トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • ℃-ute名古屋 投稿者:SKNG 投稿日:2017/04/29(Sat) 14:33  No.23909    [返信]

    ヲタ卒するのか、CD100枚ぐらいご自由にお持ちくださいという箱があったのは悲しいね。
    1階後方ですが見やすい。会場内赤Tシャツが優勢かな。

    ℃-ute名古屋 投稿者:SKNG 投稿日:2017/04/29(Sat) 14:13  No.23908    [返信]

    開場しました。なんか曇ってきたけどまだ降ってません:)

    ℃-ute名古屋 投稿者:SKNG 投稿日:2017/04/29(Sat) 13:09  No.23907    [返信]

    現地です。すでにたくさんの人。舞美パワーの懸念もなく晴れてますが暑いので外待ちは注意。物販は順調で売り切れもなし。

    アンジュルム大阪夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2017/04/23(Sun) 21:44  No.23906    [返信]

    昼も夜もソールドアウトだったことを受けて
    「チケットが売れなくてもつんく♂に怒られた」とか
    「ハロコンで使ってた会場をアンジュルムだけで
    埋めることができた」と感慨深そうに話すタケちゃん。

    夜公演もかななんコール。初めての凱旋で
    「かななんコール」を聞いたとき「バナナ」に聞こえたと
    述懐するかななん。

    スマイレージ時代からそのまま変わらないで
    ほしいものは多々あるけれど、
    「パン屋のアルバイト」のドドスココヤールは
    そろそろ潮時のような気がする。

    アンジュルム大阪昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2017/04/23(Sun) 16:57  No.23905    [返信]

    初っ端に新曲披露。
    「I 無双 Strong」というタイトルらしく
    ガンガン攻めてくるカッコイイ曲。
    もっと聴きこみたい。

    大器晩成の落ちサビのむろたんの歌声は
    千聖の「キミの本性♪」 に匹敵する価値がある。

    モニター越しにかみこが時折見せる
    スナイパーのような眼と不敵な笑みが
    新しい発見で印象的。

    スマイレージ時代の良さや魅力を残しながら
    進化していこうという意図が伝わった。
    アンコールの「私の心」と「友よ」が象徴的。
    「友よ」の幸せいっぱいな姿に、
    あいあいが帰るべき場所を守ろうとする8人に
    思わず泣けた。

    大阪のアンコールはもちろんかななんコール。

    カントリーガールズコン@名古屋夜 投稿者: 投稿日:2017/04/22(Sat) 21:08  No.23904    [返信]

    高校に入ってクラスでの自己紹介で、桃子の教えを守って
    「小関舞です。最近楽しかったことは毎日毎日自分がかわいいことです。」
    と言い切ってクラスの空気が冷えたおぜこw。
    中三になって中二の時に同じクラスだった学年一頭のいい友達と別のクラスになってしまい、
    成績が下がる、と言いかけたら桃子にダメ!と叱られたふなっきw。

    ツアタイのももちイズムは着実に後輩達に叩き込まれています。

    モーニング娘。大阪4月夜 投稿者:5期メンガンバ!!。17 投稿日:2017/04/22(Sat) 21:04  No.23903    [返信]

    この前佐藤の下の妹が母にめちゃ怒られてたんだそうで、お母さんが居なくなったらどうするの!って言われて
    佐藤が小さい頃なら、優樹も居なくなる!って言ってたけど、妹さんは、チーン、ちゃんとお線香あげます、って答えたんだとか。
    さすがまーちゃんの妹、ってか、妹の方が上手?w

    関西弁を教えてほしい横山が、尾形に教わった、れいなのこと好きやんな、を言ったら加賀も無理やり言わされたけど、いやいや無表情で言うかえでぃ萌え、教えた尾形も言わされ照れ隠しで変顔
    最近、尾形は負けず嫌いになった、と譜久村。

    モーニング娘。大阪4月昼 投稿者:5期メンガンバ!!。17 投稿日:2017/04/22(Sat) 17:49  No.23902    [返信]

    小田300公演目、目に涙
    尾形地元貸します、で譜久村、飯窪ただいまー。
    加賀は石川県で言ったから、いいです。

    武道館公演チケット完売で追加公演決定!
    詳しくはハロプロのホームページを見て下さい

    カントリーガールズコン@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2017/04/22(Sat) 17:25  No.23901    [返信]

    一曲目のハニーパイをフルでがっつり踊れたことで参戦した目的の30%くらい達成した。
    っていうか、冒頭のメンバー紹介Vの時にメンバーがステージにいるのも画期的だけど、
    メンバー紹介の途中で「まだまだ声出せる?」って煽られるのも画期的だったw。

    やなみんがサックスソロでどんぐりころころを演奏して、
    場内みんなで大合唱したのが何ともシュールで楽しかった。

    ガキさんロマンシングサガ 投稿者:四国はココ。@都内ホテル 投稿日:2017/04/22(Sat) 01:12  No.23900    [返信]

    今回のガキさんは15歳の役。
    なっちやれいな同様、
    ますます年齢不詳になっていく。

    宿命を背負ったキーパーソン的役割なだけに、
    ラストシーンでは「リボーン」で演じた
    ジャンヌとオーバーラップする感があって
    ぐっと来るものがあった。

    「ロマンシングサガ」というゲームは
    やってないけれど、高松に帰ったら
    ブラウザゲームで試しにやってみるか。
    そう思うぐらいストーリーも出演者も良かったし、
    アクションは期待を裏切らなかった。
    ガキさんも珍プレーを交えながら戦う。
    そして随所に笑いのツボがあって
    最後まで楽しめる作品であった。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -