トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • Re:[23680] アンジュルム武道館@福田花音卒業 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/11/29(Sun) 21:34  No.23681    [返信]

    涙あり笑いありのいい卒業式でしたね。
    メンバーは持ってるものを出し切った感じだし、客席の一体感もハンパなかったです。
    サブリーダーに かななんとタケちゃんが就任。
    途中、ハロプロリーダーの舞美ちゃんがサプライズで登場、手紙を読みました。
    メンバーも知らなかったみたいで、かにょん涙。

    誰か客席にいたみたいで開演前みんな後ろを向いて手をふってましたが、私の席からは誰か見えませんでした(モーニング娘。と言ってる人がいたからモーニング娘。かな?)

    かにょんはかっこよかったなぁ。
    卒業の実感はないそうです。
    明日から作詞家として新たな道を歩むそうですが、頑張ってほしいです。

    アンジュルム武道館@福田花音卒業 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/11/29(Sun) 17:23  No.23680    [返信]

    メインステージから花道が伸びていて、その先にセンターステージがあります。
    今日はファミリー席でまったりかにょんの卒業式を見届けないと思います。
    入場まで結構時間がかかるので、武道館に来られる方はお早めに。

    娘。清水(静岡)野中凱旋夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/11/28(Sat) 21:42  No.23679    [返信]

    モノマネをリクエストされる野中ちゃん。
    やります!やらせて下さい!!とモノマネする野中ちゃんだか、どれも似ていないw
    ズッキの「全部、野中ちゃんの顔と声じゃん!」って言葉が的をえているw
    英語を話す野中ちゃんに対抗して、無理やり英語を使いつつづける鞘師に会場失笑、メンバーずっこける

    ダブルアンコールで野中ちゃん一人登場。
    今日は野中ちゃんにとって忘れられない一日になったのではないかな?

    娘。清水(静岡)野中凱旋昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/11/28(Sat) 17:28  No.23678    [返信]

    最近、英語と日本語の切り替えが上手くできない時がある、と野中ちゃん。
    私もある、と同意するくどぅ
    握手会で
    (客)ハムえ→(工藤)うるせぇ
    ハムえ→うるせぇ
    ハルちゃん→うるせぇ
    と、言ってしまうことがあるんだとか(笑)

    〆のあいさつ、まーちゃんが小田ちゃん(とくどぅ)を飛ばしそうになり会場笑

    アンコールは野中コール
    野中ちゃん、静岡は黒半片がおいしい。白半片は食べたことない。
    そこまで会話が進んだら白はるな黒はるなにふってほしかったなぁ(惜しいw)
    去年の静岡は台風で夜中止、今年は快晴。
    富士山がよく見えました。

    Re:[23676] ℃-ute神戸夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2015/11/15(Sun) 20:58  No.23677    [返信]

    ダンバコの出だしの煽り文句を
    噛んでしまったなっきぃ。
    MCで謝ることになり、
    観客に「どっちで謝ってほしい?」と聞くちっさー。
    結果は小関バージョンが圧倒的多数。
    なっきぃ、思わずももちに同情。

    ℃-ute神戸 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2015/11/15(Sun) 20:48  No.23676    [返信]

    全体的曲やダンスを見せることを
    重視した内容であった。
    聞きたかった「アイアンハート」は
    疾走感と熱さと力強さのある
    ノリの良い作品で期待どおり。
    白い衣装で「嵐を起こすんだ」を
    歌う姿は力強く圧倒される。
    同じ衣装でも「ありがとう無限のエール」を
    歌えば神々しく思えて見入るのみだった。

    娘。11/14名古屋 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/11/14(Sat) 22:25  No.23675    [返信]

    フクちゃんちもお金持ちだが、まりあちゃんちもかなりお金持ちみたい。車の所有、お父さんとお母さんが一台ずつはいいとして、おじいちゃんが3台とは。
    一方で昔、水道をとめられたことがある工藤家w
    まーちゃん、まりあちゃんと仲がいいみたいだけど、鈴木さんとも仲良くなりたい、ってつきあってる長さから言って逆だろと思ったのは私だけ?w
    最後、フクちゃんとえりぽん2人で「愛知てる。」

    娘。コン@名古屋夜 投稿者: 投稿日:2015/11/14(Sat) 22:24  No.23674    [返信]

    以前コンサのMCで学校に友達が一人もいないと言ってたあかねちんが。
    「友達ができたんです!四人も!」と嬉しそうに報告。
    メンバーが口々におめでとー!良かったね!等と祝う中で、
    あゆみん「あたし、3人しかいない…」はまだマシな方で、
    鞘師ちゃん「ウチ、一人もいない…」
    …悲し過ぎるw。


    フクちゃんの「ほら、(客席の)みんな友達だよ!」の声にヲタが大歓声。
    「一気に友達が3000人増えた…」と涙ぐみながら喜ぶ鞘師ちゃんでしたw。

    娘。11/14名古屋 投稿者:大阪地元組 投稿日:2015/11/14(Sat) 21:48  No.23673    [返信]

    夜公演のみ参加

    まーちゃん、多分軽いギックリ腰やと思います

    しかしアンコールで他メンバー挨拶中

    顔が引きつって、腰がつらそうでした

    恐らく、今日の疲れが腰を襲ったと思います

    今晩寝て明日が一番怖いかも

    アンコール挨拶の声も出てなかったし

    まーちゃん、来年は考える時があるかも、と感じました

    娘。コン@名古屋昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/11/14(Sat) 18:02  No.23672    [返信]

    ちなみに、くどぅ以外のメンバーはトイレに行かないそうですw

    生田・工藤のバトル、先週は鞘師が代役でしたが工藤に戻っていました。
    アンコールはかのん、まりあコール

    フクちゃんのダジャレが昼は出なかったなぁ。
    夜の部かな?w


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -