トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • Re:[23700] カウントダウン2部 投稿者:四国はココ。 投稿日:2016/01/01(Fri) 13:13  No.23701    [返信]

    訂正

    > Buond

    じゃなくて Buono!ですね。

    この日は夏焼雅バースデーであるとか、
    ℃-uteやカントリーガールズ・
    そして夏焼雅新グループにも来てほしいとか
    ワチャワチャ騒ぐ3人でした。

    夏焼雅新グループについては
    よく聞き取れんかったけど、
    8月25日に発表されるのか、
    それ以前に結成されてるか。
    どっちにしても今年中に
    何らかの発表はありそうです。

    カウントダウン2部 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2016/01/01(Fri) 02:17  No.23700    [返信]

    Buond武道館ライブ決定
    8月25日

    Re:[23698] ハロプロカウントダウンライブ第一部 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2015/12/31(Thu) 22:32  No.23699    [返信]

    終演後、「鞘師最高コール」に応えて
    りほりほひとり登場。
    ステージを左右に移動しながら
    観客の声援やサイリウムに手を振って応える。
    そして生声で「ありがとうございました!」
    最後は「ひゃっほーい!」連発。
    主客合わせていったい何回叫んだんだろう。
    こうして赤いドレスのヒロインは
    娘。を旅立っていきました。

    ハロプロカウントダウンライブ第一部 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/12/31(Thu) 21:27  No.23698    [返信]

    最後は真っ赤なドレスで登場した鞘師
    ハローのリーダー舞美ちゃんが手紙をよんだあとフクちゃんが手紙を読みました。
    フクちゃん最初から言葉に詰まって、会場頑張れ〜と声援、鞘師も涙

    鞘師が残るメンバーに読んだ手紙は、とても力強く感じました。

    Re:[23696] J=J code2 大阪夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2015/12/29(Tue) 21:44  No.23697    [返信]

    握手会は「良いお年を」って言えるぐらいの早さ。
    ライブ後にCD予約握手会があるとは言え、
    駆け足気味な感なのはどうかと思う。
    朋子様に「来年も爆夜聴くよ」と言ったら、
    ひとつ向こうにいた ゆかにゃんが
    「準レギュラー」と笑顔でアピールしてきた。
    ゆかにゃんって、たしかにあざといかも。
    でも人の話に興味をもって聞いてくれてるのだから、
    そんな ゆかにゃんに惹かれたとしても仕方がない。

    J=J code2 大阪夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2015/12/29(Tue) 21:30  No.23696    [返信]

    あーりーの生誕企画は昼公演でやった、
    ということで夜公演はアンコールが
    あーりーコールだったこと以外は
    通常のライブと大差なし。
    ただしラストに「Wonderful World」が
    追加されていて理想的なエンディング。

    あーりーが幼少期ブリブリな服を
    着せられていたことや
    当時のいじめっ子が転校してから
    運が開けて今に至るなどという話が
    昨日のバースデーイベントの
    余談としてMCで紹介される。

    この日は全員ひとつ結びの髪型だったので
    「カールズ ビー アンビシャス」の
    「何気に初めてのショートカット」歌詞のあと
    「結んでるよ」と佳林ちゃん。

    曲中、朋子様の頭をマイクで叩いたと
    カミングアウトする紗友希ちゃん。
    「うえむーの誕生日だから」と許されたあと、
    「朋子がバカになったら全員バカになる」
    と言って笑いをとる。

    その紗友希ちゃんの名言。
    「ライブは季節を変える」
    それぐらい熱いライブになった。

    ただし最後方からの鑑賞だったので
    視界は最悪。お立ち台を上手く使ってくれる
    J=Jでさえ胸から上が見えるぐらいだった。

    J=JクリスマスイベントLV香川 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2015/12/23(Wed) 19:15  No.23695    [返信]

    J=Jの曲を一曲も歌わず。
    ミニスカサンタの衣装らしく
    序盤はクリスマスソングで。

    サブライズゲストは佳林&あーりーの
    希望で古坂大魔王さん。
    メンバーからプレゼントもらえて
    羨ましい限り。とは言え朋子様からの
    王冠はLVでも安物感が伝わった。
    実際、簡単に壊れていたし。

    その後はタンポポ。-プッチモニ。の
    クリスマスソングが続き、
    最後はマジックオブラブ。
    サンタ衣装で歌う姿は新鮮。

    イベント後の武道館の収録。
    朋子様がどこかしくじったので
    部分的に撮り直し。その後、
    無事に撮影終了。
    愛子ヲタ姿の六角精児さんや
    スタッフさんらがお祝いに
    駆けつけてくれた。

    最後の挨拶で涙をこらえながら
    気丈に元気よく笑顔で
    話していた紗友希ちゃんが印象的。

    LVではイベント後、武道館の
    NG映像や予告編、特典映像が流れる。
    きんぴらゴボウが辛くて
    驚いていた佳林ちゃんがかわいかったなあ。

    香川のLVの入りは20〜30人ぐらい。
    ペンライトの光は10人分ぐらい。
    まばらに掛け声はあったが全体的には
    静かで大人し目だった。

    本格音楽女子(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2015/12/17(Thu) 00:53  No.23694    [返信]

    生うどんと焼きそばは語ったら負けな気がするので語りたくないw

    ラブドル界隈にも言語ができてるのかなって気がした。

    ベビレの金髪の子が凄まじかった。

    前見た時と別次元の歌になってた。

    完全に空間を支配して帰っていった金の虎に惚れたぜよ。

    ガールズはいつも通りレイヴっときました。

    途中入場途中退場でしたがGEMまで見れたので一本満足。

    ベビレとのガチ2マン見たいぜよ。

    おやすみーこ。

    Re:[23692] 娘。武道館 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2015/12/08(Tue) 21:33  No.23693    [返信]

    > 井上玲子音ちゃんに

    訂正。井上玲音ちゃんです。

    Re:[23691] 娘。武道館 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2015/12/08(Tue) 21:23  No.23692    [返信]

    何から書けばいいんだろう。
    アンコールで客席が真っ赤に染まり、
    鞘師コールがひびいたこと、
    まーちゃんが鞘師に文句あると言って
    何事かと興味津々にさせられたこと、
    アクロバットで生田がいつもより
    よく回っていたこと、
    はるなんが井上玲子音ちゃんに
    完全に推し変確定なこと、
    終演後の挨拶で1人出てきた鞘師が
    すごく弾けていたこと、
    特効の炎や赤い紙吹雪が豪勢だったこと・・・

    とにかく盛り沢山なツアーファイナルだった。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -