トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • モーニング娘。静岡昼野中凱旋 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/04/24(Sun) 18:02  No.23741    [返信]

    また新コーナー誕生。
    「第1回ヨイショ王決定戦」
    司会飯窪、解答者牧野、小田、尾形だが、3人が3人ともネタにされる飯窪っていったいw
    野中ちゃん、きのうの夜は修学旅行の前の日みたいに寝られなかったんだとか
    最近、髪の毛を下ろしてちょっと大人っぽい感じ
    なんでも、髪をなびかせる先輩のパフォーマンスに憧れて、そうしたんだとか

    アップアップガールズ(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/04/24(Sun) 16:15  No.23740    [返信]

    11月8日(火)

    日本武道館公演決定

    ℃-ute大阪 投稿者:SKNG 投稿日:2016/04/24(Sun) 12:52  No.23739    [返信]

    物販中。さきいかは終了後のみ販売

    Re:[23737] Juice=Juiceホールツアー大阪夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/04/23(Sat) 21:48  No.23738    [返信]

    娘。のライブ会場と同様、
    ロビーでは熊本・九州地震への
    募金活動が行われていた。
    序盤のあいさつで見舞いの意を示し、
    募金を呼びかけるJuice=Juice。

    普通の日常の幸せを歌った曲の歌詞が
    モニターに写されたのは、
    そういう理由もあるのかも。
    普通の当たり前の日常を大事にしなければ、
    ハッピーで華やかに盛り上がる客席に
    身を置きながら、ふとそんなことを考えた。

    Juice=Juiceホールツアー大阪夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/04/23(Sat) 21:20  No.23737    [返信]

    佳林ちゃんが朋子様の頬にチューした!
    映像に思いっきり映って観客「おー!」。

    実質9列目の申し分のない場所から鑑賞。
    客席に降りた紗友希ちゃんと朋子様が
    2メートル先で歌い煽る。

    やはり1階の盛り上がりようはハンパじゃないね。

    終演後、終演のアナウンスが流れる中、
    強引に響くあーりーコール。
    それに応えてあーりー登場。
    発言はなかったけど、手を振って
    お辞儀して観客に飛びっ切りの笑顔を見せる。

    Juice=Juiceホールツアー大阪昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/04/23(Sat) 17:39  No.23736    [返信]

    公演時間は2時間弱で、MCは少な目。
    パフォーマンス重視の内容だった。

    プロジェクションマッピングを
    使った一曲目の演出が近未来的でかっこいい。

    5人の手の平に載っていた光の玉が
    5個一緒に天に昇っていく
    演出の美しさに歓声が上がる。

    ステージから客席に降りて歌う曲あり。
    ファミリー席で観ていたことを悔いたね。
    それ以外は文句なし。2階席にも
    ほぼ完璧に伝わるパフォーマンスだった。

    大阪と言えばアンコールで起こる
    あーりーコールはお約束。
    そして終演後の5人そろっての
    生声であいさつも。

    MCの流れでゆかにゃんがウインクに
    挑戦するも結果は…。
    「あざとかわいいから問題ない」と
    慰めていたのは紗友希だったか。

    モーニング娘。埼玉昼工藤凱旋 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/04/23(Sat) 16:08  No.23735    [返信]

    熊本地震の義援募金箱に募金してきました。
    ライブ中にメンバーが募金を呼びかけていました
    今後の会場にも設置されるそうです

    工藤と飯窪で埼玉談義
    工藤ママは漫画、跳んで埼玉を3ページ見て投げ捨てたんだとかw

    顔が赤くないと指摘された工藤、慣れって嫌だね
    遥コール、オレンジのアンコールでした。


    Re:[23733] アンジュルム高松夜 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/04/03(Sun) 20:50  No.23734    [返信]

    夜公演のアンコール。
    最初は「アンジュルム」コールだったけど
    次第に「ばくわら」コールも入って来て
    「アンジュルム」「ばくわら」と
    交互にコールされるようになる。

    あやちょが上野でタレント事務所の
    スカウトに話かけられて
    アップフロント所属と言ったら
    「あそこは古臭い」と言われたので
    「今の事務所で十分充実しているから結構!」
    と睨みつけてブチ切れたそうな。
    あやちょを怒らすのは止めた方がよさそうです。

    アンジュルム高松夜 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/04/03(Sun) 19:03  No.23733    [返信]

    抽選の結果、日替りで「頑張らなくても
    ええねんで」を歌うことになったりなぷー。
    しかし歌う直前に差し入れのイチゴを
    サイリウムを指の間に挟むヲタのように
    8個取ったことをバラされる。
    1個も食べれなかったかななんからの暴露。
    そんなことがあってりなぷーの
    マイクスタンドは思いっきり下げられ曲スタート。

    一緒に歌っているあいあい や かみこちゃんの
    マイクスタンドを奪いに行く姿に客席から
    「りなぷーひどい」という声や笑い声。
    自分のパートを歌えないりなぷー、
    めいめいに「歌え!」と怒られる。

    こんな無茶苦茶な「頑張らなくてもええねんで」は
    初めて見たけどすっごく面白かった!

    そんなイチゴの一件があったのでりなぷーは
    「イチゴモンスター」と呼ばれることに。

    モーニング娘。'16大阪はーちん凱旋昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/04/03(Sun) 18:21  No.23732    [返信]

    普段あまり汗をかかないという尾形だが、今日は緊張で結構汗をかいたらしい。
    と言っても隣でいつも通りの工藤のほうがはるか(遥!)に汗をかいているけどw
    先輩工藤だか年上尾形に気を使ってか、よく敬語を使うらしい。

    今日の「奇跡の一枚」のの写真、生田と石田(自撮り)は、ブログに載せるそうです、お楽しみに。
    鈴木が撮った鍋の上に尾形の満面の笑顔写真が傑作で会場大ウケだったから、これもブログに載せてほしいけど、載せるかどうかは不明。

    アンコールは、はーちんコール

    私は昼だけ参戦で、もう大阪を離れました。
    夜参戦のみなさん、あとは宜しくw


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -