トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • こぶしファクトリーライブ@岐阜昼 投稿者: 投稿日:2017/05/03(Wed) 16:45  No.23919    [返信]

    ご当地トークは、岐阜出身と言われている(ホンマかいなw)口裂け女について。
    口裂け女の話からみんなでお化け屋敷に行こうみたいな話にもなったが、
    話の途中かられいれいがずっとうつむいて震えながら
    「無理無理無理無理無理無理無理無理無理…」ってつぶやき続けてたのが可愛かったw。

    体調不良で休んでた藤丼が今日から復活で何より。
    まだ少し辛そうに見える時もあるけど。

    モーニング娘。'17京都、その他 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/04/30(Sun) 02:49  No.23918    [返信]

    工藤の卒業報告で吹っ飛んでしまいましたが、昼の部その他のレポを。
    今日ポエムを読まれてしまったのは、生田と飯窪。
    飯窪のポエムは、なんのことはない、れいれいへの想いをつづったものだったw

    夜の部、どんなアルバイトをしたか?みたいな話で、横山はマクドナルド。
    意外なのが譜久村で旅行会社でツアーの時刻作ったり?とか、そんなこともやってたらしい。
    譜久村弟は「伊勢丹(三越だったかな?)を【やってた】」そうで、勤めてたって意味だろうけど、富豪譜久村家なので経営してた?って思うと、い言い方がちょっと笑えました。

    モーニング娘。17京都夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/04/30(Sun) 02:24  No.23917    [返信]

    工藤の卒業が発表された昼の部
    夜の部本人、メンバーに涙はありませんでしたが、私のお近くのどぅ推し女子は終始泣いていましたね。
    ザ・インスピレーションのMCは動画にナレーションをあてるというお題でしたが、工藤の当てぶりが見事でメンバーに女優としての将来が楽しみと言われていました。
    アンコールは自然発生ではるかコール、オレンジ
    サイリュウム。
    本人からの卒業報告が夜もありましたが、今度は知ってる人が多いせいか、暖かい拍手でした。


    羽賀が最後の方で体調不良でリタイア。
    メンバーが舞台袖の方を何度もちらちら見てたんですが、どうなんでしょうかね。
    前半は普通にMCとか務めてたのですが。
    翌日の名古屋は出れるのか??心配。

    ℃コン@名古屋夜 投稿者: 投稿日:2017/04/29(Sat) 21:30  No.23916    [返信]

    過去映像振り返りは初単独ライブ。
    梅さんも栞菜も普通に映っててほっこりした。
    VTRの振りはなっきぃで、魚だけに泳ぎながらやってたけど、
    魚は平泳ぎしないだろと心の中でツッコミを入れておいたw。

    娘。コン以外で、初日とか千秋楽とかのプレミア無しで
    フォレストホールの4階席が奥までびっしり埋まったのは記憶に無いな。
    名古屋人としては非常に感慨深いものがある。
    メンバーも大喜びで何より。

    Re:[23913] モーニング娘。17京都 投稿者:みっくん。 投稿日:2017/04/29(Sat) 21:11  No.23915    [返信]

    詳細有り難うございます。
    もう娘。6年目という事で卒業に踏み切ったという事でしょうか・・・
    矢島さんといい、女優を目指すメンバーが増えている現状を事務所がどうフォローしていくか、手腕が問われる気がします。

    ℃コン@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2017/04/29(Sat) 17:49  No.23914    [返信]

    なっきぃが妹にしたいハロメンはっていうか弟にしたいのはタケちゃん。
    舞美は小関舞ちゃんで、会場からの藤丼は?の声に「遠慮しとく」と言い放つw。
    後から合流したマイマイに「あたしを選んでくれるかと思った」と拗ねられて、
    舞つながりで…などと明らかにとってつけた言い訳で誤魔化そうとする舞美w。


    しかし、朝は晴れてたのに開演直前に激しい雷雨を降らせて、
    今またピカピカに晴れてるとか、舞美の雨芸には毎度恐れ入るばかりw。

    Re:[23910] モーニング娘。17京都 投稿者:5期メンガンバ!!。17 投稿日:2017/04/29(Sat) 17:39  No.23913    [返信]

    > 速報!
    >
    > 工藤遥
    > 秋ツアーをもって、モーニング娘。並びにハロープロジェクトから卒業を発表


    ざんねんながら本当です。
    本人より発表がありました。
    モーニング娘。に入って6年目、ハローで8年目、たくさんの経験を積みました。お芝居をやってお芝居が好きになりメインをやらせてもらったり、そんな中自分のお芝居の魅力に気がつきました。
    両立も考えましたが物理的に難しい。モーニングは歌っておどるアイドルのステージ。そんな中でひとりお芝居のことを考えている自分がいるのはファンの方やメンバーに失礼なんじゃないかと思うようになりました。女優という新しい道に進みますか、卒業までまだ時間があるので、メンバーのみんな、ファンのみなさんと楽しい思い出を作っていきたいです。これからもモーニング娘。と工藤遥の応援をよろしくお願いします。


    ちょっと違うかもですが、だいたいこんな感じだったと思います。

    わたしのお近くの女子たちが嫌だーと号泣する声が会場に響き渡り、涙するメンバーも。
    工藤本人も発表直後のラストナンバーては顔は笑顔でしたが後半泣いていました。

    Re:[23910] モーニング娘。17京都 投稿者:みっくん。 投稿日:2017/04/29(Sat) 17:23  No.23912    [返信]

    > 速報!
    >
    > 工藤遥
    > 秋ツアーをもって、モーニング娘。並びにハロープロジェクトから卒業を発表
    >
    > 女優を目指す
    >
    > 会場のどぅ推し女子が号泣
    >
    > 詳細は後程


    ホントですか?
    2ちゃん見てたらそんな書き込みが出て、ガセと思ってましたが・・・
    大変な衝撃です。詳細お待ちします。
    >

    ℃-ute名古屋 投稿者:SKNG 投稿日:2017/04/29(Sat) 17:20  No.23911    [返信]

    終わり。どうやら開演少し前から雷雨だったようで舞美がいじられまくりでした。

    モーニング娘。17京都 投稿者:5期メンガンバ!!。17 投稿日:2017/04/29(Sat) 17:08  No.23910    [返信]

    速報!

    工藤遥
    秋ツアーをもって、モーニング娘。並びにハロープロジェクトから卒業を発表

    女優を目指す

    会場のどぅ推し女子が号泣

    詳細は後程


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -