トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • モーニング娘。'17 初日横浜夜 投稿者:5期メンガンバ!!。'17 投稿日:2017/03/18(Sat) 21:08  No.23889    [返信]

    昼の部の舞台終わりにかえでぃが泣いていたんだとか。
    良かったね、かえでぃ。

    横山ちゃんも背が低いが、1番低いのは小田ちゃんらしい。

    久々のせいで最後足を肉離れしてしまった自分。情けない。

    アンジュルム高松昼夜 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2017/03/18(Sat) 20:30  No.23888    [返信]

    タケぢゃんが花粉症デビューしたらしい。
    療養のため公演を休んでいるあいあいを除く8人が
    二組に分かれてソロ曲をメドレーで披露。
    かっさーの「キスミー愛してる」には度肝抜かれた。
    しっかり歌いきって魅せていた。
    かみこの「いつもと変わらぬ制服で」は
    清楚な彼女にハマっていた。
    しかも夜はポニーテールで歌っていたので
    破壊力は抜群であった。

    モーニング娘。'17 初日横浜昼 投稿者:5期メンガンバ!!。'17 投稿日:2017/03/18(Sat) 17:42  No.23887    [返信]

    序盤にメドレー、中盤メドレーとメドレーがまさか2回。
    かしまし物語、横山ちゃん二代目れいな夜露死苦ねって、そういうキャラなの?w
    かしまし物語、自分をまーちゃんっていうのやめるってマジ?w
    本日初披露の新曲もあり

    Jkニンジャガールズ 投稿者:みっくん。 投稿日:2017/03/04(Sat) 13:32  No.23886    [返信]

    自分の見る公演終了しました!
    忍者の姿を借りた「こぶし物語」と言った感じです。
    決め台詞のクドさは感じますが、ちゃんと聴かせるのがこぶしの凄さですね!
    かみこは遠くから見ても小さくて可愛いです!
    情報補完しつつPC版には後程書き込みます!

    Jkニンジャガールズ 投稿者:みっくん。 投稿日:2017/03/04(Sat) 11:09  No.23885    [返信]

    開場しました!やや後方の席なのですが、前過ぎると目のやり場に困るのでちょうどいいかもw
    「未熟半熟トロトロ」が迎えてくれましたw
    キャパは500人くらいかな?気楽に楽しめそうな雰囲気です。
    ではこのあとは観劇後で。

    Jkニンジャガールズ 投稿者:みっくん。 投稿日:2017/03/04(Sat) 10:48  No.23884    [返信]

    並んでから館内入場。グッズは案の定「吹き矢型ペンライト」とゲスト2人の日替り写真売り切れ(苦w)。用意少な過ぎでは?
    パンフレットとれなこの日替り買ってロビーに待機です。
    お花は関係者+浅野ゆう子さんとベッキーさんあり。
    温水さんは無し(苦w)。
    客席入ったらまた書き込みます。

    Jkニンジャガールズ 投稿者:みっくん。 投稿日:2017/03/04(Sat) 10:15  No.23883    [返信]

    現地到着しました!
    グッズ売場現
    在混雑にて締切中(苦w)。再度開くまで待ちます。

    ℃ホテルディナーショー@名古屋一回目 投稿者: 投稿日:2017/02/05(Sun) 17:45  No.23882    [返信]

    全編生バンド&フルコーラスだったけど、無限クライマックスの
    あまりのド迫力にマジで震えた。ピアノのフッキーとバイオリンのアミさん、GJ!。

    ラストシングルの中の一曲「ファイナルスコール(表記不明)」を初披露。
    曲としてはノリノリ系だけど歌詞にどこかサヨナラ感が漂ってて、
    ざっくり言うとアンジュの「友よ」みたいな感じで凄く良かった!。

    客席降臨で私の目の前数十センチ先を愛理&なっきぃ&マイマイが練り歩いて行った余韻に浸りながら
    ニヤニヤして帰りますw。

    Re:[23875] こぶしアルバムイベント大阪昼 投稿者:四国はココ。 投稿日:2017/01/23(Mon) 00:59  No.23881    [返信]

    > 本編は45分で全曲フルコーラス。

    こうは書いたけど、
    1丁目ロック以外のカバー曲は
    1ハーフだったようです。

    タワコン(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2017/01/22(Sun) 22:28  No.23880    [返信]

    クソ楽しかったw

    NO SMA, NO LIFE w
    イッツァソニーw

    森氏を謀り酒井氏を召喚した(テイの)ルネさんw

    元アイド酒井瞳のこうげき。
    つうこんのいちげき。

    ベルトが外へ流出w
    瞬殺で森てぃも号泣w
    謎の少年ジャンプ感w

    なぜか一緒に泣くメンバーw
    上々少女風煽りVといいプロレス感といい、暗躍したの山田氏だろw
    キャラ見せるにはやっぱいいわな。

    佐保ちゃん頑張ったけど順当にw
    負けるフラグがあれだけ立ってて優勝する森てぃもスゴいが、負けてたらさかっちは出ていたのだろうかw

    デビアン神宿ギャンパレ良かた。
    デビは去年こんなグループだったけか。
    曲中客席のCD配布芸が斬新すぎたw
    欲しかったw

    ホワドルの色気。
    片方がたまにあやちょに見え。

    久々のバーディアとアパレが良すぎた。
    ルネは二年前レーベル入りドッキリされたステラで堂々のトリ。
    再会の17才。

    ガールズが4/16新宿からツアー、武道館BDが3月、リリカルネがイベと曲出す(?)、この模様はCSで放送だったかな。

    TIFはベルトかけてソニー対Tパレ対抗戦だw

    空前絶後のおやすみーこ!


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -