トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • Re:[23874] モーニング娘。16札幌振替公演 投稿者:5期メンガンバ!!。17 投稿日:2017/01/22(Sun) 20:33  No.23878    [返信]

    アンコールは、ここにはいないまーちゃんコール

    譜久村が佐藤の手紙を預かって代読。
    その手紙には次の新曲がどんな曲かヒントになる言葉が。

    アンコール明け2曲プラス、今日は特別!とさらに1曲、ここにいるぜぇ!

    最後の最後で13期登場、かえでぃきたー!!


    後は飛行機飛んでくれ〜
    今のところ30分遅れで運行予定だけど。

    Re:[23873] こぶしアルバムイベント大阪昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2017/01/22(Sun) 18:11  No.23875    [返信]

    本編は45分で全曲フルコーラス。
    その分MCは短めだけど、
    今年も賑やかなこぶしの面々であった。

    髪を振り乱して歌い躍る
    みなみながカッコ良かったなあ。

    さこちゃんのお団子ヘアーが
    序盤で壊れるぐらい
    初っ端からガンガンキテたね。

    モーニング娘。16札幌振替公演 投稿者:5期メンガンバ!!。'17 投稿日:2017/01/22(Sun) 17:01  No.23874    [返信]

    一か八か来ましたが、無事入場できたのでコンサートをやるようです。
    ただ現在札幌千歳空港の滑走路が雪で閉鎖中、欠航が相次いでいます。
    自分を含め遠征組は帰れるのか?先月の二の舞になりそうな予感、涙


    まーちゃん、はーちんは欠席だけど、フクちゃんがブログで11人で2人の分までとか書いてだから、13期も出るんろうか?
    もはや、ステージのセットが懐かしいですw

    こぶしアルバムイベント大阪昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2017/01/22(Sun) 16:20  No.23873    [返信]

    懸命ブルース
    GO TO THE TOP
    急がば回れ
    TEKI
    MC
    恋の呪縛
    This is 運命
    一丁目ロック
    未熟半熟トロトロ
    MC 告知
    辛夷の花

    握手会

    ハロコン@名古屋初日夜 投稿者: 投稿日:2017/01/14(Sat) 23:54  No.23872    [返信]

    取りあえず雪降りすぎ。寒すぎ。

    そんな寒さを吹き飛ばす熱いコンサだった。
    もう、セトリがヤバ過ぎる。こちとら昔っからDDやってるんで、
    ハニーパイだろうがガールズパワーだろうがクレアバだろうが
    全曲体が勝手に反応して踊り出してしまうので、休む暇が無い、っていうか休みたくないw。

    明日は昼夜連チャンで入ります。楽しみだけど、体がボロボロにならないか心配…。

    ℃-ute大阪夜 投稿者:四国はココ。 投稿日:2017/01/10(Tue) 01:54  No.23871    [返信]

    ペース配分を考えずMCで
    自由奔放にしゃべり倒す先輩たちに
    研修生が蜂起した!

    衣装替えに来ないでグダグダ話してる
    愛理となっきぃは突然、
    研修生に拉致同様の扱いで
    舞台袖に連れ去られる。
    この状況に「ゾンビみたいだった」
    「なっきぃが富士急のお化け屋敷に
    入ったときみたいな顔だった」
    と驚きながら話すちっさーと萩ちゃん。

    2回目のMCで再びグダグダ話す4人
    (舞美ちゃんは聞き役)。
    舞台袖からトコトコ現れた高瀬くるみ、
    突然生声で「帰れなくなっちゃうよ!」と
    注意する。2階席まで聞こえたから
    声がしっかり通る子だと思う。
    「舞台で声がよく通ってる」
    「カワイイ声」「その声大切にして」と
    ℃-uteの面々はべた褒めであった。

    よくできた三文芝居だったと思うけど、
    千秋楽だから研修生にも見せ場を、
    というご褒美というか配慮なのかもしれない。

    ℃-ute大阪昼 投稿者:四国はココ。@携帯 投稿日:2017/01/09(Mon) 16:23  No.23870    [返信]

    舞美ちゃん、咽の不調のため
    舞美パートは四人で補うことに。
    長引かないよう祈りたい。

    晴着で登場したオープニングを見た時点で、
    アンコールでニワトリの着ぐるみなんて
    今までの℃-uteじゃ想像できんかった。

    「SHINES」など盛り上がる曲があって楽しめたか、
    こういうときを体感できるのは
    あと何回なのか、タオルを振りながら
    ふと感傷的になっていた。

    カウコン終わり 投稿者:SKNG 投稿日:2017/01/01(Sun) 02:11  No.23869    [返信]

    サプライズは石川梨華さんでした。
    恋人は心の応援団、ザピース、シャボン玉

    最後はダンバコ締め
    本年もよろしくお願いします

    カウコン京都LV 投稿者:SKNG 投稿日:2016/12/31(Sat) 22:54  No.23868    [返信]

    2部OA終わり
    五郎さんが一曲歌。カラーはイタリアンブルーらしい
    歌詞はメンバーに書かせる職権乱用でした

    カウコン京都LV 投稿者:SKNG 投稿日:2016/12/31(Sat) 21:57  No.23867    [返信]

    写真は現在℃-uteこぶしつばきのみ残です

    後半は娘。気合ありでした。生田が元気なかったのでもしかしてとおもいましたが気のせいだったようで。
    あやちょが珍しく泣いたのでプレッシャーなんでしょう。

    ななみんのサックスはあてぶりかと。練習はしているようですが。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -