トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • こぶしファクトリーライブツアー@横浜昼 投稿者:みっくん。 投稿日:2016/05/04(Wed) 18:07  No.23751    [返信]

    広瀬リーダーの凱旋公演になりますね!
    楽しかったです!
    こぶしメンバーとは初めて握手しましたが、超高速でチョット残念・・・
    今日はれなこ、「サンキューヨコハマ!」と無事に言ってくれましたw
    自分的レポは後日PC板に書き込みます。

    アプガ記念日(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/05/04(Wed) 17:33  No.23750    [返信]

    ナイスシースルードレス。

    なのに競泳水着に見せる人達。
    水回りで合宿したい人達w
    女子力ない人達w
    靴ずれエイリアンw

    去年吉祥寺で発表した、5/3を結成日とした記念ライブ。
    カルチャーズかTFMでよかった気もするけど取れなかったて所か。

    高層マンション顔佐藤さん。
    佐保氏の許容範囲年齢を問うも、希望をもたせてあげてとフォローで斬りつける新井さんw
    結婚は顔だよ顔、佐保さんw

    二次元だと可愛い小夏さんw
    愛されるよりも愛したいマジで、森さんw
    他に楽しいことあるよ関根さんw
    アイドルには空手が必要w

    山田氏に怒られるからはけたくないエイリアンw

    みーこはエイリアンを斬りたくて宇宙ですね、わかります。

    大好きいただきました。
    記念日の夜ぜよ。

    Re:[23748] こぶしファクトリーライブツアー@名古屋昼 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/05/03(Tue) 09:27  No.23749    [返信]

    > 何でもいいんです。

    丁寧な回答、感謝します。

    ちなみに私が「応援グッズ」って聞いて
    真っ先に思い浮かんだ私物は、
    4年前の℃-uteの春ツアーで買ったミニフラッグか、
    福岡ダイエーホークスのメガホンぐらいでした。

    Re:[23747] こぶしファクトリーライブツアー@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2016/05/03(Tue) 02:39  No.23748    [返信]

    > こぶしファクトリーの面々がブログで
    > 「応援グッズを持ってくるように」と書いているけど、
    > 具体的には何を持参すればいいのでしょう?
    > こぶし組の面々はどんなものを持って来ていましたか?

    何でもいいんです。

    抽選箱にチケの半券が入れられて、
    ライブ途中にメンバーが抽選箱の中から2枚引いて、
    当たった2人が持参したグッズにメンバー全員がステージ上で
    その場でサインを書いてくれるという抽選会がありますので、
    そのための「グッズ持ってこい!」命令です。

    ちなみに私が参戦した名古屋昼公演では
    一人がヲタT(着てた物以外に予備Tシャツがあったらしい)、
    もう一人がツアータオルでしたが、
    たぶん何を出しても怒られたり拒否されたりはしないと思います。

    特にこだわりもなく、今から用意するのであれば、
    何しろ油性マジックで8人全員が書くので、
    書ける面積が大きくて表面がデコボコしてなくて書きやすい物
    (例えばクリアファイルとか?)がいいかと思います。

    Re:[23744] こぶしファクトリーライブツアー@名古屋昼 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/05/02(Mon) 23:26  No.23747    [返信]

    > 自分史上初のこぶしツアー参戦だったけど、めっちゃ楽しかった!。

    岡山に行くことになったのでひとつ質問を。

    こぶしファクトリーの面々がブログで
    「応援グッズを持ってくるように」と書いているけど、
    具体的には何を持参すればいいのでしょう?
    こぶし組の面々はどんなものを持って来ていましたか?

    モーニング娘。仙台夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/04/30(Sat) 22:08  No.23746    [返信]

    とにかく新曲「泡沫サタデーナイト!」が楽しすぎる!
    これから参戦する人は期待していいです。

    曲中に「ブルーライト消して」って歌詞があるんですが、ブルーライト(サイリュウム)は消さないで、とあやみん。
    今日は楽しいサタデーナイト!になりました。

    モーニング娘。仙台昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。”16 投稿日:2016/04/30(Sat) 17:48  No.23745    [返信]

    最初の挨拶で東北の地震について思いがあふれ石田涙

    部活がテーマでバスケ部のウォーミングアップを延々やらされた牧野はバテバテ。これって後輩イジメですよー、と抗議w

    こぶしファクトリーライブツアー@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2016/04/30(Sat) 16:26  No.23744    [返信]

    自分史上初のこぶしツアー参戦だったけど、めっちゃ楽しかった!。

    和田「ただいまー!」
    会場「おかえりー!」
    はきれいに決まったけど、
    藤丼がいきなり「ただい舞美ー!」とか言い出してw、
    場内がどう対応していいかわからずザワザワ。その後藤丼からレクチャーがあって、
    藤井「ただい舞美ー!」
    会場「おかえりおりおー!」
    と上手く決まった。

    アンコールも初のりおちゃん!らっこ!のダブル凱旋コールが大成功で何より。

    セトリの楽しさとかれなこのアホっぷりとか他に書きたいことがたくさんあるんで、
    詳しくは後日PC板で。

    モーニング娘。盛岡 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/04/29(Fri) 18:41  No.23743    [返信]

    外はまだまだ寒い盛岡、でもライブは熱かった。

    今日はBパターンで
    アンコールあけから5曲目に「Tokyoという片隅
    」が、5曲目から6曲目に「The vision」がそれぞれ移動。
    アンコールあけに本日初披露「泡沫サタデーナイト!がはいりました」。
    DJズッキのセリフはCDとライブでは違うんだそうで、ライブでは「調子の方は、どうですか?」なんだそうです。
    泡沫楽しいと現場ファンの評価は高いです。
    今日は1公演で終わり、ちょっと寂しいw
    私は今日は盛岡泊で明日仙台に行きます。
    またあした!

    エイリアンツアー(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/04/24(Sun) 22:01  No.23742    [返信]

    どうも、ビジネスパリピです。
    エイリアン審査怖ぇw

    全員Twitter始める?らしい。

    アプガ=武道なので、武道館は十中八九、天下一武道会ですね、わかります。
    亀仙人(志村さん)降臨ですね、わかります。

    とりあえずゆうかりんとリンリンを探せは試みようと思います。
    関係者だけで500くらい埋まらんかなw

    東京だからか佐保氏がよく喋る事案発生。
    東京だからか主張満開な黄色い壁発生。

    ロック化計画は個人的にあまり好みじゃないぜよ。
    あのダンススキルを活かせる振りがあまり無いやんね。

    アレンジされたキラミラがめっさ良かった。
    歌い終わりの拍手の中、感極まるあやのん。
    アイドルとは、チャラさよりも一粒の真剣な涙だなぁと。

    新宿愛してるぜ。
    そうです、私が変なおじさんです。
    (佐保氏談)

    だってどうでもいい事で悩むよりも、一歩でも前に進めたら嬉しいじゃん。
    (佐保氏談)

    とりまZeppか。
    せっきぃ殿、どどんぱ養生なされよ。

    おやすみーこ。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -