トップページ > 「現場の声」> 「速報!現場の声」(携帯板)
  ■「速報!現場の声」(携帯板)   [留意事項] [ワード検索] [管理用]

  • アドレス:http://rakuen3.sakura.ne.jp/epad/epad.cgi※アドレスを携帯に送る
      (※↑アドレスが変更になりましたのでお手数ですがアドレスの再登録をお願い致します)
  • ニュースは鮮度!「速報!現場の声」に一報を
  • コンサート・イベント会場からの速報を書き込む携帯用掲示板です。
  • 同じ現場にいる人に教えたいお役立ち情報(押し時間・グッズ切れ・TV取材など)も是非!
  • ※PCからの速報は「現場の声」をご利用ください。
    おなまえ
    題  名
    メッセージ
    削除キー       クッキー情報を保存
    • パソコンと携帯端末で、レイアウトを自動振分する掲示板です。
    • 絵文字は、iモードとJ-PHONEに対応しています。
  • アンジュルムライブ@名古屋夜 投稿者: 投稿日:2017/09/17(Sun) 20:33  No.23969    [返信]

    あやちょとかわむーの二人MCの時にかわむーが「和田さんと遊びたい!」と言い出して、
    快諾したあやちょがかわむーと二人でステージ上で鬼ごっこを始めた。
    キャーキャー言いながらガチで追っかけっこをする二人をどんな気持ちで見たらいいのかわからなかったw。

    タケちゃんの兄貴は凄く面白い人で、酔っぱらうとナルシストになるらしい。
    「俺、今日もこんなにモテてきたし!」とか言い出すらしく、
    そんなに面白くてカッコいいなら一度しゃべらせろと他メンバーに言われて、
    今朝電話をしてみたがまだ寝ていたのかタケ兄貴は電話には出なかったらしい。
    タケちゃんの兄貴とアンジュルムメンバーのスキャンダルが出る日も近いかもしれませんw。

    アンジュルムライブ@名古屋昼 投稿者: 投稿日:2017/09/17(Sun) 16:44  No.23968    [返信]

    魔法使いサリーは3期じゃなくて5〜6期フィーチャーの曲になってて少しビックリ。

    ある日かっさーがふざけてふなっきのことを「おい、ふなきち!」って呼んだらしい。
    他のメンバーに今ここで呼んでみろと言われてふなっきもウェルカム状態だったけど、
    いやです!ここじゃ呼べません!って断固拒否してたのが何か可愛かった。
    頑張れ、笠原パイセン!。

    あと、熊井ちゃんに続いてかわむーが二代目ナナちゃん人形を襲名しましたw。


    七人ラスト(仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2017/09/16(Sat) 00:06  No.23967    [返信]

    みーこ死なないでw

    どうも、序盤のGm↑で全力出し過ぎてペース配分間違えた人です。

    11月に新ツアーと新シングル。
    9月下旬に新プロジェクト?
    来年に全曲ライブやるとのことw
    全曲の五人バージョンがそこで揃うわけか。

    祭りの最中よりも、祭りの後のほうがやっぱり淋しいですね。

    帰ったらウソ800でもガブ飲みしようと思います。

    それはきっとね。
    青春の涙。

    感無量でした。

    おつのん。 そして、おやすみーこ。

    A×U (仮) 投稿者:AISTY 投稿日:2017/09/12(Tue) 23:58  No.23966    [返信]

    ちょっちょっちょちょちょ あやちょ!

    スキちゃん長ぇw
    幸せが長ぇw

    文さま文さまオシオキキボンヌですよね、分かります。

    自分にいいわけをせず。

    自分のスケールを決めず。

    もっと楽しもう。

    もっと明日は今日よりも、
    いい日になるって思ってみよう。

    うちらの行く末は明るい。
    愛が溢れてる。

    青空がいつまでも続くような未来であれ!

    クソ楽しかったw

    おやすみーこ!

    モーニング娘。'17ナルチカ新潟 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/08/17(Thu) 22:52  No.23965    [返信]

    きのうの富山と違って会場は広いし空調は効いてるし快適でした。
    夜公演前、新潟名物イタリアンを食べたというメンバーたち。
    なんという偶然、私もイタリアン食べました。
    牧野と同じミートソース味。
    譜久村写真集撮影で今年東京都意外で1番来た都道府県
    石田なぜか新潟を九州と言ってしまい「今、私、なんて言いました?」
    いつも楽しいナルチカだけど今回は特別に楽しかった、と言うメンバーが複数人

    モーニング娘。'17ナルチカ富山夜 投稿者:5期メン・ガンバ!。'17 投稿日:2017/08/16(Wed) 20:42  No.23964    [返信]

    昼よりは多少効いてたエアコンもライブが進んでいくにつれ無力に。
    湿気で床はビチャビチャ、天井から水滴が落ちてきて「ついに自分の汗が天井から落ちてきたと思った」と工藤。
    「ここ、二酸化炭素しかないよね?」と譜久村。
    愛されたいのビンタの振付で飯窪する、工藤されるで、工藤の汗が飛んできて、なんでビンタしてる私の方が汗攻撃をうけるんだ?と飯窪w
    「水遊びしてるわけではありません」「サウナ、サウナ」と工藤。


    私も最後酸欠手前で息苦しかったです。
    真夏のナルチカはキツイですね。

    モーニング娘。'17ナルチカ富山昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/08/16(Wed) 17:45  No.23963    [返信]

    工藤は珍しくツインテール。
    泡沫サタデーナイトのDJを森戸が担当していました。
    ライブもアツイけど、会場冷房効いてないので本当に暑くて参りました。
    握手会、並び順は身長順。
    森戸が小田より低いんですね。

    モーニング娘。'17岡山振替公演 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/08/13(Sun) 20:42  No.23962    [返信]

    もともと春ツアーは13期デビューのツアーなんだから、森戸さん主役を取らないで下さいよ、と台本を言わされる横山。
    横山ちゃんちょっと怖い、と森戸。
    私は別に気にならないですよ、と裏切る加賀w

    今日のアンコール はメンバーがそれぞれのTシャツを着て登場。
    このツアーがすごく好きだった、この13人がすきだった。14人も好きになりたいし、好きになってほしいと涙の小田。

    真夏に春ツアーが終わりました。

    モーニング娘。'17岡山振替公演昼 投稿者:5期メン・ガンバ!!。'17 投稿日:2017/08/13(Sun) 16:30  No.23961    [返信]

    アンコールで森戸ちゃん登場。
    メンバーカラーは白に決まったんだとか。
    早くも白サイを用意している素晴らしいヲタさんたち
    w
    飯窪さんも色変えたんですよね?wと尾形、
    2対1で黒劣勢w

    リスペクトアイドル 投稿者:AISTY 投稿日:2017/07/22(Sat) 18:01  No.23960    [返信]

    佐保氏が悟空に見えw
    歴戦カバーメドレーの少年マンガ感w
    オラ、ワクワクすっぞw

    2011から始まった楽曲カバー公演が七人ではラストをむかえました。

    現時点では、ハロからおよそ220曲程カバー。
    ポッシきっかの入れると更に増。
    (娘。以降のUF系全体で約2000曲くらい)

    竹中先生プロデュース黒船での少女飛行からか、コラボという形での他アイドル。
    ガチャ大森さんらバンド系とのコラボ、好きな歌手のカバー、UFZSの韓流ダンスカバーなどを足すと更に数十曲。

    ただ、最後なのに初恋サンライズのような最新曲をカバーするのがどこまでもガールズらしいなぁと。

    個人的には佐保Pの七色カバーとカニ子のインパクトがなかなか強いぜよw

    君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。

    風の強い日を選んで、走ってきた。

    まだ明るいけどおやすみーこ降臨。


    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]




    記事No 削除キー

    - e-PAD -