トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • モーニング娘。長野夜あかねちん初凱旋 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/03/26(Sat) 21:35  No.23721    [返信]

    「鈴木香音の卒業までにしたい10のこと」コーナー

    一回目の今日は ズッキの得意な縄飛び(二重跳びが何回できるか)

    私が数えたかぎりでは
    まーちゃん1回
    あゆみん10回
    えりぽん11回
    ズッキはさすがの28回

    もう一度ズッキ、今度は質問に答えながら二重跳び

    出身地は?

    愛知!

    嫌いなメンバーは?

    佐藤!(後で冗談と言ってましたがw)

    夜の部はダブルアンコールで、あかねちん一人登場、緊張はMAXを通り越してたそうです


    >高さん
    来週、名古屋でコンサートあるのに、まさかの長野まで遠征でいらしたんですか?w

    明日は新潟へ。

    娘。コン@長野昼 投稿者: 投稿日:2016/03/26(Sat) 17:53  No.23720    [返信]

    あかねちん初凱旋コン。
    もちろんアンコールでライトオレンジサイ祭り&あかねコール大成功。

    長野クイズで自信満々に手を挙げて2回立て続けに外して、
    その外した答えが大ヒントになって野中ちゃんに正解を持っていかれてしまうあかねちんが
    ポンコツ過ぎて愛おしいw。

    モーニング娘。長野昼あかねちん初凱旋 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/03/26(Sat) 17:44  No.23719    [返信]

    野中ちゃんが怪我から復帰し、12人全員でのパフォーマンス。

    長野クイズ
    知ってます、と自信満々の解答者あかねちん、不正解とかw
    答え候補、2つ答えて2つ不正解w

    初めての あかねコール、ライトオレンジ、心に残る公演だったと思います!とあかねちん

    モーニング娘。春ツアー八王子2日目昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/03/13(Sun) 16:35  No.23718    [返信]

    息が合わないフクちゃんとズッキの二択(犬派か猫派か、など)は、ことごとく別のものを選択
    し、会場(笑)

    セットリストはきのうと数曲違う曲がありました

    モーニング娘。春ツアー初日八王子1日目夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/03/12(Sat) 23:13  No.23717    [返信]

    「まーどぅ」か「まーさく」か?
    客席の拍手(投票)は「まーどぅ」の圧勝
    まーちゃん「え〜」と不本意そうw

    アンコールは「さくら」コール
    「今日、誕生日なの?」「次、曲いきましょうか」とツレない先輩たちに小田ちゃん「もっとイジって!!」

    八王子、また明日

    モーニング娘。春ツアー初日八王子1日目昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'16 投稿日:2016/03/12(Sat) 17:23  No.23716    [返信]

    5月11日発売「TOKYOという片隅」(詞曲つんく)、トリプルA面(61枚目)本日初披露

    怪我の野中ちゃんは座ってのパフォーマンス

    今回もえりぽんのバク転あり

    ミスムンの男役どぅ格好良すぎ
    モーニングカレーも大歓声でした。

    Juice=Juice高松 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/03/11(Fri) 21:50  No.23715    [返信]

    足のケガから完全復活した
    ゆかにゃんの軽やかなダンスが
    すごく楽しそうで好印象。

    ゆかにゃん以外の4人がひとつ結びの
    髪型だったのはなぜだろう?

    岡山は朋子様欠席でも盛り上がった、
    5人揃ったら尚更だ。
    今日の高松は寒かったが、
    それがウソに思えるぐらいの
    熱いライブになった。
    正直言って2公演あったらやばかった。

    スペース八階(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/03/04(Fri) 21:50  No.23714    [返信]

    渋塔には一体何ヵ所イベントスペースがあるんだw

    仮Tシャツの妙な安心感と新人感。
    まさにぬののふく。
    しなやかな体、そうボディライン。

    もちろんラーメンの話だし。
    ラーメン大好きなだけだし。

    すでにパーリーピーポーエイリアンを体が欲しているw

    NEXT、猪突、エイリアン。
    もうすでに三つ巴なんですけど。
    今年どうした。

    ええい、UFのモビルスーツは化け物か。

    3/5 ららぽーと富士見
    3/6 タワー錦糸町
    3/8 タワー札幌(3人)
    3/10 タワー新宿
    3/11 タワー那覇
    3/18 タワー新宿
    3/19 モザイクモール港北
    4/2 イオンモールつくば

    ツアーに合わせて増えるだろうけど現在発表されてる(仮)リリイベ。
    お近くの人は是非。

    きっと君も志村けん。

    おやすみーこ。

    UUG定期公演 #99リスペクトHP 投稿者:AISTY 投稿日:2016/02/20(Sat) 22:39  No.23713    [返信]

    クソ楽しかったw

    椅子が出てきて美勇伝か?美勇伝なのか?とざわつく人達w
    愛せるわーw

    肉エロ歌いたいと森さんw
    小声でまぁなにリクエストする人達w
    愛せるわーw

    初めましてな曲は無かったかも。
    選曲が若干、アパレに引っ張られてた感がw

    リスペクトメロン2とか、こぶし辺りとReNYでやったらいいじゃないの。

    あやのん、恵比寿生誕スポットライト以来の美学リベンジ。
    まだまだとしても本当に伸びたなぁと。
    アプガとはあやのんなのか。
    それともみーこなのか。

    トップエール読んだぜよ。
    確証はないけど中野達成した後、2014のブログ書いてなかった時期が辞めるか悩んでた時期かな。

    その後の武士ログ開始からの初っぱなサンゴ事件で凹み、去年の生誕発表でのやり取りが耐えられない程まで追い詰められててあの日の号泣に繋がった感じかも。
    ハーフマラソンやガッタスの怪我も近い時系列か。

    エースとか決めなくてもいいけど、リーダーは仙石さんでいい気はする。

    おやすみーこぜよ。

    まだ全然クールダウンなんか出来ないやいやいや〜

    UUG定期公演 #98佐藤綾乃生誕(今年2度目) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/02/20(Sat) 22:11  No.23712    [返信]

    ちょっちょっちょちょちょ 猪突。

    どうも、KZDD、
    完全にDDこと私です。

    今年もまぁなポスターにご挨拶。

    あやのんはヤンキースタイルブックを出すんですね、わかります。

    地元ではサラシの沙羅という異名で通ってるんですね、わかります。

    私はオトメなのよと取り乱す佐藤さんw

    箱推しについて問われた佐藤さん。
    大人になった見解としてDDは必要と佐藤さん。
    箱内推し変ウェルカムと佐藤さんw

    DDのたまり場にと関根さんw
    それにはいかんせん、ファミリーの現場での自己主張が強すぎる気も。

    私は推し変許さん森さんw
    ファンは推しに似ると力強く語った飽きっぽい佐藤さんw

    MC中に鼻がスピースピーした佐藤さん。
    特技らしいw
    佐保氏はあそこで鼻笛の感想を言えば大正解。

    現状、あやのんの大問題はリズム感か。
    壁を破るのん。

    4/3に定期#100開催とのこと。
    せっきぃいわく、ミリオンだそうですw


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -