トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • Re:[23690] 娘。武道館 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2015/12/08(Tue) 16:27  No.23691    [返信]

    NHK教育の「カラダを動かすTV」 から
    生田宛てに(!)花が届いていた。

    娘。武道館 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2015/12/08(Tue) 16:07  No.23690    [返信]

    グッズ列、ムッチャ長い。

    ハイスパート2015(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2015/12/07(Mon) 00:01  No.23689    [返信]

    安心してください。
    #生きてますよ

    6月にZeppツアーとの事。

    現場ではコシティの盗難が起こるんですね、わかります。
    購入者はコシ帝と呼べばいいんでしょうか。
    オシオキキボンヌでしょうか。

    スポーツシューズにハーフパンツだらけ。
    ちょっとした天下一武道会。
    待ち時間に体を冷やすなw
    むしろ革靴にスーツとかなら真の勇者になれ←

    さらされる人達。
    新郎はむしろ嫁Tを着て跳んでほしかった。

    やっぱこれだけスペースあったほうが楽しい。
    ハイスパ大好き小泉さん。

    緩める箇所もあったから比較的こちら側は楽というか、定期公演のMixのほうが多分キツかったw

    結局マーブルヒーローだなってなった。
    今年の1位をアパレと新宝島で迷ったけどアッパーレーにしました。

    相変わらずあの子らは自信がない。

    その愚直さと謙虚さが魅力なんだけども。

    安易なのであまり使いたくない言葉だけど、やっぱりどこかプラチナに似ている。

    おやすみーこ。

    Re:[23686] ℃-ute横浜赤レンガ 夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2015/12/06(Sun) 21:43  No.23688    [返信]

    楽屋でUNOをやって負けたなっきぃ、
    罰ゲームで落書きした顔をブログに
    UPすることに。

    選会で舞美が「当選者がふたりいる」と
    言い出して萩ちゃんがびびる。
    お化けの類はいませんでした。

    昼で勝手が分かったのか、
    夜公演は初っ端からガンガン盛り上がる。

    赤レンガ倉庫周辺はテーマパークみたいなカンジで
    夜のイルミネーションがきれいでした。

    モーニング娘。あゆみん凱旋、仙台夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/12/06(Sun) 20:07  No.23687    [返信]

    仙台サンプラザの青サイリュウム一色は3階席から眺めてて、やっばりキレイだったなぁ。

    いつぞやの新幹線で隣の席がヲタさんだったけど気づかれなかった、と言う尾形ちゃん。そのヲタさんはチキブンの映像を見ていた。
    並びは「尾形・野中・チキブン」
    尾形ちゃんにチキブンと呼ばれたのは、これを見ているあなたかも知れない?w

    今日は可愛さを捨て格好良さに集中したくどぅ
    「最近、性別がどんどん怪しくなっていくんですけど」に会場(笑)

    今日から仙台の街は光のページェント開催
    ちら見でしたがキレイでした。

    ℃-ute横浜赤レンガ 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2015/12/06(Sun) 17:10  No.23686    [返信]

    そこそこの規模の小中学校の
    体育館ぐらいの広さの会場.
    時間は1時間半でワンハーフがほとんど。
    萩ちゃんがもうすぐ二十歳ってことで
    MCがお酒の話に。℃-uteも大人になったなあ。
    サイン入りコースターが当たる
    プレゼント抽選会あり。夜は当たるといいな。
    終盤に一気に盛り上がり、アイアンハートで
    本編ラスト。ホント良い曲だわ。
    それにしても観客の学習能力すごいね。

    モーニング娘。仙台あゆみん凱旋、昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/12/06(Sun) 15:25  No.23685    [返信]

    〆のMCで鞘師が残り少なくなってと言うと思わず涙声に。
    あゆみちゃんの地元なのにごめんねと鞘師に言われあゆみんもらい泣き
    泣き顔がモニターにアップになり、メンバーに「泣いてる〜w」と言われてました。
    いよいよ残り少ないって感じです。

    モーニング娘。盛岡 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/12/05(Sat) 20:03  No.23684    [返信]

    今日はフクちゃんの3冊目の写真集「かがやき」の発売日なんだそうで、ちゃっかりステージに持ってきてるフクちゃん、メンバーみんなで見るが我々は見せてもらえなかった。
    写真集、最初に里保ちゃんにあげると約束してたそうで贈呈式。
    フクちゃん「表彰状、鞘師里保、あなたはこの写真集を大切にしますか?」鞘師「大切にします」と何故か結婚式みたいになってしまうw
    「あとでサインして」と鞘師、ただのフクちゃんフアンになってましたw

    冗談だと思うけどw飯窪「私とくどぅと尾形ちゃんでトリプルA(カップ)」ってグループ作っちゃいますか!」という話も。
    盛岡は雪が降っていてとても寒いけど、コンサートはとても熱かった。
    今日は1公演で終了、なんか暴れ足りないw
    来春のツアーも盛岡が決まったそうです。
    明日はだーいしの地元仙台。
    私は盛岡で一泊します。では!

    Re:[23682] アンジュルム武道館 香川LV 投稿者:四国はココ。 投稿日:2015/11/29(Sun) 22:41  No.23683    [返信]

    かにょん以外の8人のメンバーが、
    あやちょ→莉佳子→あいあい→むろたん→
    めいめい→りなぷー→タケちゃん→かななん
    の順で、かにょんとデュオで歌う。
    この試みは今までなかったモノで面白いと思った。

    かにょんは8曲連続で歌うことになるが、
    各メンバーの個性やエピソードに合った選曲で
    なかなか楽しいモノであった。
    特にあやちょとの「ふたりはNS」は秀逸。
    その後に舞美ちゃんが登場。

    舞美ちゃんが去ったあとに「泣いてない」と
    しれっと言うかにょんに観客からツッコミが入る。
    「なきまろ」って言ってたのはタケちゃんだったかな?

    アンジュルム武道館 香川LV 投稿者:四国はココ。 投稿日:2015/11/29(Sun) 22:39  No.23682    [返信]

    日替り生写真はL版9枚セットで1350円。
    お財布には優しかったけどサイズ的には…。

    Berryz工房のラストライブでさえ
    立ち上がらなかった四国のハロプロファンが
    開演と同時に立ちあがるという衝撃!
    予想外な展開だったけど、LVの楽しみ方が
    浸透しつつあることに少しうれしい気分。
    私は後ろの観客のことを思って立てれなかったけど。
    まだまだコールなどに遠慮気味な部分があるけど、
    ラストの「スキちゃん」はLVでも盛り上がった。

    アンジュルムらしい幸せ感いっぱいなライブだった。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -