トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • Re:[23937] 娘。岡山 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/05/14(Sun) 13:46  No.23939    [返信]

    > 工藤がインフルエンザのため
    > 公演中止の模様。詳細は改めて。
    >
    > グッズ販売は行われているが
    > 遅々として進まない。

    工藤発熱で、モーニング娘。'17としてのバブォーマンスができないため、と紙に書いてあります。
    会場前は人でごった返しています。
    ショック、と言ってる人、くどぅの心境を気遣う人などなど

    札幌に続いて、またも遥々現地まで来て中止に遭遇した私(泣)
    今回は仕方ないけど、、

    ミキティ新宿 投稿者:SKNG 投稿日:2017/05/14(Sun) 13:41  No.23938    [返信]

    現地です。整理番号200を境にゆるゆる待ちのスタンディング勢
    201以降そんなにいない模様

    娘。岡山 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2017/05/14(Sun) 13:36  No.23937    [返信]

    工藤がインフルエンザのため
    公演中止の模様。詳細は改めて。

    グッズ販売は行われているが
    遅々として進まない。

    J=Jコン@名古屋夜昼夜 投稿者: 投稿日:2017/05/13(Sat) 21:27  No.23936    [返信]

    昼のMC。

    休みの日に知らない番号から電話がかかってきて、いつもなら出ないけど、
    起きたばかりで寝ぼけててその日に限って出てしまったかなとも。
    出たら「金澤です。」と知らない声で言われて、
    しかも「電話を頂いたので折り返しました。」と言われ、覚えがないのでパニックになってしまったかなとも。

    結局、電話をしてきたのはかなとも母で、かなともがその前に無意識にお母さんに電話して、
    それに対してかなとも母が折り返したが、かなともがお母さんの番号を登録してなくw、
    しかも最近電話でしゃべってないので声もよくわからなくて勝手にパニクっただけらしいw。

    しばらく他の話題になった後に、

    かなとも「明日は母の日ですね。お母さんに感謝して…」
    さゆき「お前が言うな!」

    場内爆笑wwwww

    モーニング娘。'17大阪5月夜 投稿者:5期メン・ガンバ!。'17 投稿日:2017/05/13(Sat) 21:18  No.23935    [返信]

    佐藤がちょっと危なっかしかったけど、おおむね譜久村、小田のパートは全員でカバーできてたと思う。
    工藤の挨拶の順番を飛ばしてしまった佐藤(このツアー2回目)「全部小田のせい」
    夜の部もしつこくチキン南蛮を催促する加賀に12期がウソの寸劇
    公演終わりに入ったお店でたまたまチキン南蛮があったので、注文しちゃいましたw
    明日は岡山。

    5月大阪昼 投稿者:5期メン・ガンバ!。'17 投稿日:2017/05/13(Sat) 17:25  No.23934    [返信]

    今日の大阪、明日の岡山、インフルエンザで譜久村、小田が欠席。
    最初のMC進行はサブリーダー飯窪が、最後のMC進行はサブリーダー生田が務めました。

    きのうの夜パート割を聞いてから練習しててんやわんやだったそうです。
    かしまし物語りは全員で合唱。
    セクシーキャット、1人になってしまった工藤、めっちゃ緊張した!

    4月のコンサートで期待してますと言ってた加賀、お母さんのチキン南蛮は?に尾形、なんのこと?とトボケるw

    Re:[23932] こぶしファクトリー松山夜 投稿者:四国はココ。 投稿日:2017/05/07(Sun) 00:54  No.23933    [返信]

    今日の昼夜公演を観て実感した。

    あやぱんはライブ映えする人だなあ。

    こぶしファクトリー松山夜 投稿者:四国はココ。 投稿日:2017/05/07(Sun) 00:38  No.23932    [返信]

    観客の多寡はともかく熱いライブだった。
    こぶし組のレスポンスがすごく良い、
    メンバーの煽りにもガンガンついてくる。

    明日の我が地元高松も松山に負けんぐらい盛り上げたい。

    こぶしファクトリー松山昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2017/05/06(Sat) 17:10  No.23931    [返信]

    MCではまちゃん、愛知とポロリ
    それでもエーイングのない
    今日の観客、優しいね。

    聴きたかった「残心」は期待どおり。
    時期が時期だけについ感傷的に。

    下手端とはいえ初めて最前列を体験したが
    刺激強すぎ。目が合うどころじゃない!
    メンバーにモロ見られてるカンジ。
    至近距離で煽っていた藤丼は完全復活の感。

    アンジュルムコン@名古屋夜 投稿者: 投稿日:2017/05/05(Fri) 21:41  No.23930    [返信]

    夜公演で初めて気が付いたけど、乙女の逆襲の間奏のダンスのとこで、
    サイリウムを緑にして手拍子に合わせてあいあいコールをしてる人が多かった。
    ヲタクルムの優しさにちょっぴり心打たれました。
    昼公演は気付かずにヲイヲイ!って叫んでてすいません(汗)。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -