたと言いながらも言い切ったあと、
    「ビジョンが無くなったら卒業する」と
    卒業宣言。もっともそれはまだ先の話だが。
    ただし辞めろと言われたら「3秒で辞める」んだとか。

    とにかく自由に一気に話したあと、まさキッスで終了。

    楽しい生誕イベントであった。

    アンジュルム@名古屋夜 投稿者: 投稿日:2016/05/07(Sat) 20:45  No.23760    [返信]

    最初の方のMCで何かの流れでかみこが「竹内、バーカ!」と言い放ち、
    タケちゃんがかみこをヘッドロックしてステージの端まで連れて行き、
    「おい、上國料!、てめー、後輩だからって何でも許されると思うなよ!」と凄んで、
    「後で楽屋おいで!」と恫喝したまでは良かったけど(いや、良くないけどw)、
    かななんに「楽屋来いって…楽屋一緒やんか〜」って言われて、
    タケちゃん先輩の威厳台無しまでの流れがくっそ面白かったw。


    なお、かみこの発言はあやちょが耳打ちして無理やり言わせたものです。
    かみこはいい子なので、間違っても自分からそんなことは言わないので誤解なきようw。

    Re:[23758] 娘。岡山昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/05/07(Sat) 18:09  No.23759    [返信]

    >バツが悪くなった佐藤は「嫌い!」と言ったんだと思います、

    ああは書いたモノの、なんか違和感がありました。
    詳細な補足感謝します。

    Re:[23756] 娘。岡山昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/05/07(Sat) 17:46  No.23758    [返信]

    鈴木と生田は開演前に近くにある岡山城に行ったら、モーニング娘。ですよね、美人ですねと声をかけられた。
    美人というワードに会場、エーイングされた生田が、本気で渋い顔してたのが笑えました

    みんなでハッピバースデーまーちゃんをがっしょう
    どうしよう、おばさんになっちゃうという佐藤がつっこむ前に察知して一歩前に出る飯窪っていったいw

    > しかも他のメンバーにも送ったことがあったとかで
    > 「どぅ、きらい」とすねる。
    送ったことない、じゃなったでしょうか?
    工藤がメンバーに「(他に)もらった人いる?」と聞いて誰も
    返事しないと「ほらぁ!(まーちゃんだけしか送ってないよ)」
    と言って、バツが悪くなった佐藤は「嫌い!」と言ったんだと思います、

    それにしても、泡沫サタデーナイト!楽しすぎ

    アンジュルム@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2016/05/07(Sat) 17:33  No.23757    [返信]

    本当に楽しくて熱いライブだった。参りました。

    ラストのMCでむろたんが「…男子も女子も皆さん…」って言いかけたら、
    あやちょが「男子???」ってイチャモンつけてきて、
    むろたんが「…男性の皆さん…」って言い直してたのが笑えたw。
    男子でいいじゃんかよw。あやちょ厳しいなぁw。

    娘。岡山昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/05/07(Sat) 17:20  No.23756    [返信]

    アンコールはまーちゃんコール。
    エメラルドグリーンじゃなく
    緑のライトだったのは仕方ないか。

    一番番最初にバースデーメールを
    送ったのは工藤でボイスメッセージだったが
    「15秒もあったからお化けかと思った」。
    しかも他のメンバーにも送ったことがあったとかで
    「どぅ、きらい」とすねる。

    17歳の目標は「おばちゃんくさくならない」 。
    はるなんが絡んでくるのはお約束か。

    ラスト曲で、どぅがまーちゃんの
    ほおにチューしたのはさっきの罪滅ぼしかな?

    Re:[23754] アンジュルム大阪夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/05/05(Thu) 21:44  No.23755    [返信]

    終演後、後ろの機材席に、たいせい氏発見。
    ライブが楽しかった旨を伝えるとともに
    図々しく香川にも来てほしいと誘致活動。

    アンジュルム大阪夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/05/05(Thu) 20:52  No.23754    [返信]

    昼以上に激しく盛り上がったライブだった。
    昼で勝手が分かったからかな。

    あめりか4人のMCはメンバーの名前で
    あいうえお作文。たたし制限時間は3分。
    めいめいの「上げて上げて落とす」
    展開はお見事。

    個人的には今日がハロプロメンバーとしての
    めいめいを見れる最後の日。
    終演後、満面の笑みを浮かべて去っていく
    彼女の姿がカッコよく思えた。

    アンジュルム大阪昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/05/05(Thu) 17:20  No.23753    [返信]

    初めてアンジュルムのホールライブを
    観たけど、とにかく楽しかったし
    歌やダンスのパワーに圧倒されっぱなしだった。

    かみこは溶け込んでいるってレベルじゃなく
    グループに欠かせない存在に成長。

    「チョイカワ」「有頂天」「夢15歳」「スキちゃん」など
    昔の中毒性の高いアゲアゲと最近の曲が
    バランスよく配されたセットリストだった。

    アンコールはかななんコール。

    やはり「大器晩成」はハンパじゃないね。
    「有頂天LOVE」とは違う種類の中毒性がある。
    間奏明けのむろたんのソロのせいかも。

    アプガ記念日(仮)2 投稿者:AISTY 投稿日:2016/05/04(Wed) 20:35  No.23752    [返信]

    どうも、水回り界隈です。

    JJも武道館おめ!
    予想通りのUF仕様w

    めさめさ良かった夜公演でした。

    個人的にはあの坂とBDが琴線涙腺ヤバかったぜよ。

    緑界隈の集団ラブコールw
    推して駄目なら押してみなw
    やはり先達は森てぃの扱いに慣れとるw

    盛り上らないあやのんの胸はだけw
    ただただ盛り上がるせっきぃの胸はだけw
    ナイス小悪魔テクw

    熱い熱い夜でした。

    泣かせんなバカヤロウ。

    おやすみーこ!


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -