トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • アンジュルムコン@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2017/05/05(Fri) 17:37  No.23929    [返信]

    最後の挨拶で「皆さん!突然ですが…」と言い出して1拍タメるりかこ。
    時節柄マジで卒業発表かと思って寿命が縮んだからそういうのはヤメテくれw。

    2階席奥までびっしり埋まっててメンバーが口々に喜びのコメントをしてて、
    地元民としてこちらまで嬉しくなった。

    カフェ℃-ute 投稿者:SKNG 投稿日:2017/05/04(Thu) 12:14  No.23928    [返信]

    終わり。男女比やや女性多めでしたね。メキシコ公演の映像も楽しかった。
    オリジナル映像で矢島さんがカフェのビルで撮影しているのですが、このビルほかにもたくさんのカフェが入っていて結局そのどこかで大量の注文をして食べている絵がツボw

    カフェ℃-ute 投稿者:SKNG 投稿日:2017/05/04(Thu) 11:11  No.23927    [返信]

    椅子的には80ぐらい入るみたいです(席番号による)。いちごのスムージーが個人的には普通に美味しい。

    カフェ℃-ute 投稿者:SKNG 投稿日:2017/05/04(Thu) 10:53  No.23926    [返信]

    中でのオリジナル映像もあり。メニュー紹介なども含め感じです。昨年FNSでつんくさんが出していた ℃-uteとかいて楽しかった の実物も展示されてます。

    カフェ℃-ute 投稿者:SKNG 投稿日:2017/05/04(Thu) 10:37  No.23925    [返信]

    60人ぐらい入る感じ。写真や衣装がいっぱいな上に過去のMVがどんどん流れます。グッズはいったん入り口外での販売。過去のDVDマガジンなど(最新はないので注意)。

    カフェ℃-ute 投稿者:SKNG 投稿日:2017/05/04(Thu) 09:55  No.23924    [返信]

    開場10分前から7階に上がって大丈夫のようです。上に上がりました

    アプガ記念日(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2017/05/03(Wed) 21:28  No.23923    [返信]

    クソミソ楽しかったw
    夏が終わったw

    フォエバやばす。
    個人的には魅惑と並んだかも。
    バレアパレフォエバとかやってみてほしいw

    引退(仮)ですよね、分かりきってます。
    どうも、諦めの悪い人です。

    UFZSの伏線を急に回収した辺りから血の気はひいてた。
    ガールズの色付けをしてきた二人。
    どんなグループに変わるのか。

    野音は当たらないらしいw
    大全集やるためにクラウドで会場とるしか。
    因縁としてはチッタか。

    アンコール泥棒関根さんw
    フライングアンコール関根さんw

    アパレイントロ鳴った辺りでランナーズハイならぬガーリーズハイが会場で起こったw
    久々だこの光景w
    肩組みジャンプが生まれてたw

    現場来るとポジティブにはなれるぜよ。
    十何年で重ねた知恵というか何というか。

    例えば君がいるだけで。
    世界ごとちゃっかり愛せたり。

    生きてるんだ後悔だって真っ蒼な詩になれ。

    やってやんぜ今日の迷いも受け入れて声になれ。

    有り余るほどの今を積み上げてやろうぜ。

    おやすみーこ。

    愛れな品川 投稿者:SKNG 投稿日:2017/05/03(Wed) 20:43  No.23922    [返信]

    シルバーの腕時計とか、CRAZY ABOUT YOUとか選曲が渋いのはさすがFCイベント。終わりたくない連発MCでしたね。あと愛ちゃんBDイベントがあるようです。

    こぶしファクトリーライブ@岐阜夜 投稿者: 投稿日:2017/05/03(Wed) 19:51  No.23921    [返信]

    回替わりセトリの夜の部のプリゴーがハンバなく盛り上がった。
    あやぱん&れいれいの実力者コンビにごっちんが乗り移ったかのよう、
    と言ったら言い過ぎだろうか。

    藤丼はまだ曲間に咳き込んだりしてたから本調子じゃないな。
    お大事に…。

    愛れな品川 投稿者:SKNG 投稿日:2017/05/03(Wed) 18:29  No.23920    [返信]

    2回目入場しました。照明が黄色と水色なのはいいとして平べったい会場にいすを並べたレイアウトなので、立つと見えないかもね。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -