トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • 娘。コン@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2015/11/14(Sat) 17:49  No.23671    [返信]

    先日ハルちゃんがトイレに行こうとしたら個室に入る手前でつまづいて、
    手をついたらベチャって音がして…便器の中に手を突っ込んでしまったらしいw。
    いやあああ!と悲鳴を上げる他メンに対して、
    「使う前のキレイな水だから大丈夫!」と言い訳するハルちゃん。
    あゆみんが客席に向かって「今後握手会とかどうします?」と言い出し、
    「めっちゃ洗ったから大丈夫!」とさらに必死に言い訳するハルちゃんw。

    そんなこんなで(?)ハルちゃんは復活したけど、
    まーちゃんが腰を痛めて棒立ち制限パフォーマンスに…お大事に。

    神奈川県(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2015/11/08(Sun) 22:44  No.23670    [返信]

    見えねぇw

    楽しかったけど見えねぇw

    カフェッ娘だった子の結婚披露宴の写真見たら、新郎がピンク界隈のよく跳ねる人だったでござるw

    だから人生は面白い。

    リアルアプガファミリーでござるな。

    新時代でござるな。

    古川綾乃だか佐藤小夏だか、こちらもおめでとうでござる。

    デスw
    マスw
    とりあえず叫ぶ佐保さんw
    手厳しい新井さんw
    凱旋で荒ぶる佐藤さんといつも通り荒ぶってる小夏さんw
    みーこがしゃべったw

    青春の涙は友ちゃんのあまいメロディーに似てるのかも。
    隠し味として三代目風味もあったような。

    ランランランはRunwayをアイドル風味にした感じ。
    こちらは一発で理解可能。

    人生はチョコレートの箱。
    開けてみるまで中身は分からない。

    おそ松。

    おやすみーこ。

    娘。大阪2日目夜 投稿者:大阪地元組 投稿日:2015/11/08(Sun) 22:01  No.23669    [返信]

    アンコールラスト
    ここにいるぜ
    フクちゃん、大きく転ぶ
    そのすぐにも香音ちゃんも転ぶ(^_^;)
    ムンライのえりぽんどぅー対決
    どぅー怪我のため代理にりほりほ
    これがまた
    りほりほがどぅーより凄くうまい(^_^;)
    蹴り上げる足の高さが全然違います
    これが娘。の4番でエースなんやと
    最近ツイッターにメインな私です(^_^;)

    娘。大阪2日目夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/11/08(Sun) 21:27  No.23668    [返信]

    2人MC、石田と小田が登場したとたん、お客さん苦笑w、最後まで相容れない2人。
    最後は「小田(の存在)って何?」と石田に言われちゃった小田ちゃんW小田ちゃんも反論してました。

    昼の部レポで書き忘れましたが、「私のなんにもわかっちゃない」、岡山ライブで(私は未参戦)フクちゃんが、♪何もわかっちゃない(ふー)何もわかっちゃない(ふー)と、(ふー)を入れてほしいですと言ったんだそうで、そういわれると確かにみんな言っている
    大阪地元組さんは今回は参戦されなかったのかな??

    また来週、名古屋で。

    娘。大阪2日目昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/11/08(Sun) 17:15  No.23667    [返信]

    今日のアンコールは はーちんコール。
    きのう実家に帰ったらお父さんがキャンプのDVDマガジンを見ていた。
    そこで一つ裏話
    コテージには風呂が1つしかないのでみんな5分300円のシャワーを使った
    最後のあかねちんの時は水しかでなかった
    はるなんが600円使うから!
    だって髪が長いから!
    (ズッキ)私なんて髪を振り回すよ

    今まで謎だった まーちゃんの休日の過ごし方があかされる。
    なんと!ゴキブリと遊んでいるW

    娘。大阪一日目夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/11/07(Sat) 20:52  No.23666    [返信]

    昼に続いて夜もはるなんコール。
    はーちんコールは明日かな?

    お祝いメール一番乗りはだーいし、二番がまーちゃんだった。
    すみません、日付変わる前に寝ました(爆)、とくどぅw

    アクロバットのコーナーの生田対工藤は怪我してる工藤に変わって今日は鞘師がつとめていました。
    また明日。

    娘。大阪一日目昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/11/07(Sat) 17:12  No.23665    [返信]

    どぅはまだ腕を固定して制限されたパフォーマンス。

    今日で21才のはるなん。みんなでハッピバースデー合唱

    12月29日にモーニング娘。60枚目のシングル、ワンアンドオンリーを含めたトリプルA面発売決定。
    鞘師のラストシングル

    娘。パシフィコ横浜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'15 投稿日:2015/11/03(Tue) 21:28  No.23664    [返信]

    今日からセットリストをまた変えてきました。

    くどぅが昼公演で肩を痛めてしまい、夜公演はギブスみたいなので固定してパフォーマンス。たいしたことないと本人は言ってましたが。

    11期小田ちゃん、夜公演で200公演目、おめでとう。

    はるなん、ハタチラストのライブ。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -