トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • J=J 岡山夜 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/02/14(Sun) 01:09  No.23711    [返信]

    MCで佳林ちゃんがロックバンドのライブで
    観客がやってる「おりたたみ」っていう技を披露。
    そしてその流れで「ヘドバン」も。

    それで最後MCで「おりたたみ」を交えて謝る、
    という新鮮なネタに挑戦して見事に決める。
    かなり熱くて動きにキレのある謝り方であった。
    ももちの「ゆるしてにゃん」、カントリーガールズの
    「ごめんね」、真莉愛の「ごめんちゃいまりあ」
    に続く新たな謝り芸の誕生かも?

    ヤングジャンプの表紙のレイアウトのせいで、
    昼公演で「元ヤン」「現ヤン」といじられたあーりー。
    最後のMCで全力で否定するも観客「えー!」。
    さらに身内からもツッコまれる。
    当分の間、あーりーはこのネタでいじられそう。

    昼公演も盛り上がっていたけど、夜はそれ以上だったかも。
    朋子様パートの歌い忘れもなかったし。

    J=J岡山昼 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/02/14(Sun) 00:46  No.23710    [返信]

    朋子様欠席は残念であったけれど、
    Juicer はこういうことを承知の上で、
    彼女たち5人を応援し続けること、
    そして共に夢を叶えていくことを決心したんです。


    とにかく自由すぎる昼公演だった!

    紗友希の影アナがグダグダで客席から
    「えー!」「がんばれ!」。
    その影アナに混じってあーりーの
    ケタケタ笑う声も。
    挙句の果てには「イエーイ」って声まで
    影アナに乗せてしまう紗友希ちゃんであった。

    他にもきび団子を客席に投げるなど
    Juice=Juice ってこんなに自由だったか?
    って思うようなMCも見れた。

    そんなハチャメチャなテンションで
    ライブやってたんだから、
    4人とも振り切れて弾けた公演になった。
    朋子様欠席やゆかにゃんのケガといった
    アクシデントは乗り越えれたと思う。

    ただし朋子様の歌割部分を歌い忘れるミスが
    2・3ヶ所かあったのはチト残念。

    J=J岡山 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/02/13(Sat) 13:48  No.23709    [返信]

    朋子様、欠席。

    レベガ(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2016/02/06(Sat) 20:14  No.23708    [返信]

    オタクw
    密猟w
    始末w

    どうも、腐男子ことダメ松さん(仮)です。

    あゆくまの片腕負傷してたクマは、またぎに射たれたのかどうかが気になったぜよ。

    黄色のはちみつロケットってグループが良かった。
    ナウシカっぽかったんですが確信が無かったので黄サイでオームるのはやめときました。
    何か一人凄い子がいた。
    平仮名でかのんだっけか。

    ガールズはケツカッチンで巻きが入ってたからか、MCがすっきりしてた。
    なのに伝えたいことは全部しっかり伝わってきたからやれば出来るんだなぁと。

    新衣装良かた。
    UFぽかったw
    ベリに似たのがあったような。
    ふわふわスカートでピョンピョンあやのんがめっさ可愛いんですけど。
    しかし暑くてすぐ脱ぐw

    あやのん生誕が無かったから今年初現場が二月になったでござる。
    おもいっきり鈍ってたでござるw

    四月にツアーでまたここブレイズ。
    新宿で会いましょう。

    サクラ咲ケ。

    おやすみーこ。

    真野ちゃん台場 投稿者:みっくん。 投稿日:2016/01/17(Sun) 16:51  No.23707    [返信]

    10分前に昼公演終わりました。
    外に出たら雨が降ってきた(苦w)。
    ネカフェ探してPC板に書き込みます!!

    真野ちゃん台場 投稿者:みっくん。 投稿日:2016/01/17(Sun) 14:41  No.23706    [返信]

    会場入りました!
    皆さん赤Tに着替えて準備万端ですw
    まもなく開演です!
    終わりましたらまた。

    真野ちゃん台場 投稿者:みっくん。 投稿日:2016/01/17(Sun) 13:56  No.23705    [返信]

    現地到着しました!
    寒い寒い(苦w)。
    でも既に熱心なマノフレが多く集まって来ています!午後2時開場です。

    JUICE=JUICE新曲予約記念イベント 投稿者:MARUKE 投稿日:2016/01/11(Mon) 17:28  No.23704    [返信]

    イベント先程終わりました。
    5曲披露。新曲、イジワル、五月雨、アレコレ、ワンダフル。
    新曲の衣装の上に専用コートを着ていて、レアだそうです。
    しかし、朋がいないとはいえ歌も進行もグダグダでしたね、
    かなり。(^_^;)
    ちょっとした課題だけど克服していかないとね。

    NEXT YOU予約記念イベントin池袋 投稿者:MARUKE 投稿日:2016/01/11(Mon) 14:22  No.23703    [返信]

    今日も波奈は欠席。(≧∇≦)
    ライブはNEXTisYOUと大人の事情の
    2曲披露。
    後、クイズがあり、正解者にレアな
    NEXT YOUのサインをプレゼント!
    貰った人羨ましす。
    現在ホームルーム開催中。
    葵は葵です、いつもの通り。
    つるりんとだちまゆはホームルーム中に
    踊ってますよ〜、なんて自由なんだ!(^_^;)
    でも可愛い過ぎやわぁ。

    MARUKE 投稿者:中野ハロ紺。1/9 投稿日:2016/01/09(Sat) 12:04  No.23702    [返信]

    金澤朋子、体調不良で欠席‼


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -