トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • アヲジュルム高松昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/04/03(Sun) 15:19  No.23731    [返信]

    高松商業の主将がイケメンと
    言ってしまったばっかりに
    イケメン好きといじられるタケちゃん。
    やはり甲子園準優勝だと注目されるね。

    アンコールでもうすぐ誕生日の
    りなぷーに向けてりなぷーコール。
    最初は声もライトもまばらで不揃いだったが、
    徐々に揃ってきてサマになる。
    りなぷー、「やってくれると思ってた」
    淡々とした口調は彼女の照れ隠しか。

    高松昼のむろたんのダジャレは
    「うどんパワーでうーどんどん盛り上がる」。
    むろたん、夜の部では頑張ろう。

    4年前に高松に来たときのめいめい、
    スタッフらのドッキリにびびってしまい、
    遺書を書こうかって思ったそうな。
    そんな思い出のある高松オリーブホールの
    ステージに立つ彼女は、ほぼスッピンであった。
    赤ちゃんの肌みたいとメンバーにネタにされる。

    娘。コン@名古屋夜 投稿者: 投稿日:2016/04/02(Sat) 21:21  No.23730    [返信]

    フクちゃんと小田ちゃんの2人MCは娘。の懐かし話で盛り上がった。
    小田「Yes!ポッキーガールズ…からのビーナスムースとか!」
    譜久村「ウィアラやると無意識にハンドメイドシティいきたくなっちゃう!」
    小田「わかる!ライサバ!」
    等々、古参ヲタトーク連発タイム。

    私には涙モノだったけど、ここ数年の新しいファンは置いてけぼりだったかもw。

    名古屋ズッキまりあ凱旋夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/04/02(Sat) 20:48  No.23729    [返信]

    まだ4月なのになぜか8月のズッキの誕生日を祝ってハッヒバースデーを歌う会場のみなさんw

    今日から鈴木香音メモリアルDVDが発売と聞き、早速買いました

    明日は大阪へ
    私は昼の部だけ参戦して帰ります。

    名古屋ズッキまりあ凱旋昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/04/02(Sat) 17:56  No.23728    [返信]

    CBCラジオの香音ちゃんがやってるバーソナリティは、まりあちゃんが引き継ぐそうで「頑張ります」とまりあちゃん

    愛知県の動物園にいるイケメンゴリラが写真集を出してるそうで、負けたとがっくり膝をつくはるなん

    それにしても尾形ちゃんのはるなんイジリが最近益々激しくなってきた
    W

    娘。コン@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2016/04/02(Sat) 17:55  No.23727    [返信]

    名古屋クイズ。
    進行は小田ちゃんで回答者ははるなん、はーちん、あかねちん。

    東山動物園で人気のイケメンゴリラ・シャバーニ君が写真集も出してる聞いて、
    「ゴリラに負けた…」とその場に崩れ落ちるはるなんw。
    「飯窪さんよりゴリラの方が胸板厚いですし…」ともはや恒例の乳無しイジリをするはーちんw。
    「(自分も無いくせに)よく言えたね!」とはるなんが反論し、
    収拾がつかない低レベルな乳争いに「鈴木さ〜ん」と助けを求める小田ちゃんw。
    そこそこあるという自信からか、高みの見物的笑顔のあかねちんw。

    お宝くじパーティーライブ(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/04/01(Fri) 23:01  No.23726    [返信]

    クソ楽しかったw

    一夜の過ちw

    休日にやればいいのにもったいない。

    桃色片想いでラポンポンがずっとラポンポンしてたw

    Mステの弘中アナが何か面白かったw
    アルコ&ピースに静かに沸く自分。

    ガールズ、CM獲得おめ。
    剣と魔法のログレスってゲームのCMらしいぜよ。
    食料しか獲得したことない発言にフいたw
    野生かw

    やはりエクストラって感じで10勝扱いにはならないようで。
    完全にハイスパ仕様だったので、場がすでに有利だった気もw

    舞ジェネ見れたので一本満足。
    全組楽しめたけども、個人的に順位は1ガールズ、2夢アド、3ぱすぽにしました。
    GEMとぱすぽで迷ったけど今日はぱすぽだったかな。

    ナイスエイリアン。
    サクラ咲ク。

    おやすみーこ。

    モーニング娘。'16 新潟夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/03/27(Sun) 21:26  No.23725    [返信]

    くどぅは今日でハローに入って丸6年なんだとか。
    この感動を胸にしまって、とくどぅが言うと、しまう胸が無いじゃないとはるなんがツッコミ、そういう飯窪さんも無いじゃないですかと尾形ちゃん、AAA(トリプルエー)が仲間割れW

    野中ちゃん、長野に初上陸して、と豪快に間違えたW

    また来週!

    モーニング娘。'16 新潟昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/03/27(Sun) 17:22  No.23724    [返信]

    2年前の新潟で突如声が出なくなってダンスだけのパフォーマンスだった小田ちゃん、その時の分までリベンジできた、と笑顔。

    MCの途中で楽曲(レモン色とミルクティ)を歌う野中ちゃんとズッキ。
    ハロステのコーナーで優勝した野中ちゃんへのご褒美なんだとか。

    お昼のケータリング、コシヒカリをみんなが食べ過ぎてズッキの分がなかったとか、牛肉一人3枚までなのにくどぅが4枚食べたとか、尾形ちゃんが一人一枚の玉子焼きを3枚食べてまりあちゃんが食べれなかったとか、なんちゃらかんちゃらW
    ちなみに尾形ちゃんの三大貴重品は、携帯・財布・木綿豆腐(笑)

    隣県長野の羽賀ちゃんは毎年家族で新潟の海に来ていたんだそうです。

    Re:[23722] 娘。コン@長野夜 投稿者: 投稿日:2016/03/26(Sat) 23:00  No.23723    [返信]

    「5期メン・ガンバ!!。'16」さんでしたね。
    名前のコピペが不十分で失礼しました。

    娘。コン@長野夜 投稿者: 投稿日:2016/03/26(Sat) 22:02  No.23722    [返信]

    二人MCはハルちゃんとあかねちん。
    ミスムンで向かい合わせになる時にあかねちんの顔がマジ過ぎてキモいと言い放つハルちゃんw。
    だってしょうがないじゃないですか〜とあかねちんが笑顔で返すも、
    その笑い方もキモい!と、イジるハルちゃん&イジられてさらに喜ぶあかねちんw。

    ダブアンのあかねちん。
    「今までは大好きな長野…の隣のナントカ県でコンサートができて、
    って言ってたけど、今日は本当に大好きな長野でコンサートができて嬉しいです。」

    良かったね、あかねちん。


    >5期メン。ガンバさん

    あかねちん初凱旋が見たくなったので、娘コンでは久々に遠征してみました。
    あかねちんのいい笑顔が見れて、来て良かったです。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -